2011年6月16日木曜日

2011年06月16日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【米澤円】PSPゲーム「ぱすてるチャイム コンティニュー」 やってみました☆
【竹達彩奈】シムシティDS2をプレイ中だよ
お仕事
【一条和矢】今日は釣りビジョンのお仕事。
【井ノ上奈々】今回はsorachocoの2人がゲスト! 一緒にコスプレしました!
お仕事(イベント)
【三森すずこ】はまおたナイト楽しく終わりました
 └【佐々木未来】はまおたナイト来て下さった皆様ありがとうございましたー
 └【橘田いずみ】昨日ははまおたナイトでライブしてきたよぉ~
 └【福原香織】「はまおたナイト vol.2」無事に終了しました!
 └【徳井青空】行ってきましたはまおたナイトvol.2!!!
【豊崎愛生】『love your live』in名古屋 無事に公演を終えることができ とうきょうなう、だよ~
【水樹奈々】初の浜松ライブっ!!
【民安ともえ】PPPH祭り5th FANFARE、盛り上がりまくって熱く終了!
お仕事(打ち上げ)
【浅倉杏美】アニメ『アイドルマスター』の打ち入り(これからも頑張りましょう会)がありました★
 └【下田麻美】アニメアイドルマスターの打ち入り(頑張りましょうの会…かな?)がありました★
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【間島淳司】『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』!!
交流・食事
【かないみか】うちの内海賢二会長と一緒だったよ
【かないみか】平野綾ちゃんと一緒
【平野綾】アンパンマンの現場でお会いしました
【日笠陽子】浅川さんとごはんなう!
 └【浅川悠】パシリの日笠とごはんを食べたよ
【竹達彩奈】悠木碧ちゃんこと、あおちゃんとお茶したよ~
【生天目仁美】麻衣ちゃんとお風呂へ…
【伊瀬茉莉也】先日、女子会をしたんですよ~
メンバーは、
喜多村英梨ちゃん、
井口裕香ちゃん、
阿澄佳奈ちゃん、
 
私の4人で、
【白石涼子】遅くなったけど、あいぽんの誕生日お祝いだったのです☆
【ひと美】西沢広香ちゃん
 シャオと鈴々w
【水樹奈々】実は先日みゆきちゃんのお誕生日で...☆ 遅ればせながら、深夜のバースデーデートをしてまいりましたっ(笑)
食べ物・料理
【大久保藍子】試験管に入ったカラフルなアメちゃんを戴きました。
【富樫美鈴】ほら、食パンダだよ?
【小林眞紀】あまり戦国BASARAはわからないのですが、こんなパンが出ていたのにはびっくり☆
【米澤円】ジンジャースプリング レモンマートル。
買い物・貰い物
【日高里菜】日高の旦那さんである「喜多村英梨さん」からエンゲージブレスレットを頂いちゃったのです!
【伊藤静】このDVDやらBlu-rayやらのご時世に
【後藤麻衣】今日立ち寄ったお店で………
【日笠陽子】お茶を買ったら
画像
【茅原実里】「Planet patrol」のジャケットです
日常
【野水伊織】趣味は天然石を使ったアクセサリー作りです!
その他
【下田麻美】動物について、少し悲しい…というか重い話をします。
【日高里菜】今日は6月15日。 日高の17歳の誕生日です!
 └【小倉唯】RO-KYU-BU!で一緒の 日高里菜ちゃんの お誕生日なんです~
災難・うっかり
【櫻井浩美】また携帯が・・・
 └スマフォに替えたヽ(・∀・)ノ
【たかはし智秋】昨日、最後に残った左下の親不知を抜いて、カナリ激痛ぶっこいている今日この頃…みなsamaはいかがおすごし~??
【下田麻美】時間かけて書いてた長文ブログが、よく分からないけど操作ミスでしょう。消えました…。

0 件のコメント:

アクセス解析