2011年5月11日水曜日

2011年05月11日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【間島淳司】ちょっと前まで『一狩りいこうぜ』って番組がやってました。
特集:声優母の日
【日高里菜】今日は今日は!!母の日ですね( 〃▽〃)
【金田朋子】お母さんありがとう(o^∀^o)
【富樫美鈴】富樫です。 母の日です。 ありがとうです。
【白石涼子】母の日
【小倉唯】今日は母の日 でしたね~(´ω`)
【斎藤彩夏】今日は母の日でしたね
【田村ゆかり】今日は、母の日でしたね(*^_^*)
【戸松遥】本日5月8日は長い長いGW最終日、そして母の日ですね!
【笠原弘子】きょうの夜は、 母とお刺身をいただきました。
【新谷良子】夜、終わって帰ってきて。 おかぁさんに、電話。
【竹達彩奈】日にち変わってしまいましたが、今日は母の日でしたね
【三森すずこ】昨日の母の日は、母をデートに誘いました
【下屋則子】私は母の日に実家に帰ってきました(*^_^*)
【荒浪和沙】母の日でした☆
【高垣彩陽】母の日は日付変わるギリギリまでスタジオだったので当日特に何もできず終わっちゃった高垣彩陽です。
【小林由美子】先日母の日ということで
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【中島沙樹】ボイスサンプルの収録が終わったよぉ~
【藤田咲】「ゆるゆり」に杉浦綾乃役で 出演いたします。
 └【三森すずこ】「ゆるゆり」 古谷向日葵役で出演が決定しました
【本多真梨子】とれたて!ほびーちゃんねるさんにて、「シュレディンガーの猫耳少女」の記事とお写真が載っています。
中村さんは我が家のお稲荷さま。でご一緒させて頂いて以来で・・っお会い出来て嬉しかったです!
イベントでもお世話になりましたっ(まだ学生だった・・わたし)
日笠さんは生徒会の一存、そらおとf、ゾンビと・・・たくさんご一緒させて頂いてますっΣ(・ω・ノ)ノ!
やさしい笑顔に癒されました~っ
竹達さんは、今回が初めまして・・・!!ドキドキしましたっ子リスさんのような可愛らしい方です・・っ
【喜多村英梨】この度、スターチャイルドレーベル様のお力をお借りして、アーティスト活動をさせて頂く事をなりました!
【竹達彩奈】きょうは声優グランプリの発売日です!
 └個人的にこの格好がいちばんお気に入りだったりします
【小倉唯】今日は、ロウきゅーぶ!での ダンスレッスンでした~
お仕事(イベント)
【茅原実里】本日KfDツアー千秋楽でした
【平野綾】昨日行いました、 LIVEDVD&Blu-ray一斉上映会
【賢プロダクション】伊藤静イベント♪
お仕事(打ち上げ)
【下田麻美】ISの打ち上げ写真、一枚まだ掲載してませんでした~(>_<)
鑑賞
【斎藤彩夏】今日は、日頃からお世話になっている、大地丙太郎監督主催の『アニメ、東北に届けでおじゃる』チャリティーアニメ上映会に家族みんなで行ってきました
交流・食事
【中島沙樹】生肉好きとしては、悲しい
【松来未祐】広橋さんちの涼さんと
【櫻井浩美】仕事が終わって、プラプラ歩いてたら、 後ろから声をかけられた。
【生天目仁美】本日デートをしましたよ~ヽ(´∀`
麻衣ちゃんがコストコ行ってみたいと言うもんでねぇ~
 └【後藤麻衣】なばさまに連れて行ってもらったんだけど、すごいね!コストコ!
【富樫美鈴】GW最終日、こどもの日は1日オフだったので原宿でお買い物してきましたですよ~っ♪(´▽`)
【小野涼子】つばすさんとはるるんとプチ女子会やっちゃいました(^0^)
【新谷良子】めぇめぇもぉな3人で、ごはんを食べてきましたぁぁぁぁぁ!
【平野綾】のぞみさんに一緒に来てもらって、 LIVEDVDとBlu-rayの様子を店頭に見に来ました
【小野涼子】某カラオケ屋さんでみんなでOAを見るの会を開催。
えーオムライス食べられなーい
ヒヨコさんがかわいそうですー
食べ物・料理
【間島淳司】先日、飯田橋でぜんらになってきました
トネケンとかキヨとか木下くんとかが中心となって『全国のラーメン食べ尽くしちゃうぞクラブ』略して『全ラ部』という活動をしているんだそうで。
【浅倉杏美】こってり、好きですよ
【茅原実里】お昼ご飯に新千歳空港で、味噌バターコーンラーメンを食べました
【岡崎妙】B・L・T!
【井上麻里奈】最近ハマっているブラッドオレンジジュース。
【下田麻美】今日生パスタ屋なるものに入った。
【茅原実里】北菓楼の「妖精の森」
【米澤円】中華粥ってなんでこんなに美味しいんだろう…。
【下屋則子】今日の現場でこんなお菓子がありました 『佐藤さん家のたまごかけご飯』
買い物・貰い物
【悠木碧】誕生日、お渡し会などで、たっくさんプレゼントを頂いちゃいましたっ♪
画像
【浅川悠】後藤が汗拭き中
【伊藤静】ボトルキャップコレクション『静』
【後藤邑子】ペコちゃんに・・ イボ・・だと・・?
徒然
【かないみか】ツイッター。
【間島淳司】今期もすげーたくさんアニメやってますねw
【悠木碧】これってぼんのう?
日常
【斎藤桃子】近頃お家ではこちらの↑CHERRYTシャツを着ています
父が
「お前はピーチだぞ!なんでチェリーなんだ?」
っと言うので
「矢部先生のチェリーボーイのTシャツだよ」
って教えてあげたら
「シモネタかい!」
って言ってました
【斉藤佑圭】ツイッターを見てくださってる方はご存じかと思いますが、福島からこんばんわです(*´∀`*)
【たかはし智秋】昨日…5月8日で、無事に34歳(にじゅうさんさいf^_^;)のBirthdayを迎えましたッ(`∇´ゞ★☆
 └【甲斐田裕子】こないだ箱根で智秋のバースデーをお祝いしました!
【佐藤聡美】誕生日が過ぎて、やっと落ち着いたよー(*^ω^*)
 └集まってくれた後輩のみなさま!!
(画像推定)
上段:種田梨沙(第7期) 鈴木理紗(第7期)
中段:雪乃さやか(第8期) 萩原美緒(第8期) 白永歩美(第7期) 今井麻夏(第5期) 棚橋麻衣(第5期)
下段:三上枝織(第7期) 佐藤聡美(第5期) こひなたえり(第5期)
撮影:一木千洋(第10期)
 └おはぎちゃんから、デートのお誘いをいただき
災難・うっかり
【後藤沙緒里】ねこさんのケンカの仲裁を、本日2回しました 後藤です‥笑
【藤田咲】左右違う靴下履いてきちゃったー\(^o^)/

0 件のコメント:

アクセス解析