2011年5月17日火曜日

2011年05月17日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【折戸マリ】先日の打ち上げで剝ぎ取りしてきた「狩札」だよー!
【下田麻美】今日は、セクシー斉藤さんにご紹介いただき、バーチャの有名女性プレイヤーのメルモさんと、バーチャの特訓に行ってきました(`・ω・´)
【間島淳司】テレビ番組に触発されてまた挑戦しだしてブログに書いたところ、弊社のモンハンガール折戸マリからタイムアタックを挑まれまして……しかも違うクエストでw
【一条和矢】一昨年に逃したチケットをゲットしたぜよ!
「モンハンオーケストラコンサート狩猟音楽祭2011」
【友永朱音】忙しくなって放置していた 「ドラゴンフォース」をちまちまとやり始めました。
【植田佳奈】久しぶりに猟団の皆と狩りをしています。 モンスターハンターフロンティア!!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【ささきのぞみ】ニケ役の涼子ちゃん(白石涼子ちゃん)とレト役のキタエリと(喜多村英梨ちゃん)
【小倉唯】昨日、りなちゃんとの 写真~(´ω`)
【寿美菜子】現在発売になっている 『SCHOOL GIRL COMPLEX 2』の帯を 書かせていただきました。
【望月久代】ブリーチ♯326録ってきましたぁ~
【井上麻里奈】声アニさん連載中「MariIro」、今回は黄色・・・テーマは「Cheer」でした~。
お仕事(イベント)
【植田佳奈】麻雀最強戦2011著名人代表戦に出場してきました~!
【水樹奈々】本日はLIVE JOURNEY STATION2☆倉敷公演でしたっ(≧ω≦)/
【橘田いずみ】興奮冷めやらぬうちに~~~~~大阪ライブ無事終了~
 └【三森すずこ】大阪公演、無事に終了しました
 └【徳井青空】大阪2日間!! の巻
 └【佐々木未来】昨日はライブツアー大阪!! 来て下さった皆さんありがとうございました!!!
鑑賞
【磯村知美】先日、OLDCODEXのライブに行って来ました。OLDCODEXは「バカテス」の雄二役である‘たっつん’がボーカルのバンド。
瑞樹役の原田ちゃんと一緒に行ったの~。
【松来未祐】皆口裕子さんの舞台、みてきました!
【下田麻美】お芝居観終わりました!
【甲斐田裕子】鎌塚氏、放り投げる
【小山剛志】<麻雀最強戦2011>著名人代表決定戦、 無事終了致しました。
そろそろ
<J-1グランプリ>vol.4
開催に向けて動いてみようかな~。
なんて思ったりしてる内に
空が明るくなってまいりました。
交流・食事
【かないみか】今日もいちだんとイケメンなうちの齊賀みつき
【桑谷夏子】モッチーと会って、少し遅れのお誕生日お祝いランチをば。
食べ物・料理
【下田麻美】私の得意料理は、お母さん直伝!親子丼である!
【下屋則子】昨日、お仕事終わった後に食事行こうという話になり 焼肉かお寿司か・・・の二択で迷うみんな
【名塚佳織】今日は素朴なご飯… ひじきとカボチャサラダと梅 そして… 鶏そぼろご飯( ̄∀ ̄)
【藤田咲】ファミ通アワードの副賞の、 どら焼きー\(^o^)/
 └ファミ通アワードの副賞の、 地ビール!!
【桑谷夏子】欠かせない!卵焼き用角型フライパン~。
【米澤円】ゴールデンチョコパンミニ!!
【戸松遥】先日愛生ぽんから『はるちゃんが好きそうな美味しいハンバーグを作った!』というメールが来ました(・ω・)
【富樫美鈴】今時期って やけに お腹すきません?
画像
【悠木碧】両親がリア充で微笑ましかった瞬間…(´ω`)
【竹達彩奈】ケータイの写真整理をしていたら、ちっちゃい頃のわたしの写真を撮ったものを発見したよ
日常
【井上麻里奈】本日は都内某所で開催された大型フリーマーケットに友人と参加して来ました。
【中島沙樹】ネイル検定、終了〜!!!
災難・うっかり
【櫻井浩美】アイスピーチティを頼んだのに、 ガムシロップを持ってきてしまった。

0 件のコメント:

アクセス解析