2011年6月28日火曜日

2011年06月28日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【米澤円】アクアスタイルさんのゲームを いただいたのでやってみました(o^∀^o)
【荒浪和沙】土曜日は、声優たちと狩にいこう!水無月の陣 にお越し下さりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
【間島淳司】今やってるゲームは……『AKIBA'S TRIP』
お仕事
【水樹奈々】本日は高校生クイズ沖縄予選へお邪魔して参りました~(≧▽≦)/
 └高校生クイズ沖縄予選終了後、近くの海岸へ移動...☆ 声優アニメディアさんはじめ、色々な雑誌の撮影に行ってきました~(^O^)/
【新井里美】以前、秋葉原限定のアスキーでガンプラを作る連載をさせてもらっていたのですが、
【かないみか】ひぐらしのレコーディングでした
田村ゆかりちゃんとデュエットしたよ
【日笠陽子】皆様っ 高校講座書道見て頂けましたか?
お仕事(イベント)
【豊崎愛生】豊崎愛生1stソロコンサートツアーlove your live!! 全公演終了いたしました!
【大亀あすか】♪社会復帰ポイント+2♪
【日高里菜】今日は『ロウきゅーぶ&神様のメモ帳の合同イベント』でした(´ω`)
 └【小倉唯】ロウきゅーぶ!&神様のメモ帳☆
 └【日笠陽子】ロウきゅーぶ、神様のメモ帳 TVアニメ化記念スペシャルイベントに ご来場下さった皆様、
【遠藤綾】今日は、『戦場のヴァルキュリア3』のOVAの前編と後編をスクリーンで見るという、プレミアムなイベントでした!
【浅倉杏美】『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』
【後藤沙緒里】今日は シュタインズゲートのイベントでした
【福原香織】6月25日、無事に「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」の公開初日を迎えました。
【藤田咲】ワーキングのイベント、 お疲れ様でした!
【新谷良子】打ち上げから帰ってきたので、更新っ!!
 └そう。 ライブ、おかぁさん見にきてくれていたんです。 おばぁちゃんも。
お仕事(打ち上げ)
【下屋則子】今日は GOSICKの打ち上げがありました
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【悠木碧】紅の時お世話になった松尾監督と升さんと一緒に、 新谷さんのライブに行きましたっ(*´ω`*)
 └【井上麻里奈】今日は日本橋三井ホールで行われた新谷りょーこちゃんのライブです!
 └【松来未祐】そして、りょーこちゃんのライブへ。 とってもキラキラした時間でした。
交流・食事
【小清水亜美】三瓶さんが免許を取りました。
それに伴い、ゆうゆの運転がうまくなるまで、命をかけて助手席を預かることを約束(笑)
と、いうわけでさっそく行ってきました。
食べ物・料理
【桑谷夏子】ピノげろ好き!(なんじゃそりゃ)
【一条和矢】ふらりと入った喫茶店はなんと、トマト専門店!
【米澤円】あずきバーみたいな味のアイス作ってみました♪
画像
【茅原実里】毛筆四段の腕前…。
日常
【生天目仁美】今回の目標、なんとかベッドを移動した~(;´Д`)
移動させる際
ネジが一つ壊れたんだけど…
 
寝てる時にバキッてなったらどうしよう~?
【伊藤静】引っ越して2ヶ月以上経ちますが、未だに寝室の窓にカーテンがついておりません(´・ω・`)
その他
【今井由香】保育園の卒園式が、春にありました。
【井上麻里奈】今日はちょっと用事があり、卒業以来初めて出身大学にお邪魔してきました。
【三森すずこ】6月28日 むにゃの日 25歳になりました
災難・うっかり
【ゆかな】おなかすいたー って、 お料理して、 出来上がりをリビングに運ぶ途中で… ひっくり返しちゃった…
【伊藤静】あいぽんが行方不明(;´д`)
 └やっと見つけたぁ(≧д≦)!!
サイレントモードだったから音ならないしブィ~とかいわないし、電気消して電話かけて光を見つけようにもそんな奥底にいられちゃぁ見つけようがなかろーがぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
【佐藤利奈】新しくしたばっかりのマイ携帯ちゃん。 早速落としました・・(涙)
うわあ!
サイレントモードにしたまんまだ!!
コールしても誰も気付かないかも!?
どうしよう!!!?
 
と、あわあわしながら
取り敢えずiPhoneから猛コール!

0 件のコメント:

アクセス解析