2011年8月6日土曜日

2011年08月06日の声優Blogめぐり

お仕事
【堀中優希】昨日は、バナフェス!ラジオにテイルズ オブ エクシリアのプロデューサーの馬場さんと御一緒にゲスト出演させていただきました。*
【植田佳奈】MHFガールズフロンティアの撮影があったよ。
お仕事(打ち上げ)
【伊藤静】てなわけで、きょうはドリームハイの打ち上げです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【美名】先日とある収録でご一緒だった 斉藤佑圭ちゃんとゴハン食べました
【間島淳司】懐かしい男と会いました。
【皆口裕子】昨夜 ひさ~しぶりに 鶴ひろみ姉と鈴木真仁ちゃんとゴハン
【佐々木未来】第一回未来マジ口説き選手権
ミルキィの他3人が男子になったつもりであたしに告白メールを送り一番グッと来た人が優勝!
というお遊びですww
 └1位【橘田いずみ】未来マジ口説き選手権
 └2位【徳井青空】第一回みこいマジ口説き選手権 の巻
 └3位【三森すずこ】第一回、未来マジ口説き選手権
食べ物・料理
【生天目仁美】今、置鮎さんがプレゼントくれました(笑)
【伊藤静】完食…しちまったぜ…
【櫻井浩美】モスバーガーに来ると、 絶対に海鮮かき揚げライスバーガーになる。
【大亀あすか】先日の現場で頂いたおやつ
【米澤円】タリーズコーヒーのエスプレッソシェイク♪
買い物・貰い物
【皆口裕子】これ、なーんだ
【桑谷夏子】てな訳で、白熱電球からLEDへ!!
【中島沙樹】さきっちょんのオススメショッピングー
【酒井香奈子】ず~と壊れたままだったノートパソコン・・・ 新品になりました!!!!
画像
【ささきのぞみ】これはいいマンション
【小倉唯】実は今日....!!!!(>_<) 朝からこんな撮影を しているんですっ!!!!!!
【橘田いずみ】コミケで発売されるミルキィアロハシャツ
【茅原実里】茅原実里のサウンドロップ~♪
日常
【望月久代】お仕事終わって、今から福島の方に行ってきますっ
【新井里美】あ、 これ、最近のスタジオでのわたしのポジションね
【阿澄佳奈】先日、LISPのライブが無事終了いたしました。
【小倉唯】お仕事が早めに終わったので、事務所のスタッフさんが 神宮外苑花火大会に 連れていってくれたんです
その他
【Suara】わたくしSuaraの誕生日~♪ 32歳になりました!
【いのくちゆか】なばのお誕生日でぇす(o≧∇≦)o おーめーでーちょー!!
【水樹奈々】8月3日!純潔パラドックスの誕生日は、 我等が三嶋プロデューサーのお誕生日でもありましたっ(≧ω≦)/
災難・うっかり
【中島沙樹】かかって来るはずのない、電話…。
【いのくちゆか】病院で診てもらいました〜。
【仙台エリ】親知らずを抜きました…(。・o・。)ノ

0 件のコメント:

アクセス解析