2011年7月19日火曜日

2011年07月19日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【儀武ゆう子】To Heart2 ダンジョントラベラーズ
何の役かって?
とびっきり可愛いペンギンだよ!
特集:なでしこジャパンW杯決勝
【藤田咲】寝ちゃうだろうけど、 起きてしまった!笑
【水沢史絵】なでしこJAPAN! おめでとう〜!!
【Suara】勝ったよーーー!すごいねー!!
【小林眞紀】なでしこジャパン! 優勝おめでとう!!!!
【茅原実里】朝起きたら、なでしこJAPAN世界一
【豊崎愛生】睡魔で寝たり起きたりしながらも ワールドカップをみてました
【豊嶋真千子】あきらめない強さを、 見せてもらいました!!
【丹下桜】昨日は一日イベント関連の作業をしてたから 夜のスポーツニュースでやっと見られました。
お仕事
【伊藤かな恵】千明ちゃんと愛生ちゃんとわたしでアニスパにお邪魔してきましたぁ(゜∇゜-)
【伊藤静】こないだ、美声時計の撮影をしてきたよー(*°Д°*)
【富樫美鈴】そんな中、富樫もレコーディングしておりますです( ロ_ロ)ゞ
お仕事(イベント)
【下田麻美】アイマスライブ@福岡!楽しかった~!
【かないみか】スタッフさんが着ていた ポケモンTシャツもらって 福圓美里ちゃんと 舞台挨拶で着たよ
【かないみか】渡辺明乃ちゃんとみか
【水樹奈々】「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」「ビクティニと白き英雄レシラム」の 公開初日舞台挨拶に行ってまいりましたっ(^O^)/
【浅倉杏美】昨日は福岡公演がありましたが、まずは先週行われた名古屋公演についてお話させて下さい♪
【桑谷夏子】本日の『ゆるめいつ は?』のイベント、三回!無事に終わりました~っ!
【戸松遥】オレンジ☆ロード初日in神戸、無事に終了いたしましたー!!
【悠木碧】無事舞台挨拶終了いたしました! 沢山のご来場ありがとうございましたっ(*´∇`*)
【大亀あすか】昨日のふぁんみーてぃんぐイベントにお越し頂いた皆様! お疲れ様でした&ありがとうございました!!
【日高里菜】今日は「戦国乙女〜ラジオパラドックス〜」の出張録音でした!
【竹達彩奈】ハイタッチイベント&握手会に足を運んでくださったみなさま 本当にありがとうございました
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【日高里菜】今日は「ゆいかおり」の二人が主演の舞台を観に行ってきました(*´д`*)
交流・食事
【間島淳司】実に数ヶ月ぶりに星見に行ってまいりましたよ~~!!
【福原香織】なんとこの前、Aチャンネルの原作者の黒田bb先生とナギ役のうっちー(内山夕実ちゃん)が うちに遊びに来ました!
【伊藤静】悠さんキターーーーーー!!!
【浅川悠】伊藤静の家で飲酒祭をしていたよ
食べ物・料理
【大久保藍子】私、苦手な食べ物の1つにナスが入ってるんですが、 最近何故か何故か何故か美味しく食べられてます。
【下田麻美】屋台ラーメン~!!
【茅原実里】今日のランチはオムライス~
【伊藤静】ずーっと、シャンパンが呑みたいなぁ…(´・ω・`)って思ってたんだけど
買い物・貰い物
【儀武ゆう子】いつの間にか、兄の(山川琴美ちゃんの)新刊出てました。
画像
【米澤円】みたま祭りっていうお祭りに 浴衣着て行ってきましたよ♪
【間島淳司】これぞ、ザ・フルムーーーーーン!!
【水沢史絵】駅のホームにヌーブラ的なものが片方だけ落ちていました…
【ひと美】とあるスタジオの入り口にある これ↓
日常
【望月久代】また②夏祭り~
その他
【日笠陽子】日笠陽子26歳になりましたm(__)m
【生天目仁美】最近悔しくて泣くことが多い。
災難・うっかり
【櫻井浩美】洋服にアイロンをかけていた。

0 件のコメント:

アクセス解析