2011年4月29日金曜日

2011年04月29日の声優Blogめぐり

特集:声優チャリティ
【米澤円】募金活動の結果。
【小山剛志】先日の秋葉原で行われたチャリティー活動の集計が出ましたので ご報告させて頂きます。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【悠木碧】実はこの度、 早見沙織ちゃんと、ラジオをやることになりました!!
お仕事(イベント)
【野水伊織】24日はアニメイト横浜さんで 「これはゾンビですか?」のブルーレイとDVDの 発売記念のイベントでした
お仕事(打ち上げ)
【橘田いずみ】「ドラゴンクライシス」の打ち上げに行ってきました~~
そして先日の3DSに続きギフトカードが当たってしまいました
しかも2つww
先に帰ってしまった方のを頂いたら両方当たってしまいますた
【植田佳奈】先日、フリージングの打ち上げがありましたよ~♪
交流・食事
【かないみか】お久しぶりの 鈴木達央
【甲斐田裕子】朴さんと一緒☆
 └本日は最終的に朴さんのお店、新井薬師のシーラカンスへ☆
【富樫美鈴】富樫です。 紀元前です。 エルシャダイです。
【平野綾】久々にのぞみさんとご飯
 └【ささきのぞみ】あやと2人で (平野綾ちゃん) 焼肉いきました
【かないみか】吉野裕行&水島大宙
【甲斐田裕子】力也さん、そして松風さんと牡蠣を堪能。
【伊藤かな恵】この前、お仕事終わりに愛ちゃんとごはんに行きました(≧∇≦)
食べ物・料理
【桑谷夏子】由美子ちゃんから聞いた「辛ラーメン」。
【日笠陽子】この前グミを食べていたら ななななんとっっ
【橘田いずみ】実は・・ 5日間餃子を断っていました。
【藤東知夏】たべっ子どうぶつ【こどもの日バージョン】 ゲットだぜぃ
画像
【竹達彩奈】フランシュリッペのもこもこブラウス好きー
【佐々木未来】今日お母さんと友達から石割桜の写メが送られてきました!!
日常
【望月久代】皆サマ、いっぱい②の誕生日コメントを戴きまして本当にアリガトウゴザイマシタァ~
災難・うっかり
【井上麻里奈】さて、ツイッターの方でも昨日皆さんにお知らせしたのですが、私の名前を語り、ブログの写真を勝手に使用した悪質な迷惑メールが届いたという方がいらっしゃるようです。

0 件のコメント:

アクセス解析