2011年6月1日水曜日

2011年06月01日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【下田麻美】今日は、セクシー齋藤さんと、バーチャ女性プレイヤーのメルモさんと、バーチャの特訓をしてきました!
【下田麻美】最近、移動の間に時間があったらバーチャをやっています~。
【本多真梨子】PSP「アンティフォナの聖歌姫」クリアー(≧∇≦)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【水樹奈々】「BLOOD-C」のアフレコスタジオにて...☆
【阿部敦】BLOOD-C
【下田麻美】アニメ『こぴはん』に、美柱沙弥役で出演させていただくことが決定いたしました~!
お仕事(イベント)
【藤田咲】そらおとライブ、 めっちゃ楽しかったです!
 └【高垣彩陽】と、いうわけで… 「飛翔け!ヤングフェスティバル!」
 └【大亀あすか】ヤンフェス、お疲れ様でした!
 └【日笠陽子】昨日のそらのおとしものイベントに ご来場下さいました皆様、 お疲れ様でした!! そしてありがとうございました!
 └【福原香織】そらおとヤンフェス その1
【ゆかな】テイルズフェス
 └【下野紘】皆さま、テイルズフェスティバル・・・ お疲れさまでした(^▽^)/
 └【白石涼子】テイルズ オブ フェスティバル 2011
【桑谷夏子】昨日、横浜国立大学学園祭、『清陵祭』のげんしけんのイベントにお呼ばれして行ってきました。
【伊瀬茉莉也】昨日は天下取り隊のインストアイベントでした
鑑賞
【かないみか】究極超人あ~る。
【水沢史絵】先日、榊原ゆいちゃん、三瓶ちゃん、清水愛ちゃんと一緒に劇団四季ミュージカル『美女と野獣』を観てきました!
【井上麻里奈】本日は渋谷galaxxxyで開催されているグレンラガン展にお邪魔して来ました!
【桑谷夏子】今日が初日の、「なば缶」の舞台! 我らがゲレンデ姉妹三女の、香里ちゃんが出演すると言う事で行ってきましたよー。
【友永朱音】今日は劇屋いっぷく堂の公演を観てきました。
交流・食事
【鹿野優以】大浦冬華ちゃんとご飯行った!
 └【大浦冬華】ちょっと打ち合わせも兼ねて、鹿野ゆんゆんとお茶♪
食べ物・料理
【下田麻美】そうだ。野菜を食べよう。
【茅原実里】美肌効果チロル!?
【小倉唯】なんとこれ、イタリアの ラムネらしいです!!!!!!!! (°Д°)
買い物・貰い物
【日高里菜】一つ目の収録が終わったあと、次のお仕事まで時間があったので ちょっぴりお買い物〜ヽ(≧▽≦)/
今日誕生日の早見沙織さんのプレゼントをっ♪
【ささきのぞみ】野菜みたいな キミドリ色した 新しいまな板を 購入してみました
画像
【井上麻里奈】らくがきラウラ。
【三森すずこ】ライブ終演後のロビーのゴミ箱。
捨てられたサイリウムによって、ちょっとしたイリュージョン状態に…!!
【竹達彩奈】髪を切りました
【大亀あすか】最新のガールズニュースにて☆ 不思議の国のアリスのコスプレをしました
日常
【金田朋子】みなさん ありがとうございます (≧∇≦)
【藤田咲】早見沙織ちゃんの 二十歳のバースデイを お祝い!!
【下屋則子】先日 ウ゛ァンガードの収録終わりに 佐藤拓也君のお誕生日をサプライズでお祝いをしました
【佐藤利奈】先日、アスタロッテの収録現場にて お誕生日をお祝いして貰ったのですよー!!
【仙台エリ】そして先日、高橋美佳子ちゃんのお誕生日イベントに参加してきましたー!
【日笠陽子】山口清弘の誕生日を祝ってきました!
その他
【後藤邑子】お知らせです。
自分の思うところと、事務所の理想とする方針との間にズレが生じ、
私が多分に子供で、うまく折り合いをつけられなかったため
たくさん話し合った結果、所属を離れる決意をしました。
 
事務所のスタッフみんなに感謝しています。
役者としてはあまりに人見知りで消極的な私をずっと支えてくれました。
どれほど恵まれていたんだろうと思います。
嬉しい。寂しい。感謝しかありません。
12年間、本当にありがとうございました。
災難・うっかり
【小林眞紀】興味本位で、ネットで怖い話みてたら……

0 件のコメント:

アクセス解析