2011年5月23日月曜日

2011年05月23日の声優Blogめぐり

DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【原田ひとみ】私は今年から、本格的なアーティスト活動をさせて頂く事になりました
【茅原実里】今日は『ケイオスリングス オメガ』の発売記念Ustream放送にゲスト出演してきました~
【淺川悠】のとまみちゃんに毎週会える至福の仕事を手に入れた
【下田麻美】あるぇ? ペアルック!?
ついに、昨日の放送を持ちまして、4月に延長戦に突入したばかりのRADIO ISが最終回を迎えましたo(><;)(;><)o
RADIO IS。最終回収録後に、スタッフさんから花束をいただきました!
【櫻井浩美】ぼいすたに出るにあたっての、 私のテーマ。
【沖佳苗】戦国乙女 ~桃色パラドックス~ 長宗我部モトチカ役で出演いたします♪
【あおきさやか】おれつば最終回!!(ちょい前ですが…) キャスト多くて、ロビーにも人が溢れる様でした。
【中島沙樹】お台場はZepp Tokyo!! ではなくて笑 Zeppのお隣りのMEGAWEB内で、お仕事でした
実は、今日のZepp Tokyoでは、
Rio -Rainbow Gate!-のライブイベントが行われてたんですよね
私も観に行きたかったなぁ~
お仕事(イベント)
【生天目仁美】香里のバースデーライブにお邪魔してきました。
└【植田佳奈】香里ちゃんのお誕生日でした♪
【辻あゆみ】マチアソビ☆ほーこく!
【竹達彩奈】きょうのイベントに参加してくださったみなさま 本当にありがとうございましたー
└【日笠陽子】今日は「RioSuperCarnival2」 イベントでしたーー!!
└【井上麻里奈】無事、リオのイベントが終了しました~!!
└【たかはし智秋】『Rio Super Carnival 2』(≧∇≦)
【徳井青空】ツアー3カ所目、博多行ってきました~~~!!!
└【橘田いずみ】土曜日の博多ライブお越しくださった皆様ありがとうございました~
└【三森すずこ】一昨日のライブツアー、三ヶ所目の博多も楽しく終わりました
└【佐々木未来】ライブツアー福岡! ありがとうございました!
【水樹奈々】本日は「放浪息子」のイベントでした!
お仕事(打ち上げ)
【新谷良子】夜は、「魔法少女 まどか☆マギカ」の打ち上げでしたぁぁぁぁぁ!
【間島淳司】年に2回の大きな集まり・事務所の新人歓迎会に行ってきましたよ。
【あおきさやか】おれつばプチ打ち上げです!
こちらは2次回のカラオケにて〜。
鑑賞
【日高里菜】今日はお仕事からの♪「星を追う子ども」を観てきました(*´д`*)!
金元寿子さんと、伊藤かな恵さんとっ♪♪
終わったあとは一緒にご飯も食べにいきましたよん。
└【伊藤かな恵】昨日、金元寿子ちゃんと日高里菜ちゃんと 映画「星を追う子ども」を観に行きました( ̄∪ ̄)
【間島淳司】久方ぶりに映画館に行ってきましたよー。
【茅原実里】さっきまで「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ていたら、ジョニーデップがかっこよすぎてかっこよすぎて鼻血が出そうになりました。。。
【荒浪和沙】リオのイベントに招待していただき、行って来ました☆
交流・食事
【生天目仁美】ちなみにまだ麻衣ちゃんと一緒にいます。
└【後藤麻衣】実はまだなば様と一緒にいたりします。
└【植田佳奈】舞台とライブをすぐそこにひかえた 仁美と現場が一緒でした♪
【日笠陽子】先日久々に愛生と二人で ランチに行きました☆
【ささきのぞみ】かなえさんと2人で (伊藤かな恵ちゃん) トロピカルで ハワイアンな ゴハンでした
【かないみか】石塚運昇さんが 還暦をむかえた
【生天目仁美】昨日から心の中で「頭撫でられたいなぁ…」と 甘えん坊モードだった私。
【あおきさやか】おれつば観賞会?
食べ物・料理
【桑谷夏子】生ウニめっちゃ好き!
【河原木志穂】伊藤誠さんからいただいたチョコレート!めちゃくちゃ美味しかった!
【伊瀬茉莉也】最近、お蕎麦ブームでして。。。 自分の中で。笑
【小林眞紀】チーズたまり醤油 食べてみました。
【浅倉杏美】ビーフシチューは得意料理と言ってもいいかもしれないっ
【大亀あすか】けいおんのチロルチョコ ひよの私物です!
【桑谷夏子】今日の夕飯はグラタンでーす(´∀`)
買い物・貰い物
【浅倉杏美】使っていたお財布の金具がぱかぱかしてしまったので、お財布を新しくしました
【間島淳司】先日事務所にて戴いた誕生日プレゼントを受け取ってきました。
【福山潤】今日はちょっとした衝動買い ipad2を入手
【井上麻里奈】そういえば、この間またメガネを買いました!
【伊藤静】あまりにかわいいので来客用に座椅子を購入してしまったわっ(つω⊂)
【茅原実里】思いきって「洗濯乾燥機」を手に入れました
画像
【淺川悠】痛車イベント
日常
【桑谷夏子】初めて卓で打ちました。
└【植田佳奈】二次元業界麻雀部!
「じゃあ、知り合いに声かけます~」なんて、軽い感じで考えてたら
当日には、総勢58名の大所帯に!
業界にこんなにたくさん麻雀好きがいたなんて、嬉しい驚き♪
1位のみずしな孝之さん、2位の水瀬葉月さん、私は3位でした~♪
【下野紘】バーベキューに行ってきましたっ\(≧▽≦)/
一人でねorz
【斉藤佑圭】一年間お世話になったお守りを返しにわざわざ鎌倉まで行ってきたよ!
【植田佳奈】日本の端っこに行くツアー、三箇所目!!!
【白石涼子】き、きいてくださいっ! おら、声をかけられただ!
災難・うっかり
【鹿野優以】お店で可愛いカバンがあったから手に取ったら、試着のために手荷物を商品棚に置いていたお客さんのだった。
【中島沙樹】ミスドのポイントカード
【新谷良子】うわぁぁぁぁぁぁ! なんか、書いた日記が消えちゃったぁぁぁぁぁ! なんでなんでっ?! ショックだよー・・・(ノ_<。)

0 件のコメント:

アクセス解析