2011年8月12日金曜日

2011年08月12日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【ゆかな】昨夜気がついた3DSのアンバサダープログラム。 なんとか間に合いました
【野水伊織】今秋発売のゲーム「俺の屍を越えてゆけ」PSPリメイク版…
お仕事
【佐藤利奈】岡山の果実ゼリー「じゅれみっくす」にて
【浪川大輔】カイジの収録が終わりました!
【伊瀬茉莉也】アニメ「HUNTER×HUNTER」にキルア役で出演させて頂くことが決まりました!
【園崎未恵】いろいろとご縁あって、こんなお仕事をさせて頂きました。
【大亀あすか】私はですね、実は八丈島に居ました
プライベート!...じゃなくてお仕事です
お仕事(イベント)
【佐藤利奈】アスタロッテのイベントに来てくださったみなさん! ありがとうございました~!!
【小清水亜美】先月、ドリームクラブのライブがありました!
あと、来て下さったお客様に、身体の心配されてしまったので、報告します。
実は、昨年末からの歯列矯正を始めました。
それと何かと忙しくしていたら、かなり体重が落ちてしまって、今42キロに…
ただ全くもって病気とかでは無いので安心して下さい。
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【中島沙樹】映画『モールス』
【間島淳司】『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』!!
これはもう……感想聞かれたら将軍様に尽きるでしょうw
【間島淳司】実は7月に発売されていたVシネマ作品『仮面ライダーエターナル』もきっちり見ておりますw
交流・食事
【日笠陽子】先日 折戸と亀と佐倉が遊びに来ました!
このメンバーは
個々でもまとまってでも
よく日笠家に来ます。
折戸に至ってはうちにパジャマ置いてます。
よし、捨てよう\(^O^)/
【日高里菜】お祭りは…事務所の先輩の稲村優奈さんと花村怜美さんと一緒に行ったのです☆
【かないみか】井上喜久子ちゃん17歳 おいおい
ちょっと戦場カメラマン顔負けの
小林ゆうちゃん
【斉藤佑圭】こないだ同期のみかしーに誘われて夏デートしてきました!
【生天目仁美】佐藤利奈ちゃんと道楽しました。
【間島淳司】楽しき集い
【伊藤静】きゅうと(*°Д°*)理恵ちゃん♪♪
【下田麻美】じゃん!焼肉を食べに行きました!!
 └麻里奈ちゃん、ひよっちでした~(*^O^*)
食べ物・料理
【かないみか】イクラのウミガメだって
【野水伊織】セイクリッドセブンコラボをしている @ほぉ~むcafeさんに行ってきました
【徳井青空】昨日キュァメイドカフェにいってきました~! ラブライブカフェだお~
買い物・貰い物
【植田佳奈】パーティ用のドレスを買いに行ったよ!
画像
【竹達彩奈】自分で髪切りました! 前髪と、顔周りの髪を\(^o^)/
【鹿野優以】新宿三丁目をエリたんと歩いてたら、ジャック・スパロウと遭遇しました。
【仙台エリ】ひょえー 
【小倉唯】喪服アリスです(´ω`)
【茅原実里】今日は仕事前に自販機でお水を買ったら事件が
日常
【桑谷夏子】水着売り場を眺めていたら、隣にカップルが。
【白石稔】先日、阿佐ヶ谷で毎年8月に行われるお祭り『阿佐ヶ谷七夕まつり』に行ってきました!(^-^)
その他
【浅野真澄】世の中の見え方
学生のころ、アルバイトをするたびに、
いろいろな仕事の、
裏側を知ることができるのが楽しかった。
居酒屋、
スーパーでの試食販売、
デパートのサービスコーナー、
それから巫女。
【酒井香奈子】そんな今日この頃、事務所にこれが届きました☆
【阿澄佳奈】お誕生日、ありがとう! 28歳になりました!
【笠原弘子】今年6月のブログで、 もし男子になるなら誰になりたいか(有名人限定)と 女子会で集まったみんなで話していて その日、宿題にして考えて私が浮かんだ名前は松田直樹選手です。と書きました。
【平野綾】今からお話致しますことは紛れも無い真実であり、このコメントを公式な発表とさせていただきたいと思います。
災難・うっかり
【新井里美】電車での寝過ごし記録を 更新
【櫻井浩美】ブログ書いてたら、自分で消しちゃった・・・。
【日笠陽子】舌の付け根の裏に 口内炎できた。
【三宅華也】今夜もベランダに繋がる窓を開けて、風を通していた私。

0 件のコメント:

アクセス解析