2011年8月15日月曜日

2011年08月15日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【植田佳奈】『死神と少女』を絶賛プレイ中。
特集:夏コミ
【いのくちゆか】コミケなぅです☆
【浅川悠】みならじコミケ出張
【友永朱音】今日は暑い中公開録音に参加してくれてありがとう
【大亀あすか】今日はコミケに遊びに行きました
【儀武ゆう子】今回は初日と2日目だけですが、人生で初めてコミケで売り子をさせて頂きました。
特集:TBSアニメフェスタ
【喜多村英梨】TBSアニメフェスタ2011にて、まよチキ!コーナーに出演してきました〜!!
【伊藤かな恵】TBSアニメフェスタの「僕は友達が少ない」ステージに出演してきました!
【豊崎愛生】今日はTBSフェスタ2011に 参加してまいりましたっ
【石原夏織】TBSアニメフェスタ
【寿美菜子】今日はサプライズでTBSアニメフェスに お邪魔してきました!
【新谷良子】TBSアニメフェスタでございましたぁぁぁぁぁぁ♪
【井上麻里奈】本日は文京シビックホールで開かれたTBSアニメフェスタに参加させて頂きました!
【竹達彩奈】今日はTBSフェスタ2011に、放課後ティータイムのみんなと一緒に出演させていただきました~
【阿澄佳奈】TBSアニメフェスタ、ありがとうございました!! 五年連続五回目の出場でした☆
【浅倉杏美】TBSアニメフェスタ&アニスパ★
【下田麻美】TBSフェスに今年も出演させていただきました!(*^^*)
【日笠陽子】昨日はTBSフェスでした!
お仕事
【浪川大輔】最近、ダミーヘッドというマイクを使うドラマが増えている
【浅川悠】ツインエンジェルのアフレコ、もう終わってしまったんだよ
毎週能登まみちゃんと釘宮ちゃんにヒザ枕してもらったり
あたまなでてもらったり
朝早くてキツかったけれどとてもしあわせだったんだよ
【桑谷夏子】『ベビプリラジオぱらだいす0』、今まで応援して下さって有り難うございました!
お仕事(イベント)
【民安ともえ】ナツメブラザーズ(21)トークショー、クラブグリザイア公開イベント
【竹達彩奈】今日はたまゆらイベントにお集まりいただいて本当にありがとうございました
【伊藤静】たいわん
【日高里菜】今日は戦国乙女歌謡祭でしたよぉー♪♪
【儀武ゆう子】「祝!テレビアニメ化記念 たまゆら祭2011in汐入~始まりの場所なので~」
【喜多村英梨】今日は戦国乙女のライブイベントがあったそうで、残念ながらスケジュールの都合で私は参加する事が出来ませんでした凹
もしかしたら話し出たかわかりませんが、日高氏には本当に愛してもらいまして←
戦国乙女最終回アフレコでラブレターをもらったの♪
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【中島沙樹】昨日、おとといと両国国技館で行われた T.M.RevolutionのCLOUD NINEツアー追加公演に行って来ました
【園崎未恵】アサシンクリードアート展。
交流・食事
【佐藤利奈】先日、なばちゃんとカニ食べました~♪
【米澤円】お姉様(浅川悠さま)と お食事にゆきました♪♪
【相沢舞】ちょっと前ですが、日常の収録の後、腕相撲大会をやりました
【下屋則子】先日、ビアガーデンで女子会をしました(^-^)
【間島淳司】久々に弊社後輩と呑み会してきました。
【小林眞紀】今日は女の子だらけの中華料理パーチーにいってきます!
【大久保藍子】今から女子だらけの中華祭り!
【櫻井浩美】涼子ちゃんと眞紀ちーと藍子たんで、 つばすさんを愛でる会をしたよ。
【間島淳司】ペルセウス座流星群の時期です。
【伊藤かな恵】急遽花火をしました!!(」゜∪゜)」
【生天目仁美】折笠富美子ちゃんと ロックミュージカル ブリーチを観て コラボしてるカフェでデザートを食べました。
【折戸マリ】という訳で!今年の誕生日もディズニー行ってきました!
日笠が休み取って付き合ってくれましたよ
食べ物・料理
【豊嶋真千子】「パンレシピBOOK」 を見て初のパン作りに挑戦!
【米澤円】なんだか急に食べたくなって、肉うどーん。
【名塚佳織】夕飯♪
【茅原実里】今日はお昼におそばを食べました
【河原木志穂】主食はアイスクリームです。毎日大量に食べています。
画像
【悠木碧】エイミーがよく撮れたので♪
【門脇舞以】詩夢ちゃんとプーーーーール
【浅倉杏美】アイドルマスター放送開始日のニコ生さんパジャマパーティーの写真アップ★
【折戸マリ】置きパジャマ?解説
日常
【桑谷夏子】だまらっしゃい風鈴
その他
【アトミックモンキー】潘めぐみです!
TVアニメ『HUNTER×HUNTER』の記者会見に出演してきました!
【浅川悠】アマガミ2期?
なんか知らないうちに決まってて、知らないうちに公に名前が出ていて
君たちから「おめでとうございます」て言われて知ったり
アフレコが始まる段階になってスケジュールが出てから、
その連絡ついでに事務所から
「○○がまた始まるのでそのアフレコが来週の○○日です」
と言われて初めて知るということがほとんどだ
【井上麻里奈】昨日のブログでお話したよーこくんの誕生日をあさぽんとお祝いした時の画像です!
【結本ミチル→結下みちる】間違い探しのような さり気なさですが、 名前を少し改めました☆.。.:*・°
【小倉唯】16歳になりました~
災難・うっかり
【櫻井浩美】バカな・・・。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析