2011年7月4日月曜日

2011年07月04日の声優Blogめぐり

お仕事
【斎藤彩夏】先日クイーンズブレイドのスロットの追加音声収録に行って参りました
【櫻井浩美】フェアリーテイルのラジオに、 ゲスト出演させて頂きました!
【植田佳奈】発売が楽しみ~な、ゲーム収録がありました♪
【寿美菜子】私、寿美菜子の20歳記念となる 初のフォトブックの発売が決定しました!!
【日高里菜】今日は戦国乙女関係での撮影でした!!
【植田佳奈】早くも秋番のアフレコがはじまりました。
【本多真梨子】ぼいすた! ゲスト出演しましたーっ
お仕事(イベント)
【藤田咲】みなさまイベント「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」 おつかれさまでした!
【水樹奈々】本日は新宿ミラノにて「BLOOD-C」プレミア試写会がありましたっ(^O^)/
【Suara】溝らじオールナイトイベント♪
【諏訪部順一】今日は 「伝説の勇者の伝説」の イベントに出演してきました!
 └【高垣彩陽】今日は『伝説の勇者の伝説』でした。
 └【儀武ゆう子】本日は伝勇伝の購入者スペシャルイベントに集まってくださったみなさん、
【竹達彩奈】きのうは猫神やおよろずの上映会イベントでした
お仕事(打ち上げ)
【野水伊織】先日「これはゾンビですか?」の打ち上げパーティーがありました!
【白石涼子】よばれましたよ、アザゼルさん。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【日笠陽子】もののけ姫なぅ。
【新谷良子】さっきまでニコニコ生放送でやっていた 「怪盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス」 の先行上映会を見てました♪
【阿部敦】一昨日の7月1日に、僕も出演しているテレビアニメ「BLOOD-C」の先行試写会イベントに行ってきました・・
といっても出演者ではなく観客としてですが(笑)
【櫻井浩美】映画版Paradise kissを見てきました。
交流・食事
【斉藤佑圭】こないだ思いがけないところでこの子に会ったのです!
そうっ♪
本多ちゃん(*´∇`*)
【加藤英美里】かおりんとネイル来てますっ(*・ω・)ノ
【日笠陽子】先日、 ちょうど時間が合ったので ゆかちと中尾さんと ランチ行ってきました☆
【間島淳司】現場でイケメンに会いましたよ
華の似合う男
フォンド……じゃない、近藤孝行くんですw
食べ物・料理
【伊瀬茉莉也】私が、世界で一番好きな…… 食べ物。
【淺川悠】ミートパイを作った
【小林眞紀】最近はまってるのが、クラコットにクリームチーズを乗っけて食べること!
【小清水亜美】プリキュアの現場に可愛い差し入れ頂きました
買い物・貰い物
【後藤麻衣】今日立ち寄った先で仮面ライダーOOOのピンズのガチャガチャを見つけました!
【三森すずこ】実は、ついにiPhoneを手に入れましたー
…と、言いたいところなのですが、
本当は、 iPod touchでーすo(^▽^)o
画像
【伊藤静】ぱらりらぱらりら
…えーっと5年くらい前の写真だけどね。
【小山力也】『仮面ライダーBLACK RX』最終話近く、当時のライダー勢揃いの図、であります。
確か、1989年の夏、でしたねえ。
日常
【下田麻美】軽いブログを書くつもりが長文に…。
【水沢史絵】レーシック手術!! やってきましたよ!
その他
【斎藤桃子】また1つ歳を重ねてしまいました(^^ゞ
【かないみか】今日は勝杏里のお誕生日です
 └左から 勝杏里 中原麻衣ちゃん みか 福山潤 
災難・うっかり
【後藤邑子】私の健康管理が甘かったため、 体調を崩してしまいました。
【伊藤静】きょう 収録のとき お腹すいた系のアドリブをやるとこがあって
【長谷優里奈】ツイッターをやってみようと思ったら、 私の名前を勝手に使ってる方がいらっしゃいました・・・(汗)
ネットってやっぱり怖いんですね・・・。
 
そういうのって、いけないことではないんですかね?
私、よくわからないです。
【茅原実里】チャーハンを作る為にご飯を取り出そうと思って、冷凍庫を開けたんです。
氷達が溶けているっ

0 件のコメント:

アクセス解析