2011年5月26日木曜日

2011年05月26日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【磯村知美】「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のEP1、2をクリアしましたよ!
【鹿野優以】5月26日発売の『メモリーズオフ~ゆびきりの記憶』を一足お先にいただきました!!
【米澤円】久狩り
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【小林眞紀】ドッグフードでおなじみのベディグリーチャムのナレーションをさせて頂きました。
【辻あゆみ】『さくら・あゆみのローズパーティー』が始まりましたょ。(●´ω`●)ゞ
【三森すずこ】ラブライブ!のことり・ほのか・うみの3人で、月一のレギュラー番組が始まりました♪
【白石涼子】きいてますよ、アザゼルさん。 昨日から配信になりましたーーー。
【平野綾】いかがでしたか コワ~イ女たち2時間SPは
私、恐かったですか
予想していた通りの反響があって有り難いです
【佐々木未来】実は昨日の夕刊フジに私が掲載されていたのですが、事務所からの連絡が遅れ皆さんに昨日のうちにお伝えすることが出来ませんでした
【佐藤利奈】ローソン×サントリーフーズ×禁書目録&超電磁砲 のキャンペーンがスタートしております☆
それに伴い、
店内で禁書と超電磁砲のCMが流れ中♪
私はまだ一度も遭遇できてないのだけど・・涙
お仕事(イベント)
【門脇舞以】5月病をふっ飛ばせ!~サトリナ・マイタの荒療治~
【小林由美子】リオイベント!!
鑑賞
【新谷良子】帰ってきてから。 PCの電源つけて、いろいろサイトをまわっていたら。
なんとなんと!ニコニコ動画で「5000人限定 かってに改蔵 先行試写会」の文字が!
慌ててアクセスしたら、なんとか無事に間に合いまして。
ひとおおり、見てました。
【阿澄佳奈】そうそう、こないだブラック・スワンを観にいきました!
【下田麻美】昔何度か客演させていただいたカプセル兵団の舞台『鬼泪』を観に、アイピット目白まで行ってきました~!
交流・食事
【鹿野優以】宮川美保ちゃんとディナー&カラオケ
【櫻井浩美】今日は、クェイサー女子会をしてたよ。
【美名】先日、 そらTAI♪のみんなで集まってゴハン食べました
食べ物・料理
【下野紘】現場に差し入れで、『白髭のシュークリーム工房』ってとこの シュークリームをいただきました!
【松来未祐】りなちゃん誕生日ケーキの写真です(笑)。
【水樹奈々】宇都宮からの帰り...☆ どうしても食べたかった餃子と、 みんなから教えてもらったレモン牛乳を飲んだよ~っ(≧ω≦)/
【白石稔】新宿でご飯食べて、生ビール頼んだら…
【米澤円】石釜シュークリームだって
【河原木志穂】アメリカンチェリー
【美名】たまごかけごはん・・・なのに・・・・ コーンスナック・・・だと・・・・・?!?
【戸松遥】ただ余った材料でカレーを作っただけです(´-ω-`)
ちなみにわさび以外の辛いものが苦手な戸松はスーパーお子ちゃまカレーを毎回作ります(・ω・)
【松来未祐】アスタロッテのおもちゃ!スタジオにて
【下田麻美】最終回収録後に、3人でバイキングに行ったのですが、ウッチーがお皿にとってきた料理。
【水原薫】久鰤にチキンラーメン
買い物・貰い物
【佐藤聡美】本屋さんでみっけ☆ ひめはなの新刊!
【後藤邑子】今日は、これを、読む日なのだ。 実は、ずっと、待っていたのだ♪
【桑谷夏子】結局、あまりにもPCを開かない為、噂のクックパッドも料理本を買う事に。
画像
【大亀あすか】先日、まいまいとゲーセンで衣装を借りてコスプレしました
【あおきさやか】西又葵先生のカメラ!
藤本さんを撮ろうとする三宅君を撮ってたら、
真ん中でめっちゃカメラ目線の一成さんが…(笑)
【下田麻美】ウッチーのスマイル?サービスショット。
日常
【望月久代】母校の小学校へ‥
【佐藤聡美】今日は、朝から 真新しい青のジャージを着て がんがん暴れてきました(`・ω・´)
【植田佳奈】今回の目的は、日本の一番西の端っこにいくこと! 到着早々、西崎(いりざき)に行ってきました。
【かないみか】仕事が早く終わったので 友人Kに車で付き合ってもらって 免許証をもらいに 試験場に来た
その他
【間島淳司】死後の世界……貴方は信じますか?
【小山力也】『敦盛』を謡わせて戴きました。~~皆様、如何お過ごしですか。~~
【寿美菜子】今日の写メにも使っているのですが、 ポスカのアプリにはまっています!!
災難・うっかり
【下田麻美】昨日の朝、携帯を地面に落としてしまった。

0 件のコメント:

アクセス解析