2011年6月4日土曜日

2011年06月04日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【田中理恵】BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D!もう発売されてるんじゃないですか!!!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【中島沙樹】今夜の ザ・ベストハウス123で、 ボイスオーバーをさせていただきました
【河原木志穂】今日のグータンヌーボ。アッキーナのメールを私が読みました!
【日笠陽子】ご存知の方もいるかと思いますが ロウきゅーぶ!に永塚紗季役で 出演させていただきます!!
お仕事(イベント)
【野水伊織】29日は 「劇場版そらのおとしもの 歌だ!映画だ!飛翔け!ヤングフェスティバル」でした
 └【高垣彩陽】会長的ヤンフェス。
鑑賞
【友永朱音】生天目ちゃんの舞台を観てきました
 └【鹿野優以】広橋涼さんも出演されている舞台『ホエン・アイ・ゲット・ホーム』を大浦冬華ちゃんと見てきました!
 └【下屋則子】生天目仁美ちゃんが主宰の舞台を観に行ってきました♪
ウ゛ァンガードメンバーの
代永翼くん、佐藤拓也くん、石川静さんと一緒に(^-^)
 └【佐藤利奈】なばちゃん座長のお芝居観てきましたー
 └【植田佳奈】なば缶の第一回公演をみてきました~♪
【白石涼子】コブクロさんライブ
【高垣彩陽】北区つかこうへい劇団 解散公演 『ALL THAT 飛龍伝』 その1 「初級革命講座・飛龍伝'80」 を観に行ってきました!
交流・食事
【徳永愛】『GA』キャラクターデザインの渡辺敦子さんと おばけ屋敷風居酒屋に行ってきましたよー
【櫻井浩美】チエとパニーニ
食べ物・料理
【白石稔】茨城県のB級グルメ『デラックスラーメン』でございます!(^-^)
【白石涼子】お昼はパンプキンスープをたっぷりといただきました!!
【桑谷夏子】香里ちゃんから、北海道産地直送のアスパラガスをた~くさん頂きましたっ(≧▼≦)
【水樹奈々】新居浜商工会議所の方から、珍しいお菓子をいただきました☆
【田村ゆかり】最近、カレーブームのゆかりは、 今日の晩ご飯は、中辛カレーに挑戦しますよっ!
【白石稔】このホットドッグが、茨城県のSAで発見した… 『元祖納豆ドッグ!』(゜ロ゜
【悠木碧】冷製パスタの季節がやってきましたね!
買い物・貰い物
【間島淳司】川原さんからもらった『誕生日プレゼント』
【かないみか】この間SAIPANに行った 千葉千恵巳ちゃんから
【藤田咲】保志さんに差し上げた happy birthdayパンツ。
画像
【井上麻里奈】先日、galaxxxyさんでゲットした商品! 着てみました!
【大久保藍子】和風総本家という番組の看板犬、「豆助」のぬいぐるみです(*´ω`*)
【富樫美鈴】はかせ&阪本さん描いてみた。
その他
【斎藤彩夏】「23歳になりましたv▽v」
 └ガーネット役平野綾さんと、サフィー役ささきのぞみさんからお誕生日プレゼントを頂きました
 └水城花音役松嵜麗さんから、これからの季節に大活躍の扇子を頂きました
災難・うっかり
【伊藤静】目的地まで20分で着くとナビが言っていたので首都高乗ったら、乗った瞬間に到着予測時刻が+30分された(´д`)
【伊藤かな恵】ヘッドフォンを持って出掛けたのに、、、iPodを忘れた、わたし。

0 件のコメント:

アクセス解析