2011年7月25日月曜日

2011年07月25日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【米澤円】ゼルダの伝説3D!!
【植田佳奈】モンスターハンターフロンティアのランクがとうとう90台にのりました!!
 └フロンティア、とうとう、ランク100になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【櫻井浩美】ナンプレ楽しいよおぉう!!・゜・(つД`)・゜・
特集:土用の丑の日
【大久保藍子】先日、うなぎを頂きました\(^o^)/
【日笠陽子】しゅがと鰻を食べてきましたよーっ ひゃっほーっ
【田中理恵】土用の丑の日と聞いて・・・
特集:声優カートレース
【下屋則子】はじまりましたぁ! 7時間耐久レース!!
【かないみか】熱いぜ杏里
【かないみか】やる気マンマン 吉野裕行
お仕事
【伊藤静】今日のスタジオは CUEランプが
【小倉唯】ゆいはいつも、 声のお仕事で 欠かせないものが あります(´`)
【浅川悠】SEGAさんとボーカロイドな仕事をしてきタ
【水樹奈々】本日は「BLOOD-C」のラジオ「BLOOD-R」にお邪魔してきました~(^O^)/
【津田美波】昨日はごらく部みんなで1日、イベントやったりリハーサルしたりアニスパ出たりバタバタでした
お仕事(イベント)
【藤田咲】ニンフ役の野水伊織ちゃん ダイタロス役の大亀あすかちゃん MC蜂谷さん、 藤田咲で舞台挨拶やってきました!
【野水伊織】昨日23日は「劇場版そらのおとしもの」舞台挨拶でした!
【戸松遥】今日は地元名古屋でライブでした☆
【三森すずこ】我ら、グッド スマイリー ミルキィズ
【竹達彩奈】俺妹ステージで香菜ちゃんと!
【竹達彩奈】ゆいさんと! 初めてご一緒にステージに立たせていただきました
【伊藤かな恵】来栖役の明坂聡美ちゃんと明日菜役のわたしがゆる~っとお送りしましたp(´∪`q)
【喜多村英梨】ドリームクラブのライブイベントでした♪♪♪
【下田麻美】アイドルマスタースマイルサマーフェスティバルIN大阪
【後藤邑子】「ドリームライブ2011」にお越しいただいた皆さん、 本当にありがとうございました!!
【水樹奈々】ついに本日! アリーナモード最終日、STATION12☆埼玉を迎えましたっっ!!
そして...今日のこのステージで...水樹物凄い発表をしてしまいました...
12月3日、4日!東京ドームでのライブが決定しましたぁぁぁ~~~~~~~っっっ!!!!!!!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【かないみか】中井和哉くん
ガンダムX以来会ってなかったんだよ~
【間島淳司】これぞ!楽しい飲み会?
【望月久代】久しぶりに、由美子(小林由美子チャン)とデ~ト
【栗林みな実】ワンフェスでいただいたカレーだよ〜。 おいしすぎー(^-^)
食べ物・料理
【桑谷夏子】何年振りかに、九州じゃんがらのぼんしゃんラーメン食べたー!
【小倉唯】「ロウきゅーぶ!」や 「神様のメモ帳」で お世話になっている ワーナーの川瀬さんが、 ゆいにこんなものを くれました(´ω`)
買い物・貰い物
【田中理恵】iPad2デビュー☆ミ
画像
【白石涼子】上から撮ってもらったからあんまり見えないけど、 ふたりのきれいな足を!!!
小見川千明ちゃんも早見沙織ちゃんも、生足っすよー。
【ひと美】うわわ~~ お魚ちゃんが一匹死んじゃってるー?
【一条和矢】奥さんのブログに熱帯魚の写真が掲載されてた。
【日笠陽子】今日は10センチヒールの亀です(O_O)
【生天目仁美】沢山の蝉の脱け殻に遭遇
日常
【大浦冬華】私、大浦冬華は7月7日に入籍致しました。
その他
【日笠陽子】今年一番はじめにお誕生日 お祝いしてくれたもしドラジオ。
災難・うっかり
【櫻井浩美】充電率90%でカバンの中に放置した。 2時間後取り出すと、 アッチアチになってた。
【三宅華也】風邪をひきました

0 件のコメント:

アクセス解析