2011年5月8日日曜日

2011年05月08日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【アクロス】出番待ちの浪川氏。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【小倉唯】ロウきゅーぶの ダンスリハ中~(○>ω<○)
 └ロウきゅーぶで一緒の 日笠陽子さん(^ω^) 井口裕香さんと~
 └【日高里菜】今日はロウきゅーぶのダンスレッスン&現場一つでした(*^O^*)
【櫻井浩美】聖痕のクェイサーのラジオにお呼ばれしてきたんだ!
【福原香織】昨夜はニッポン放送「ミュ~コミ+」にゲスト出演して来ました!
お仕事(イベント)
【大亀あすか】昨日は電波女と青春男のイベントがありました!
【三森すずこ】日付変わっちゃったけど、今日はブシロードレスリングでした
 └【徳井青空】今日はブシロードレスリングに行ってきました!!!
 └【橘田いずみ】さてさて昨日はブシロードレスリングでライブしてきたよぉ
 └【白石稔】東京・後楽園ホールにて『ブシロードレスリング』が開催され、職業:コスプレイヤー(副業:格闘家)の 長島☆自演乙☆雄一郎君のプロレスデビュー戦が行われました。
【下田麻美】鈴村健一さんとファミ通アワード2010の司会をさせていただきました!
【本多真梨子】本多・富樫トークイベントのポスターじゃなイカ!!?
 └【富樫美鈴】本多×富樫の声優トークイベント!!
【水沢史絵】プリキュアナイトカーニバルに参加されたみなさま!
【斎藤桃子】みつどもふぇすでは みつどもえ原作者の桜井のりお先生にお会いする事が出来ました
鑑賞
【伊瀬茉莉也】★パンスト展★
【桑谷夏子】先日、ちょっと遠出して千葉県にあるホキ美術館へ足を運んでみました。
交流・食事
【かないみか】うちの事務所の悪ガキ 谷山紀章
【後藤麻衣】今日は香里ちゃんのライブのリハーサルにお邪魔しました
 └【生天目仁美】清水香里嬢のバースデーライブにゲスト出演する 後藤麻衣ちゃんと私。
食べ物・料理
【美名】今日はこどもの日だよ~!皆さん柏餅食べましたか?
【諏訪部順一】現場の差し入れに柏餅!!
【名塚佳織】幼い頃から密かに大好きだった“肉だんごと小松菜煮込み”を作ってみました(^_^)v
【茅原実里】今日は朝からかぼちゃの煮物を作りました~
【本多陽子】徳島・ラーメンツアー☆
【浅川悠】先日作った水餃子のあまりの野菜と 冷蔵庫にあった豆腐などなどで中華スープを合成した
【佐藤利奈】ネギま! を食しました…(笑)
買い物・貰い物
【日笠陽子】うちのコレクション置場に 箒が仲間入りしました!
【名塚佳織】カーネーション買っちゃった(笑)
【望月久代】お誕生日に友達から戴いたプレゼントを紹介しま~すっ
徒然
【間島淳司】はーい、今日はとてつもなくくだらない話しまーすw
【石原夏織】ずっと考えてたんだけど、 かおりにつなげる フレーズって なかなかいいのが 見当たらないんだよね~
日常
【植田佳奈】最強戦にむけて、麻雀の練習会をしてもらいました
【後藤沙緒里】お兄ちゃんこと 小野大輔さんのお誕生日をお祝いいたしました
災難・うっかり
【藤田咲】今日は、 とあるゲームの台本をいただいて 自力で持って歩いてたんですが、

0 件のコメント:

アクセス解析