2011年6月12日日曜日

2011年06月12日の声優Blogめぐり

お仕事
【植田佳奈】結婚しました・・・・・・・・かおりちんと。
【井上麻里奈】今日はツイッターでなんだか色々荒ぶってしまいました。
【伊藤かな恵】昨日はバトスピ大好き声優の生放送にお邪魔してきました!
 └【遠藤綾】バトスピラジオ6
【たかはし智秋】『よろずよ別館』#11♪~θ(^0^ )
【米澤円】液晶テレビ、東芝レグザのリモコンアプリ 「RZ声優リモ」。
【佐藤聡美】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のラジオ番組に お邪魔してきました\(◎ω◎)/!
お仕事(イベント)
【寿美菜子】大阪でイベントしてきました♪ そう、Aチャンネルのイベントです!
【新谷良子】今日は。 「アマガミカミングスウィート」の公開録音の日でした。
お仕事(打ち上げ)
【平野綾】君に届け打ち上げ
【浪川大輔】昨日、君に届けの打ち上げがありました!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【かないみか】昨日に引き続き ひぐ○しではないけれど 田村ゆかりちゃん
【かないみか】植田佳奈ちゃん 斎藤千和ちゃん 竹達彩奈ちゃん
続きものの 
CDドラマだね~
【藤田咲】吉田仁美ちゃんとお茶しましたっ★
【福原香織】先日、アニメ業界関係者の間で発足された【二次元学園麻雀部】
【日笠陽子】トネケンの誕生日会が開かれました。 く…なかった方が面白かったのに…!
 └【折戸マリ】ってなことで、トネケンの誕生日もちゃんと祝ってやったんだからね!
【伊藤静】事務所行ったら愛するだぁりんと久々に会いましたぁ(*´Д`*)
【間島淳司】珍しくトネケンに呼び出されました。
【後藤麻衣】渋谷にモテ声カフェなるものがあると知って、昨日なばさまとランチに行ってきました
【日高里菜】昨日は…早見沙織さんとご飯を食べにに行ってきたのですヽ(≧▽≦)/
【竹達彩奈】この前、堀江由衣さんと戸松遥ちゃんといっしょにお茶をしてきました
三人でパワーストーンを作りに行ってきたよ
食べ物・料理
【桑谷夏子】HMののり弁~。 元々ここののり弁は300円以下で安いのに、今期間限定で230円……!
【ひと美】何故か、 ふと、目が合ってしまったの。
【水樹奈々】ご当地メシシリーズっ☆ こちらは石川の笹寿司(^O^)/
【米澤円】夜ごはんのメニューが全然思いつかなかったので、 適当な材料を買ってみたらこんな感じになりました(・ω・)
【かないみか】劇的微糖って…
【橘田いずみ】つくものがたりのラジオを一緒にやってた、いくちょんと屋形船でもんじゃ焼きって来ました
【新井里美】『何でもひっくり返せます』 これをプロフィールにのっけるべく スペイン風オムレツに挑戦
【佐藤聡美】最近、シークヮーサーが すごく美味しくて 好きでごわすヽ(*・ω・*)ノ
【櫻井浩美】アップルパイ 美味いぞヒャッハー アップルパイ!
【鹿野優以】先日仕事帰りに沖縄そばをいただきました。
買い物・貰い物
【間島淳司】新しいデジカメ買っちゃった☆って話ですw
【日笠陽子】愛生がアルバムくれた!
画像
【後藤沙緒里】Suicaを取り出したとおもったら‥ ミダスカードでした
【三森すずこ】今日のスケッチ「キン肉マンの末裔、キン内マン」
【名塚佳織】でっかいカタツムリ発見!!!
【佐々木未来】本当に不思議なものでプライベートでも緑の服をよく着るようになりました!
【井上麻里奈】明日、声アニさん連載の次回分打ち合わせがあるので、ただいまアイディア出しをしています。
【茅原実里】うっひゃ~ やっぱりカラオケは最高
日常
【竹達彩奈】放課後ティータイムのアルバムを聴いていると、どうしても涙が出てきてしまいます。
【いのくちゆか】最近、うちの子めきめき言葉を覚えてきてます!
今日歩いてたら、両手広げて『だっちょ』って言われました。
『え〜と……。だっこ……かな……?』と聞くと、無言でうなずかれました(o^-^o)可愛いすぎなのです☆
 └横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました(o≧∇≦)o
うちのこは、アンパンマン号に乗りたくて乗りたくて!
でも順番待ちしなくてはで、ぐずぐず泣いちゃいましたが、待ったぶん乗れた時の感動が多きかったのか、かなりご満悦(o^-^o)
ニコニコで出てきました。
楽しかった?と聞くとうん!と大きく頷いてました。
【中島沙樹】合格!!!!
【植田佳奈】■ここX十年で1番祝ってもらった一日でした!
その他
【藤東知夏】さてさて、先日アカデミーのボイサン収録(スキルチェック)が終わりました
アカデミー入りたての頃は、とにかくやりたい役をボイサンに詰め込んで
とりあえず聴いていただこう!といった感じでやっていましたが、
最近では自分に合った役は何だろう?とか、
事務所にこういうキャラを演じる方っていらっしゃらないかも?
というような意識も持つようになりました。
【生天目仁美】主宰をやるにあたって 自分の中にいくつか目標にしてる事があったんだ。
詳しくは書かないけど
前に自分が辛い思いをしたから
他の役者にそんな思いをさせちゃいけないって。
【伊藤静】もうなにもなかったかのようにはできない気分になっちゃったので、読んだ方がどう思うかわからないけど、私の正直な気持ちをぶっちゃけます(´・ω・`)
【斎賀みつき】38になりましたです!!
早速、早水や今野や貴美ちゃんや小清水や亜矢香にお祝いしていただきました!!もうこの子たち好きすぎる!!愛してるぜ!!
【間島淳司】実にならない会議
そしてその肝心の、キャストを決めていく作品……今回は『めだかボックス』です。
災難・うっかり
【小林眞紀】セリフしゃべったら、噛んで口内炎できた。
【桑谷夏子】スチーム鍋のスチームで火傷した!
【友利花】帰り道、男の人につけられてるの気づかなくて マンションの前で気づきました((゜Д゜ll))
何が怖いって…
 
その後、マンションの入口のところで
ずーっとこちらを見ていました…((゜Д゜ll))
【櫻井浩美】携帯の選択キーが再び回転しだした・・・Σ( □ )

0 件のコメント:

アクセス解析