2011年6月19日日曜日

2011年06月19日の声優Blogめぐり

お仕事
【井上麻里奈】今日は声アニさんの連載の撮影、それと事務所の宣材写真の撮影を行って参りました!
【河原木志穂】生ラジオ終わりました~!見てくださったみなさん、ありがとうございました!!
 └【大久保藍子】生放送終わりました!
【ひと美】ば、バナナ?( ゚ ▽ ゚ ;)
お仕事(イベント)
【日笠陽子】昨夜、 これはゾンビですか?オールナイト上映会に お越し下さいました皆様!
【加藤英美里】今日はプレメモイベントに来てくださってありがとうございました!!
 └【大亀あすか】本日のイベントに来て下さった皆さん、ニコ生でご覧になられた皆さん! ありがとうございました
【小清水亜美】この間、劇場版KOFのコスプレイベントに参加させて頂きました。
【福原香織】AチャンネルBD&DVD購入者限定イベント@アニメイト横浜店、無事に終了しました
【下野紘】なまどもえ ~最終回~ を終えて。
お仕事(打ち上げ)
【日笠陽子】これはゾンビですか? の打ち上げがありましたー!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【名塚佳織】またオーケストラ公演に行ってきました♪
【沖佳苗】ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
【望月久代】《星守る犬》
【門脇舞以】ヘロヘロQカムパニーさんの第25回公演を観劇させて戴きました
 └【鹿野優以】昨日事務所の先輩置鮎龍太郎さんも客演されているヘロヘロQカムパニーさんの舞台『魔界転生』を見に行ってきました!
交流・食事
【大浦冬華】久しぶりに、いつもの5人組が集合して、相変わらずのばか騒ぎ(笑)
【ささきのぞみ】明ちゃんと2人で (明坂聡美ちゃん) 朝から晩まで ウォルトさんの ゆめのくにに 行って来ました (´∀')(´∀')
【櫻井浩美】チエと遅いお昼食べて、 オソロの服を買って、しゃぶしゃぶした!
【白石涼子】宮川美保ちゃんに、大浦冬華ちゃんがウチに来るんだけどもし時間があったら遊びに来ない?って誘ってもらって、急にちょっとだけ会いに行ってきました!
【藤田咲】かおりんと藤田の二人でデートしてます
食べ物・料理
【斎藤桃子】初めて 『泡盛』 をのみました
【伊藤静】サーティワンのトリプルアイス(*´ Д `*)
【一条和矢】大成功
【伊藤静】太くてしっかりしたアスパラをゲットしたので、アスパラのまるごとつくね巻きとアスパラの冷製スープを作ってみました(*°Д°*)!
【白石稔】地元でよく食べた『イトメンのチャンポンめん』を食べる事にしたのですが…
【水樹奈々】最近、豆にハマっている水樹☆
【茅原実里】チロルチョコ株式会社様からの新商品 「しおパイン」です
買い物・貰い物
【下田麻美】今井麻美さんからいただきました!(*≧m≦*)
 └先日、遅ればせながらたかはし智秋さんに誕生日プレゼントをお渡ししたら、そのお返しにと可愛いお菓子セットをいただきました(*^O^*)
【あおきさやか】ちょっと前の、おれつば打ち上げ旅行時にいただいた、 アリスの携帯ストラップ♪
画像
【日笠陽子】駅がねねさんだらけに…!
【阿部敦】延々とこの動画流れてるよ(笑)。
【大久保藍子】こより! そして毎回違う私のサイン。
日常
【伊藤かな恵】道歩いてたら、おばあちゃんにガム貰ったぁp(´∪`q)
【儀武ゆう子】とうとう…、 こいこい7の仲間が嫁にいきました!
その他
【井上麻里奈】言いたくないけど・・・言うしかない。
う~~~ん…困ったなぁ。
非常に残念。
画像の保存というのは決して良い事だとは言えません。
とても気に入った画像があってその画像を個人的にコッソリ保存するのは仕方がないと思ってこちらも見て見ぬふりをしています。
でも、それを嬉々として本人に「保存しました!」とは言ってはいけない気がするのです。
それがマナーじゃないかなぁ。
【小林由美子】ワタクシ、今日を持ちまして32歳になりました。
【辻あゆみ】辻、また1つ大人になりました(笑)
【加藤英美里】今日、引っ越しをする夢を見たんだ。
災難・うっかり
【伊藤静】ソファーでビール吞んでたらうっかりそのまま寝ちゃって、気付いたら朝だよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
【ひと美】今朝… 『こむら返り』で目が覚めた。
【櫻井浩美】思い込みって怖いね。

0 件のコメント:

アクセス解析