2011年5月29日日曜日

2011年05月29日の声優Blogめぐり

お仕事
【井上麻里奈】皆様ご存知かと思いますが、ドラマCDに出させて頂いていた「僕は友達が少ない」がアニメ化決定です!
【水沢史絵】テレビ東京で5月30日夜8時から放送する『学べるカレンダー』のナレーションをいれてきました!
【井ノ上奈々】ゲーム出演情報です! なんと、あの、ツインエンジェルに、出演させていただきます!
【中島沙樹】さんま&くりぃむの個人情報グランプリ♪
今回もさんま&くりぃむ内のコーナー
『恋愛での一言部門』で
ボイスオーバーをやらせていただきました
【米澤円】サイバーフロントさんのゲーム・ インフィニティシリーズ最新作の 『code_18』 という作品に出演させていただきますー
【伊瀬茉莉也】夏発売予定のPSPゲームソフト「フォトカノ」に、 果音 役で 出演します!
【日笠陽子】「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」 に、風音日和役で出演させて頂きます!
【日笠陽子】ISラジオが最終回を迎えました!
お仕事(イベント)
【大亀あすか】ダンスレッスンの後、そらたいリーダーかおりんとパシャリ
【白石涼子】試写会
【植田佳奈】テイルズオブフェスティバル!
 └【白石涼子】テイルズ オブ フェスティバル 2011 だー!
【三森すずこ】ミルキィホームズライブツアー「Secret Garden」 横浜BLITZでの、ファイナル公演で無事に幕を閉じました!!
 └【橘田いずみ】ミルキィツアーファイナル~!! 横浜BLITZ公演~~!!
【加藤英美里】デジタルまんが祭りに参加してくださった方!
お仕事(打ち上げ)
【かないみか】デスパレートな妻たちでした
【高垣彩陽】夕べは『みつどもえ増量中』の打ち上げがありました!!
さて…お写真は…
打ち上げの抽選会で私が当てたもの…

みつば賞
バケツプリン!!!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【本多真梨子】ちょっと前に怪傑パンダースの舞台、バンク・バン・レッスンを観に行ったよ!
【高垣彩陽】先日、大好きな大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』を観に行って来ました!
【成田紗矢香】先日 『パイレーツ・オブ・カリビアン‐生命の泉‐』 を観てきました。
交流・食事
【藤田咲】えみりんとランチしたよー!!
【間島淳司】そんな中先日、事務所の後輩が誕生日会を開いてくれるということで行ってまいりました。
【甲斐田裕子】先日、事務所近くでボス夫妻とお食事会をしました!
【大浦冬華】めちゃくちゃ久しぶりに、小島幸子ちゃんと現場で一緒になり、そのままゴハンを食べに('∀'●)♪♪
【日笠陽子】もしドラジオの収録後、 かなとなかやんとmomoちゃんとで
食べ物・料理
【竹達彩奈】ユッケあったぁあああ!
 └きのうの記事を読んだ友達から
『ちょwwおまwww
お腹大丈夫なの?(>_<)』
って心配のメールをいただいてしまいました!
【後藤沙緒里】写真は お野菜たくさんのミネストローネ
【桑谷夏子】朝の情報番組、『スッキリ!!』とモスのコラボ商品、「ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー」ゲット!
【小暮英麻】事務所に寄った帰りに、すっごくラーメンが食べたくなって行ってきちゃいました
【悠木碧】先日頂いた動物チョコがとってもおいしかったので、 ちょっと贅沢なチョコを探しに、 今日はデパ地下巡りをしてきました!
【名塚佳織】彩りチンジャオロース♪ パプリカを使って彩り豊かなチンジャオロースにしてみました(^_^)v
【下屋則子】仕事帰りにラーメンを食べました
【桑谷夏子】今日はシリコンスチーム鍋&レシピを使って海老チリを作ってみましたー。
【米澤円】蜜梅。 巷で美味しいと噂で、探してたら やっと売ってるお店を見つけました。
買い物・貰い物
【美名】実は最近携帯を変えたんですが、びっくりするくらい自分撮りが難しくなりました!(苦笑)こんばんゎ、美名です。
【佐藤聡美】画像は、誕生日にファンの方に頂いたカメラなのですが けいおん!!のイラストが印刷されてる!!
【桑谷夏子】佳奈ちゃんが、旅行のお土産くれたよ。
画像
【喜多村英梨】武装神姫のコミック発売記念コメントイラストを描かせて頂きました〜!
【伊藤静】こんぶが
【佐藤利奈】お誕生日にいただいた家庭用プラネタリウムで 我が家のお風呂に星空がっ!!!!
【藤田咲】あやひーのくつを たつひささんが突貫工事なう!
日常
【日高里菜】テスト二日目♪ふぅー。 ライティングと生物でしたが んっ!昨日に引き続き思っていたよりできました(*´д`*)
【小倉唯】今日のテスト科目、 正解は 数学Aと科学と英語 でした~(´`)
【白石涼子】最近はメガネかけないと、足の爪が切れなくなりました。
【斎藤桃子】Aチャンネルもかかさず見ている家の父
【植田佳奈】ヨナグニウマに乗って!
ガノトトスが出そうな浜辺で、プチ暴れん坊将軍ゴッコをしてもらったり(笑)
【石原夏織】実はここ一週間 テスト期間だったよぉ\(´;∀;`)
その他
【福原香織】突然で申し訳ないのですが、5月いっぱいでこのブログのコメント欄を閉鎖する事になりました。
災難・うっかり
【儀武ゆう子】昨日新幹線で関西入りをしたのですが、あいにくの雨でショーが中止になりますた…。
【櫻井浩美】首をガリガリ掻いたら、 指がぬるっとした。

0 件のコメント:

アクセス解析