2011年7月7日木曜日

2011年07月07日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【伊藤静】3DSのゼルダやってるひといるー?
【米澤円】この前妹に「おもしろいよ!」と言って 貸してもらったゲームやってます。
お仕事
【桑谷夏子】レコーディングスタジオは機材の関係で冷房効いている事が多いので、うちで極力エアコン使わない私には天国の仕事場さぁ。
【藤田咲】今回、 『べびプリRadioパラダイス0』のゲストは 内田彩ちゃんと 三森すずこちゃん。
【日高里菜】そしてそして…今日から【ラジオどっとあい】第一回が配信されました(´ω`)
【本多真梨子】本日はーレコーディングでした!!
【植田佳奈】大先輩と一緒にお仕事。 芸歴69年って、もう想像のつかない域です。
私の最初の記録では、
新築の不動産のチラシかなんかに出たのが、
幼稚園上がる前くらいなのかな?
そっから数えても、芸歴二十数年だし。
声のお仕事だと、高校の時のラジオドラマだから、まだ15年ちょい?
【野水伊織】本日より放送の、 TVアニメーション 「森田さんは無口。」 のオープニングテーマを 歌わせて頂いていますッ!
【平野綾】今週発売の週刊アスキーで表紙をやらせていただいています
お仕事(イベント)
【加藤英美里】慶應大学湘南キャンパスにて行われた、トークショウ!
【三森すずこ】昨日の「つくものがたり」のイベントでの写真です
【伊藤かな恵】ぁー(」゜□゜)」 写真を撮り忘れてしまいましたぁ!
【仙台エリ】『アニソンガールズライブ!』終了しましたー!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【本多真梨子】久しぶりにゆかちと現場で会った!||ω・*)
食べ物・料理
【園崎未恵】トマトカレー復活なんだよね。
買い物・貰い物
【悠木碧】iida のINFOBARをお迎えしました(*´∇`*)
もちろん擬人化もしますっ♪
【悠木碧】某所で見た、 ソウルジェムストラップ販売の広告に心踊っていますヾ(´▽`*)ゝ
かねてからキャスト陣のなかでもソウルジェムがほしいと凄く盛り上がっていたんです!
画像
【櫻井浩美】浩美的カラオケの盛り上がり方。
日常
【沖佳苗】数日前からうちにパソコンが導入されました
【中島沙樹】先日、アフレコスタジオに新しく設置されていた2台のおしゃれ扇風機
【斉藤佑圭】私、最近ようやくパソコンを新しくしまして! ついにデスクトップデビューですよ!(≧∀≦)
その他
【小林由美子】とうとうワタクシ、ツイッター始めました。
【下田麻美】で…そんな中本当に申し訳なく、また、申し上げ辛いのですが、これ以降のツアーでの差し入れを考えて下さってる方にお願いがあります
事情をご説明しますと、プレゼントをいただきに事務所に行く時間がなかなかなく、自宅も現状段ボールを置くスペースがないため、ライブが終わって落ち着くまでは、プレゼントを受け取ること自体が難しいというのが正直なところです。
賞味期限の近いお菓子等は、せっかくいただいてもダメになってしまう可能性もあります…(>_<)
本当に申し上げにくいのですが、最低でも1ヶ月先までもつもの。2ヶ月以上もつものだと、大変助かります。
本当に本当にごめんなさい!!
また、ぬいぐるみなのですが、部屋が狭く、残念ながらもうこれ以上は置けるスペースがありませんm(__)mせっかくいただいてしまっても、お部屋に置けないと、ぬいぐるみもかわいそうですし、送り主さんにも非常に申し訳ないです。
大小に関わらず、今後はぬいぐるみ、クッション、大きな置物等は、お控えいただけると大変助かります。
また、地方公演の場合、移動に時間がかかってしまうので、お花をいただいても、帰宅する頃には、つぶれてしまったりすることもあります。ので、花束も、今回のツアーでは、本当に本当に申し訳ないのですが、お控えいただけると助かります。
【後藤邑子】昨日から現場に復帰しました!
災難・うっかり
【友永朱音】我、人生初体験! 財布を忘れて仕事に出てしまったーぎゃー\(>o<)/
【庄子裕衣】携帯が……
【いのくちゆか】何やら、『良性発作性頭位めまい症』という病気?になってしまい、日々めまいと戦ってました〜(>_<)
【美名】痛いよ~口内炎。 久々になりました。
【長谷優里奈】なんか、旧名時代の名前で 私の電子書籍みたいなのか勝手に発売されてました・・・

0 件のコメント:

アクセス解析