2011年5月20日金曜日

2011年05月20日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【田中理恵】やっとFF14私のメインキャラ剣術師がR50になりましたよ。(今のRカンストが50なのです)
【植田佳奈】360版のキャラクターが、 やっと上位ハンターになりましたよ♪
【植田佳奈】モンスターハンターフロンティアオンラン、運営レポート動画版の収録がありました!
特集:声優母の日
【本多真梨子】遅くなっちゃったけど、 母の日のお祝いしてきたのだ!
今、母入院中だから、物とかはちょっと邪魔になっちゃうかなーと思って、お手紙だけにした。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【佐藤聡美】5月28日の26時05分~フジテレビで放送予定の 『みみたこ』というTV番組の収録でした~ヽ(*・ω・*)ノ
【新井里美】ローソンで、インデックスと、お姉さまと、黒子さんのナレーションが昨日から流れているらしいんだけど…
【平野綾】6月11日放送のメレンゲの気持ちに出演します
メレンゲといえば、自宅のVを撮ってくるヤツ あれ、やりましたよ
【水樹奈々】本日は、コニカミノルタプラネタリウム"満天"さんの、 季節の星座案内のナレーション収録をして参りましたっ☆
お仕事(イベント)
【日笠陽子】昨日は azusaさんのユーストリームライブvol.3 inタワーレコード新宿に ゲストMCとしてお邪魔させて頂きましたっ
【福原香織】ライブのリハ始まってます
お仕事(打ち上げ)
鑑賞
【伊瀬茉莉也】かなり前になってしまいますが ミュージカルDEARBOYSを観てきました
【中島沙樹】GANTZ PERFECT ANSWER
交流・食事
【田中敦子】バト夫くんに貸してた資料が返ってきましたっ
それにしても、バト夫くん、資料何に使ったんだろう・・・
【白石稔】安元洋貴君と山口清裕君と、久し振りにご飯を食べに行きました(^-^)
【沖佳苗】昨日は焼き肉パーティーでした☆
お隣は真田アサミさんです~o(^-^)o
趣味が合って仲良くなりました♪
【橘田いずみ】大阪ライブの翌日みんなでUSJに行ったよぉ
【門脇舞以】美也役の阿澄佳奈ちゃんと、オーディオコメンタリー収録スタジオにてv
【かないみか】みかのガロード 高木渉
食べ物・料理
【望月久代】夜ご飯~♪ (^◇^)┛
【米澤円】夜ご飯に中華あんかけ作ったよ。
【後藤沙緒里】今井麻美さんが リポDをくださいました
【茅原実里】アメリカンチェリーといちごです
【悠木碧】スミレの花の砂糖漬けを頂きました!
【桑谷夏子】すっごい並んでいたけど、関東ではまだお店一件目らしいし、仕方ない、並ぶかーで30分程並んで買ってみた。
【望月久代】今日は‥お弁当作ってみましたぁ~
【藤田咲】豆乳は昔苦手だったけど 伊波ちゃんが 最終回で豆乳飲んでて 好きになったんで、 ビターなモカに豆乳がきいてて かなりおいしかったですよ。
【小林眞紀】いえー お友達からもらったよ! チーズたまり醤油
【儀武ゆう子】母から送られてきました。
【白石涼子】無性に鶏のから揚げが食べたくてスーパーへ買いに…そしたらわらび餅が売ってるのが目に入って… 買っちゃった!!(゜▽゜)
【日笠陽子】またローソン行っちゃった(^^)
買い物・貰い物
【米澤円】本屋さんに寄ったら乙一さんの新刊を見つけました\(^ー^)/
【下田麻美】日傘を買いました!
【桑谷夏子】ソファーキタ━━━(゜∀゜)━━!
どうしよう……。ちくわみたいな臭い取れない……。。・゜・(ノД`)・゜・。
画像
【下田麻美】唇が腫れてしまいました~(T_T)
【三森すずこ】「傘立てにね、ネギささってたのー 笑」
【佐藤聡美】とあるスタジオの 自動販売機に、これが…。。
【鹿野優以】とりあえず先日行きましたディズニーシーの夜景をアップします。
【大亀あすか】♪ブルーアイズアスカ♪
【名塚佳織】暑くなってきたから美容院に行って髪をバッサリ切っちゃいました(≧∇≦)
徒然
【下田麻美】なつい
『なつい』。確か、夏らしいの略語だった気がする。
が、衝撃だったのが、東京に出てきてから出会った人が、『なついなぁ!』と言いながら昔話をしていたこと。
彼女は、『なつい』を『懐かしい』の略として使っていたのだ。
日常
【植田佳奈】パスポートを更新にいってきた~!
【美名】最近お家でFOXチャンネルのアメリカのトーク番組の字幕をその場でアテレコするっていう特訓というなの遊びにハマッてます。
【井上麻里奈】今日はひと仕事終えた後、5月あたまに誕生日だった友達のお祝いを兼ねてTDLに行って参りましたー!
【新谷良子】今日は、今日はっ! 1日、オフを頂いていたので。 再開されてから初の!TDSに行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
災難・うっかり
【櫻井浩美】新しい靴だったからか、 左足首と右足人差し指の皮がベロンした。
今から・・・お風呂に・・・突入する。
あれ? 右向けません(゜▽゜) 首の筋をどうにかしたらしい。

0 件のコメント:

アクセス解析