2011年8月18日木曜日

2011年08月18日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【植田佳奈】モンスターハンターフロンティアが、狩人祭ということで、 ログイン&ガツガツこなす、クエストを~!
はぁ~、いい狩りだった!
と、うっかりそのままログアウト!!!!!!
 
せっかくためた60魂が、水の泡となりました。
99までためてたショックに比べたら、まあ、まだマシかもしれないけれど、
やっぱり悔しい~~!!
お仕事
【皆口裕子】美声時計の写真チェックしています~
【白石涼子】ちょっと!! キャスト欄がひどい事になっている!!
あー、書くのがとても勇気いるんですが…
 
寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
 
っていうね、名前のね、さるお方の役で銀魂に出演だったのですよ。
【伊藤静】涼子のニコ生にお邪魔してきたよ(*°Д°*)
 ※昨日の『涼夏』は浴衣でお届けしました♪
【本多真梨子】アニメ「快盗天使ツインエンジェル」の7話に生徒役で出ました~。
お仕事(イベント)
【水樹奈々】ついに...この日がやって来ましたっ! 約3ヶ月半に渡るLIVE JOURNEYの終着駅、 STATION14☆仙台2日目に到着!!
【加藤英美里】土曜日に開催されたTBSアニメフェスタ。 見に来てくださった方、どうもありがとう!!
【伊瀬茉莉也】連日暑い中、イベントやLIVEにお越し下さった皆様、 本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!!!
お仕事(打ち上げ)
【櫻井浩美】昨日は、聖痕のクェイサー2の打ち上げでした。
当てたよ!
テレサのフィギュア!!
凄い精巧で驚いたヽ(・∀・)ノ
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【いのくちゆか】汐留に、こっちゃん&ふじもっちゃんと行ってきましたぁ〜(o≧∇≦)o
嵐にしやがれ!のパネルの前で写真とりたかったのですが。
 
なんと
150分待ちー!!!(>_<)
【日笠陽子】先日しゅがとごはん 行ってきたのでしたーっ
【日笠陽子】先日、マリナあさぽんと ごはんを食べに行くことに!!
なんと!
二人がお誕生日を
祝ってくれたのでした!
今8月だぞ!(笑)
【友永朱音】今日はとある作品のオーディション会場で 邑子に会いました
【下野紘】うたプリの収録終わりに、那月役の谷山紀章さん、 音也役の寺島拓篤くんと飲みに行きました!
いやぁ、ホント楽しすぎて・・・
翌日、マジしんどかったぁ\(T▽T)/
食べ物・料理
【桑谷夏子】やたっ!モロゾフのアイスGET!
【竹達彩奈】仕事の合間にお友達とラーメン食べたよ
買い物・貰い物
【間島淳司】先日もそういったイベントで、お菓子だったりちょっとした小物だったり、様々なものを戴いたんですが、その中にひとつ……凄まじいモノが混じっていましたw
とりあえず一回着けましたけど!w
【竹達彩奈】最近デジタル一眼レフを買いました
画像
【栗林みな実】ゆかいな仲間たち(面白系。)
 ※ゆかいな仲間たち(かわいい。きれい系) 
【日高里菜】そうそう!今日の写真は伊瀬茉莉也さんとの2ショット♪
日高の声優でのデビュー作でもご一緒させてもらって…
仲良くして頂いてるのです(*/□\*)へへっ
【白石稔】『to Heart』というよりは、『闘雄! 破亜闘!』みたいなものですm(__)m
日常
【小林由美子】夕べ、録画しておいた「今夜はヒストリー義経VS頼朝」を見たせいか、変な夢を見た。
【望月久代】ミミー ドド お亡くなりになり、天へ召されました‥
近所の子供が遊びに来ていた時に、何を思ったか‥ 割り箸ごと手を突っ込んで、グル②と掻き回したみたいで…
【いのくちゆか】昨日は、うちの子と同じ歳の子がいるお友達のお家に遊びに行きました♪
【高垣彩陽】久しぶりに大学時代の友達に会ったら結婚の報告をされました!
【植田佳奈】片山まさゆきさん、馬場裕一さん主催の グッドプレイヤーズクラブに参加してきました!
【望月久代】スイカを食べた時に、何気に庭に飛ばした種から‥
【米澤円】今日は人生初となるディズニーシーに 行ってきましたε≡ヾ(*・∀・)ノ
その他
【新井里美】ねー、グチっていい?
【大浦冬華】体調不良で伸び伸びになってた、天照大美佳子さまのお誕生日を神々でお祝いしました(≧ω≦)
【小倉唯】皆さん、たくさんの おたおめコメント 本当にありがとうございます (><)
【河原木志穂】たてかべ和也さんの誕生日でした。
このケーキ、素晴らしいでしょ♪
【水原薫】諫山黄泉ちゃんお誕生日おめでとぉ
【丹下桜】8/17はリンコのお誕生日。 Happy Birthday☆\(*^▽^*)/
災難・うっかり
【生天目仁美】友達とご飯食べて 車で移動しようと思ったら パンクしてた…
 ※カッターの刃が刺さっておりましたよ(;´Д`)
【三宅華也】パソコンのマウスが壊れた…。 今夜はネットができない…。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析