2011年7月28日木曜日

2011年07月28日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【田中理恵】しばら~くお休みしていたモンハンFに復帰
お仕事
【伊藤かな恵】9月の15日に~ 写真集だします!(・◇・) ホントです(笑)
【門脇舞以】護衛艦「やまゆき」の一日艦長に任命されました!
【名塚佳織】先日、美人時計ならぬ美声時計の撮影してきましたぁ〜♪(^0^ )
お仕事(イベント)
【下野紘】バカテス in ワンフェス
【下屋則子】7時間耐久レース終了しました!
【かないみか】茂木ピット写メ。
 ※みんな とも蔵と一緒に走ってたんだよ
【遠藤綾】7月18日に幕張メッセで行われた『バトルスピリッツ』のでっかいイベントに、今年も参加させていただきました!!
【又吉愛】24日、ピュア紳士の皆さんお疲れ様でしたっっっ!!o(><)o
お仕事(打ち上げ)
【河原木志穂】星空へ架かる橋 応援してくださって、どうもありがとう!!
【斉藤佑圭】こないだゴシックの打ち上げにいってきましたよー♪
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【悠木碧】先日久しぶりに、佐久間さんにお会いしました!
【平野綾】声優☆チームから、 大原さやかさん ささきのぞみさん 金田アキちんが来てくれました
 └木村郁絵さんがいらしてくださいました
【米澤円】声優の恒松あゆみちゃんや遠藤綾さん、 アニメ業界の方々とごはんに行きましたε≡ヾ(*・∀・)ノ
【佐藤聡美】このあいだ、ぴかしゃとウナギ食べに行ったよ(*^_^*)
買い物・貰い物
【植田佳奈】そういえば、とうとうスマートフォンに変えたのですよ、私!
【伊藤静】まじ当たったーーーーっ(*°Д°*)!!
画像
【橘田いずみ】その後ママとご飯食べたから被せてみた
【斎藤桃子】テレビ どうなりましたか~? って質問があったので
【白石稔】『5人そろって!!』 『マグネリポーターズ・Z!!』 と、まんべ君!(笑)
日常
【日笠陽子】RO-KYU-BUの皆がお祝いしてくれた!
【高垣彩陽】私は現場にいたので、皆とカウントダウンしましたよ~!
【後藤邑子】うちはまだ地デジ化してなかったので、 24日からテレビが見られなくなるのを覚悟していたら 普通に映りました。
その他
【間島淳司】こんばんは、好きなおっぱいは女性のおっぱい、間島淳司です(挨拶)
【平井理子】数々の名作アニメーションを手がけてこられた 芦田豊雄先生が亡くなられたそうです。
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析