2011年7月31日日曜日

2011年07月31日の声優Blogめぐり

お仕事
【浅川悠】ゆかなさんのおっぱいと ゆかなさんに抱きついてあたまを撫でてもらいながら 水樹奈々ちゃんの生足をさわりまくるというプレイ
【皆口裕子】美声時計
【日笠陽子】「アメリカン・グラフィティ」 にキャロル役で出演させて頂きます!
【緒方恵美】「たまゆら -hitotose-」収録、始まりました!
【植田佳奈】モンスターハンターフロンティア運営レポート動画版の収録がありました!
【藤田咲】このたび、 PCfan9月号で 表紙を飾らせていただきました!
お仕事(イベント)
【下田麻美】アイドルマスターライブツアーにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
【大亀あすか】昨日はコトブキヤ秋葉原館さんの1日店長をしてきました
お仕事(打ち上げ)
【桑谷夏子】先日、劇場版戦国BASARAの打ち上げが行われました~。
【大久保藍子】先日、アニメ星空へ架かる橋の打ち上げがありました!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【下野紘】こむちゃライブに・・・
すいませんでしたっ!!!
ライブが始まる前に、二階から空き缶を落としてしまって、
本当にすみませんでしたっ!!!!
【水沢史絵】昨日の夜は、小林沙苗ちゃんの舞台を観てきました〜!!
交流・食事
【中島沙樹】勝手に納涼会?!
【甲斐田裕子】韓国ドラマ『ドラゴン桜』の女子メンバーで女子会をしてきました☆
【かないみか】堀内賢雄さんのご子息 雄斗とホットケーキ
食べ物・料理
【桑谷夏子】ひっさびさに台所立って、焼きそばとサラダを作りましたー。
買い物・貰い物
【中島沙樹】ウォーターサーバー
【成田紗矢香】やっとこさ我が家も完了いたしました
画像
【白石稔】まんべ君を挟み… 僕と、 小野大輔!(^-^)
その他
【ささきのぞみ】iPhoneアプリ 【朗読少女】が 1周年を迎え 先日みなさんに お祝いをして いただきました
【日笠陽子】16日当日は オリトネキヨが 誕生日をお祝いしてくれました!
災難・うっかり
【宮崎羽衣】スタジオにゴキブリがいたよ〜〜!
【石原夏織】朝久々に自分のお部屋の テレビをつけたら ザーッて なって一瞬ぽか~ん(゜Д゜)
そこで地デジ化
乗り遅れてる事に
気づきました
【小林由美子】宅配トラブル

0 件のコメント:

アクセス解析