2011年7月10日日曜日

2011年07月10日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【植田佳奈】XBOX版モンスターハンターフロンティアのキャラクターが、 やっと、ランク80を越えた。
【淺川悠】買ってみたよ
特集:七夕
【淺川悠】数年前にとあるスタジオに七夕の笹があって
【悠木碧】悠木も某所で短冊書いてきました(。・ω・。)ゞ
【桑谷夏子】気付けば今日、七夕なんだねぇ~
【福原香織】今日は七夕。という事は、柊姉妹の誕生日!
【浪川大輔】今日は七夕だ
【藤田咲】天の川がみられるといいですねー!
【斎藤桃子】なので今日は 久しぶりの外食です
【新谷良子】TDRでも七夕イベントやっているのは知っているけど。 今年は行けなかったなぁ(ノ_<。)
【米澤円】今日は七夕でしたね!!
【堀中優希】今日は七夕ですね
【茅原実里】今日は七夕ですね
【寿美菜子】今日は七夕ですが、皆さまが見ている空に 天の川は見えますか?
【間島淳司】ブログをはじめてから3回目の七夕。
【戸松遥】今日は七夕ですっ♪
【三森すずこ】七夕さまでしたね
【高垣彩陽】雨が降らずに良かったー!な高垣彩陽です!!
【白石涼子】ってことで、短冊です。
【小倉唯】今日は七夕ですね
【徳井青空】今日は七夕~⊂(^ω^)⊃
【斉藤彩夏】前の日に家族みぃんなで飾り付けをしました
【いのくちゆか】七夕でしたね〜☆
お仕事
【浪川大輔】今日の収録の最中
かなり大きめなハエが1匹襲来した
この音はマイクが拾ってしまう
【生天目仁美】N±として 声優アニメディアさんに 取材していただいたよ~(≧∇≦)
お仕事(イベント)
【野水伊織】「劇場版そらのおとしもの」舞台挨拶in幕張!
お仕事(打ち上げ)
【福原香織】これは、最終回のアフレコが終わった後の プチ打ち上げの席にて。
【井上麻里奈】アニメ「Rio」の打ち上げがありました~。
【水原薫】講談社様のパーティーに行ってきました
【小林由美子】先日リオの打ち上げがありました!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【白石涼子】トワノクオンを観に行ったよ☆
【桑谷夏子】春からのしばらくの間に、映画を何本か観ました~。
ネタバレ注意です!
【本多陽子】「アニソンガールズライヴ」に、ひびちかな仲間たちと遊びに行ってきました!
交流・食事
【河原木志穂】「星空へ架かる橋」の女子数名でランチをしましたよ!
【大久保藍子】星架か女子会しちゃいました!
【日笠陽子】歩さんとぉはぎさんと中尾さんとで 飲みに行ってきましたよー!
【かないみか】野島裕史くんと 野島健児くんのぱぱである 野島昭夫さん
食べ物・料理
【中島沙樹】冷やし中華 七夕スペシャル
【櫻井浩美】大量
【佐藤利奈】早々の夏バテなのか、少々ぐったり気味。 元気を出そうと朝からラーメン食べました(笑)
【望月久代】おでん缶
【成田紗矢香】テレビで魔女の宅急便を観てから、無性にパンケーキが食べたくなったので
画像
【ひと美】なんだかわかんないもの(?)
【斎藤桃子】地デジ化の仕方は良くわからないです。。。
日常
【藤田咲】最近はかなり一般的に定着した、 ヒトカラ。
【新井里美】早く寝ようと思ったのに 魔女の宅急便を 最後まで見てしまった
【高垣彩陽】魔女の宅急便が素敵過ぎる!! テレビ前から離れられなかった高垣彩陽です。
【田村ゆかり】スペースシャトルの最後の打ち上げを、ネットで見ました!!
その他
【下田麻美】アニメアイドルマスター、放送開始しましたO(><;)(;><)O
【長谷優里奈】アイドルマスターのアニメが始まりましたね☆
正直なところ、ちょっと淋しい気持ちにもなりましたが、
生き生きしている雪歩を見て嬉しくもありました☆
 
雪歩の一代目として、これからも見守っていきたいと思います0(^^)0
【小倉唯】アニサマに出演するのは 夢でもあったので、 本当に本当に嬉しいです
【日高里菜】まさか「アニサマ」に出演できるとは思っていなかったので 聞いたときとてもビックリしました!
災難・うっかり
【伊藤静】くそぉぉ 駐車場で間違って… 隣の車の料金払ってもぅた…(´;ω;`)
まぁよくみたら小西さんの車だったから次会った時請求するか…(´ ∀ `)
【藤東知夏】・・・怖い夢をみました(((つд⊂)));;
【下田麻美】今朝電車に乗って座ってたら、車内に蛾が入ってきた。
【浪川大輔】今日我が携帯が検査のため1週間ほどの入院を致しました

0 件のコメント:

アクセス解析