2011年5月5日木曜日

2011年05月05日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【浅倉杏美】『アイマス2』2周目プレイしてます~
【植田佳奈】とうとう、モンハンの所持金が999999zを超え、セレブの称号を手に入れた私。
特集:声優チャリティ
【伊藤静】おとといのイベントでお願いさせていただいた義援金募金ですが、 2回あわせて218,117円をお預かりしました。
【悠木碧】皆さんオークションありがとうございました!!
【かないみか】陸前高田焼きそば。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【田中理恵】『パワーレンジャー S.P.D.』日本語吹替版にてキャットというセクシーな女性役で出演します~
【浅川悠】とあるTVアニメのゲストキャラっぽいカンジで初参加をしてきた
【日高里菜】今日はお仕事&レッスンでした!
ロウキューブのキャストの皆さんでダンスレッスンをしてきたのです( 〃▽〃)
お仕事(イベント)
【茅原実里】今日、Zepp東京に集まってくれた沢山のみんな、本当にどうもありがとうございました
【徳永愛】どりすた☆に
【斎藤桃子】みつどもフェスでした
 └あらためまして、皆さん、みつどもふぇす増量中!ありがとうございました
 └【下野紘】みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~
【小清水亜美】4月に映画プリキュアの舞台挨拶をしました。
【加藤英美里】はっぴーカッピのイベント見に来てくれた方、どうもありがとう!!ヾ(´▽`*)ゝ
【田村ゆかり】5月1日はUSJでイベントでしたぁ!
【野水伊織】秋葉原でゾンビですか?はい、発売記念です!
お仕事(打ち上げ)
【日笠陽子】先日ISの打ち上げがありました!
鑑賞
【美名】朗読劇、 『私の頭の中の消しゴム』、 観てきました!
【櫻井浩美】やっと、『塔の上のラプンツェル』を観てきた。
交流・食事
【たかはし智秋】先日、Respect先輩と現場でパシャリッ(o^∀^o)
水田わさびsan、かないみかsan、西村ちなみsan(*^o^*)
【かないみか】うちの野獣ども。
【ささきのぞみ】あやと2人で (平野綾ちゃん) 美術館デートに 行って来ました
 └【平野綾】のぞみさんを誘って、シュルレアリスム展を見に行きました
【浪川大輔】立木文彦さーん!
【竹達彩奈】マイスイートエンジェルこと、花澤香菜ちゃんとごはんを食べました
【間島淳司】個性のぶつかり合い
【桑谷夏子】香里ちゃんとプチ宴会なう。
【茅原実里】今日は薫と一緒にお茶しました~
 └【水原薫】アテナとお茶をしてきますた
食べ物・料理
【日笠陽子】オムレツ上手につくれたてへぺろ(・ω<)
【水沢史絵】流行りのキャラ弁作ってみました
旦那さん弁当!
33歳中年男性に、、、アラレちゃん☆☆☆
【大久保藍子】マヨネーズかと思いきや
【日笠陽子】駅でパン屋さんの出店をみかけた…
【戸松遥】昨日無性に肉じゃがが食べたくなり、圧力鍋で肉じゃがを作ってみましたー☆
駄菓子菓子!
肉じゃがなのに私、お肉を買うのを忘れてしまいました(°Д°)
【名塚佳織】筍たっぷり炊き込み御飯を作ってみました(≧∇≦)
画像
【辻あゆみ】徳島空港には あわおどりを踊っている 銅像がっ!!(☆o☆)
 └【本多陽子】盛りだくさんな催しものが怒涛の勢いで終わりました。
【阿部敦】「カードファイト ヴァンガード」で共演している三森すずこちゃんの服のプリントがツボに入りました。
初春・・なんて姿に・・・栄養を頭の花に吸い取られてしまったのかい・・?
【悠木碧】家族と伊豆に行ってきました!
お蜜柑と金目鯛が美味しくて感動っ
お店屋さんで金目鯛擬人化…
金目鯛のかなめちゃんです(´ω`*)
日常
【水原薫】私、水原薫は約半年間のフリー活動を経て 2011年5月1日より 株式会社 アクロス エンタテインメント 様に お世話になることになりました。
【佐藤利奈】無事、30歳になりました!!!
そんでもって、17歳にもなれました!!(ほいほい。笑)
 └たくさんのお祝いのメッセージや、 贈り物、お手紙、お花・・ ありがとうございます!!
【いのくちゆか】今日は家族で電車に乗って公園まで行ってきましたぁ (*^∇^*)
災難・うっかり
【友利花】不用意にあらぬところを掴んでしまい、 指を広範囲に火傷してしまいました…
【阿澄佳奈】ごめんなさい
無理をしているとかではなく、それが私自身が決めたことでもあるので、来てくださる予定のみなさまにはぜひ楽しみにしていていただけると嬉しいです。
勝手なことを言うようですが、いつもどおり元気な阿澄佳奈でみなさんにお会いできる自信が、今はちゃんとありますので。
ほんとにもう大丈夫!です!

お騒がせしてしまって本当に本当にごめんなさい。
【下田麻美】ここしばらくの間、お仕事をさせていただくにあたっていろんな悩みの壁にぶち当たり、精神的に落ち込んでしまっていたので、気持ちが落ち着くまでしばらくネットから離れようと思い、お休みさせていただいていました(>_<)!
どんな悩みかは…内緒(^_^;)ごめんねっ(汗)。きっとみんなからしたら、『そんなことかいっ!』とか『それは気にしすぎ!』とか、そういうしょうもないことなのかもしれないので( ̄∀ ̄)いつか気が向いたらお話します…(~o~)

0 件のコメント:

アクセス解析