2011年6月22日水曜日

2011年06月22日の声優Blogめぐり

お仕事
【藤田咲】べびプリラジオパラダイス0に、 井口裕香ちゃんがやってきたー!\(^o^)/
【相沢舞】『日常の生放送』無事じゃないけど、終わりました~
 └【本多真梨子】ニコ生おわたよー。 日常のDVD宣伝してきたよー。
 └【富樫美鈴】日常の生放送、皆さまのお陰で、無事(?)、………無事(???)ッ!!終了致しましたぁー°・(ノД`)・°・ブワッ
【植田佳奈】レコーディングがあったよ!
 └【佐藤利奈】とあるレコーディングが 都内某所にて行われました★
【下屋則子】間島淳司さんとまたまたラジオ番組をやらせていただくことになりました(^∀^)/
【白石涼子】SKET DANCEの収録日のこと… スケット団があまり出ないエピソードがありまして…
【日笠陽子】NHKさんにて放送されている 高校講座の芸術「書道Ⅰ」に 聞き手として出演させて頂きます!
【下野紘】バカニコ生放送・・・無事終了!
お仕事(イベント)
【日笠陽子】本日そらおとのイベントに ご来場下さった皆様!
 └【美名】イベント、 無事終わりました~!
 └【野水伊織】17日は 「これはゾンビですか? はい、ギロッポンです」 というタイトルで、 これゾン一気見のオールナイト上映イベントでした
【野水伊織】今日は乳の日!そらおとバスツアーでした。
【悠木碧】アニメイト横浜店さんで行われた、 Aチャンネルのトークショウ!
【下田麻美】イベントにご来場下さった皆様、ありがとうございました~!!
お仕事(打ち上げ)
【たかはし智秋】アイドルマスターアニメうち入り(≧∇≦)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【門脇舞以】ロック朗読劇 ホトケンサー
交流・食事
【間島淳司】誕生日を一網打尽にしてやるぜ!
 └悔しいので一網打尽にされた僕の手元に残ったプレゼント…別名『ダジン・アイテム』をご紹介w
 └【斎賀みつき】先週末はたくさんお祝いしていただいたり出かけたりなかんじでした!
食べ物・料理
【橘田いずみ】仙台が売り出している餃子買ってきました
【米澤円】晩ごはんに、豚しゃぶゴマだれうどん。
【富樫美鈴】先日現場で一人ポリポリしてました、胡瓜。
【儀武ゆう子】クリームソーダにゼロカロリーが出てた!
沖縄のクリームソーダは、
メロンソーダ+バニラアイス
なんて軟派な飲み物じゃないんだからね!
めちゃくそ甘いコーラ的な茶色飲み物なんだからね!
【白石涼子】久しぶりにカレー作ったぁ!
【阿部敦】馬ずし
画像
【櫻井浩美】合計いくつ?
日常
【桑谷夏子】うちの母がまたやらかした。
【一条和矢】昨日19日はオレとひと美さんの結婚記念日でした。
業界の知人からは「なんでそんなに長いの?」とか、ひと美さんは若手の女性声優から結婚相談を受ける始末(笑)
 
まあ、言うなれば、必要以上に干渉し合わないことさ(笑)
 └【ひと美】私は一条パパ(旦那さん)に 寝巻きや布団などの寝具と 夏物の服をプレゼントしましたよー
【こやまきみこ】実は・・・先月から、引っ越しをする事にして、 物件を探す旅に出ていました(笑)
【間島淳司】なぜか夢の中で中村悠一くんとボブスレーしてましたw
その他
【浅川悠】わたしは声優だから敬え、芸能人だから偉い、とか そんなチープな思考は問題外の判断だ
【下屋則子】実は、今年もカートに参加させてもらうことになりました
実は去年、川上とも子さんと同じチームで走らせてもらいました。
 
川上さんとはお仕事でご一緒したことはありましたが、ちゃんとお話ししたことはなかったんです
 
カートを通して一緒に過ごす中で、色々お話ししたり楽しい時間を共有する事が出来
 
何より同じチームの仲間としてレースに参加する事が出来
 
色々な思い出のあるカートになりました
今年のチームTシャツの中に
 
『ありがとう、とも蔵』
 
というメッセージが入るそうです
【新井里美】高知の端午の節句は、こいのぼりじゃなく、カツオのぼりって本当ですか?
 別に高知に限ったことじゃございません。カツオを水揚げしてた港町ならよくあるようです。
災難・うっかり
【井上麻里奈】今日はフリンジショートブーツを履いてお出かけ。
【佐藤聡美】コンビニ出たら転んだわたしだよ(´・ω・`)
【伊藤静】暑いからショートパンツにサンダルで出かけたら、ふくらはぎ蚊にさされてた(´Д` )

0 件のコメント:

アクセス解析