2011年8月9日火曜日

2011年08月09日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【名塚佳織】NINTENDODS ぷよぷよ!!20th が発売中だよん(^O^)
【植田佳奈】届いたばかりのPSPソフト、『死神と少女』を絶賛プレイ中。
特集:雷
【小林眞紀】ピカッと光ってから、秒数を数えるのがくせになりました。
【日笠陽子】突然の雷 怖いなう(´;ω;`)
【伊藤静】ってうわーーーなんか雷ごろごろいいだしたーーーヽ(´Д`;≡´Д`)ノ ぴかっとしたぁぁぁーーーーーヽ(´Д`;≡´Д`)ノ
【浅川悠】おなかがすいたよ ヘイ!
お仕事
【木村まどか】石毛佐和ちゃんとチャリティーCDの作業をしてきました。
お仕事(イベント)
【喜多村英梨】今日は、そふてにっくイベント!ずばーん!がありました。
【日高里菜】今日は「戦国乙女歌謡祭」のリハーサルでしたよ(*´д`*)
【生天目仁美】「アスタロッテのおもちゃ!」 のイベントに遊びに来てくれた皆様 ありがとうございました
【戸松遥】オレンジ☆ロードin横浜無事終了しました!
【伊藤かな恵】そふてにっのイベントに集まってくださった皆さまありがとうございました!
お仕事(打ち上げ)
【藤田咲】Aチャンネルの打ち上げ!
 └誕生日だったので 打ち上げでみんなで御祝いしましたー!
 └福原香織ちゃんが るんを……!!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【豊崎愛生】はるちゃんのツアーファイナルに行ってきたよ~!!!
【寿美菜子】今日はオレンジロードを見てきました★
【高垣彩陽】今夜ははるちゃんのツアー『オレンジ☆ロード』のファイナル☆でした!!
交流・食事
【ささきのぞみ】あやとUSJで (平野綾ちゃん) デートしてきました ((*´∀'人´∀'*))
【櫻井浩美】昨日は久しぶりのメンバーでAB飲み会でした。
【緒方恵美】名目でも久しぶりの、Angel Beats! 飲み会~!
メンバーはゆり・高松・ひさ子・藤巻・椎名・五段・直井、それに岸監督と音響監督の飯田さん、効果の奥田さん、飯田夫人。ユイと日向と野田と大山からは、悲しみの欠席届が。。(涙)
【Suara】めっちゃ久しぶりに水樹奈々ちゃんに会いました★
【日笠陽子】突発的に しゅがとタコパしました☆
【櫻井浩美】加藤英美里ちゃんと、前に約束したメイドバーに行ってきた!
【加藤英美里】今日は櫻井浩美ちゃんと一緒に秋葉原にあるメイドカフェ&バーに遊びに行ってきました!
食べ物・料理
【浅川悠】タコライス レタスなかったからキャベツ
【一条和矢】先日焼き肉を食った。
買い物・貰い物
【富樫美鈴】8月も日常( ^▽^)σ)~O~)
【沖佳苗】コンビニの一番くじ、今回は仮面ライダー
【浅川悠】ソファー買っちゃった まさかのヒョウ柄
【寿美菜子】Aチャンネルの 公式ビジュアルファンブックが 会社に届いていました★
画像
【山本和臣】今日は僕の趣味の話題を(*´▽`)ノ
【美名】そはら医院…?!
【間島淳司】うろ覚えお絵かき選手権!!
日常
【May'n】今日は、神宮外苑の花火大会にいきましたー!
【たかはし智秋】友人と…行ってまいりました…(*^o^*) 『横浜レゲエ祭2011』
【後藤麻衣】昨日神宮の花火見ました
【一条和矢】食事中。
【間島淳司】手軽に身バレ
【悠木碧】テストから解放されまして、 夏休みですっ!! 早速家族で伊豆に行ってきました\(^-^)/
その他
【石原夏織】たくさんの お誕生日おめでとう コメントありがとう ございまーす(´>ω<`)
【桑谷夏子】本日、またしても大人の階段を登ってしまいましたっ……!(モノは言い様……)
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析