2011年6月8日水曜日

2011年06月08日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【植田佳奈】本日、無事、360版ランク50の公式試験をクリアしました~♪
お仕事
【一条和矢】アニメ「電波女と青春男」に出演してます。
映像を観て「なんじゃこの主人公キャラたちは?」ってのが印象。
着ぐるみ着とる・・・・・w
周りのキャラがそれ見ても普通に喋っとる・・・・w
おいちゃん、分からんようになってもーた・・・w
【茅原実里】今日は、新曲 「Planet patrol」 のPV撮影でした
【美名】劇場版そらおとのダビング、 見学に行って参りましたぁ~~!! 8(*^^*)8
【望月久代】BS11で毎週放送予定 真・週刊コミックTV+
番組内でコミックの紹介をする感じで、
今回
 Oz 
という作品に出演させて戴きましたぁ~
【石原夏織】先日 高橋美佳子さんのラジオ 「美佳子@ぱよぱよ 」に 遊びに行かせて いただきましたぁ\(^o^)/
【桑谷夏子】この度、テレビ東京他で絶賛放映中の『たまごっち!』の新キャラクター、「パシャリン」をやらせて頂く事になりました~\(^O^)/
【寿美菜子】私がプレゼントだー!! なんつって、お邪魔してきました。 悠木碧ちゃんと、早見沙織ちゃんのラジオ 『あおい・さおりの新番組』に★
お仕事(イベント)
【豊崎愛生】きょうからスタートした コンサートツアー『love your live』
【下田麻美】ISイベント無事終了しましたああああ!!
 └【日笠陽子】ISワンオフフェスティバルに ご来場くださいました皆様!
 └【ゆかな】今日は横浜BLITZで、ISのイベントでした
 └【井上麻里奈】ISイベント、無事終了致しました~!
【ささきのぞみ】音々ちゃん+光ちゃん チャリティートークショー&サイン会
【下野紘】てなわけで、ドラクライベント・・・ お疲れさまでした(^▽^)/
【生天目仁美】なば缶一本目「ホエン・アイ・ゲット・ホーム」に ご来場頂いた皆様 本当にありがとうございました。
 └【小清水亜美】なば缶一本目、昨日無事全公演を終えることができました。
 └【後藤麻衣】なんとか大きな事故も失敗も怪我もなく笑顔で終われました
お仕事(打ち上げ)
【竹達彩奈】今さらですが、先日、なうにも書いたとおり 『ジュエルペットてぃんくる』の打ち上げがありました。
【中島沙樹】先日、最終回アフレコのあとに 音響打ち上げがありましたぁ~(*´▽`*)
【平野綾】ジュエルペットサンシャインの中入りパーティーがありました
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【いのくちゆか】生天目仁美プロデュースのお芝居みてきましたぁ(o≧∇≦)o
 └【中島沙樹】今日は、生天目仁美ちゃんが主宰の舞台を観て来ました
 └【門脇舞以】生天目仁美さんプロデュースの舞台 「ホエン・アイ・ゲット・ホーム」を観劇してきました
【寿美菜子】こんばんは! あきちゃんのlive行ってきました!!
 └【戸松遥】本日はあきちゃんのファーストライブ「Love your Live」にお邪魔させていただきました!
 └【高垣彩陽】さて! 夕べはあきちゃんこと豊崎愛生ちゃんのファーストコンサートツアー 「love your live」 でしたねー!! (*≧▽≦)
【日高里菜】今日はお仕事がお休みだったので『クーザ』を観に行ってきました☆
【伊藤かな恵】お昼に豊崎愛生ちゃん、 夜に中島愛ちゃんのライブに行きました♪
【中島沙樹】今日は、 T.M.R. LIVE REVOLUTION '11-CLOUD NINE- に行って来ましたぁ
交流・食事
【福原香織】先日、Aチャンネルの原作者の黒田bb先生と秋葉原に行ってきました
【甲斐田裕子】ゴシップガールの女子でご飯しましたよん☆
 └【たかはし智秋】ゴシップガール女子会(*^o^*)
【又吉愛】うっふふ~(´∀`) 少し前にね、俺つばーな皆で箱根一泊旅行に行ってまいった!!
【戸松遥】先日から渋谷PARCOで開催されていますノイタミナショップがリニューアルされましてあの花仕様になりましたーO(≧▽≦)O
というわけで我々、超平和バスターズから、めんま、あなる、ぽっぽでお邪魔させていただきました♪
【櫻井浩美】スーパーから出ると、藍子ちゃんが、 チャーミー持ちする? と言ってきた。
 └【大久保藍子】今日は4人で女子会でした。
【かないみか】中原麻衣ちゃん
食べ物・料理
【成田紗矢香】子供の頃大好きだった、シャービック
【櫻井浩美】ドラマ仁に踊らされる私。
【田中理恵】先日も話していたキリンガラナでーすヾ(^▽^)ノ美味しい☆
【藤田咲】孫くんがスーパーサイヤ人になってるイラストが バーンって全面に出てるドリンクがあってね。
【皆口裕子】寧々ちゃんプロデュース ホールズ 本日発売ですって
【間島淳司】昨日の晩ごはんはチャーハン。
買い物・貰い物
【本多陽子】以前から気になっていた断捨離本っ。
画像
【折戸マリ】段ボールハウスが小さくなった所からの続報だよ~
【かないみか】堀内賢雄画伯が描いた みかの似顔絵
【かないみか】メロンパンナちゃん ライブハウスの人の足にいた
【茅原実里】そんなこんなで、今日は着る服を間違えました…。
日常
【沖佳苗】帰省してきました☆
【高垣彩陽】最近嬉しい再会が色々な高垣彩陽です。
その他
【いのくちゆか】33歳になりましたぁ〜…………。
【富樫美鈴】悲しい事がありました。
災難・うっかり
【茅原実里】首が痛いのです(> <)
【植田佳奈】親不知の治療にいってきました。
【伊藤静】写真撮ろうと思って片手にコロネ持ったまま携帯から充電器抜こうとしたら、充電器ブッ壊れた…(´д`)

0 件のコメント:

アクセス解析