2011年8月21日日曜日

2011年08月21日の声優Blogめぐり

お仕事
【下屋則子】こちら、ヴァンガードの収録スタジオでーす
みんな床に座って何をやっているかと言うと
買ってきたカードを開けているんですね~
しかも、大人買い~!
お仕事(イベント)
【三森すずこ】きょうはミルキィホームズの夏特番のプレミア上映会がありました
お仕事(打ち上げ)
【福原香織】先日、「Aチャンネル」の打ち上げがありました!
【丹下桜】夕べは『DOG DAYS』打ち上げでした。
【水樹奈々】昨日は「DOG DAYS」の打ち上げがありましたっ(^O^)/
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【ひと美】今日は 『モンスターハンター オーケストラコンサート』 ~狩猟音楽祭2011~ に行ってきました!!
【一条和矢】行ってきたぞ、モンハンオーケストラコンサート!
敷地内に入ると・・・・・なんじゃこりゃ?
そこかしこでハンターたちが狩りに行ってらっしゃる!
ざっと見ても数百人が!
奥さんの他に前田ゆきえさんとも一緒だったのだ。
交流・食事
【白石涼子】今日ね、嶋村侑ちゃんちにお邪魔してきました!
【藤田咲】まゆまゆとカレー食べた。
【斎藤桃子】先日 女子会にお邪魔したんです
黒田bb先生の
お誕生日会だったのですが
 
るんちゃんと、ナギと、ミホ(私)と、先生と、咲ちゃんとお店を二軒はしごしました
【志村由美】昨日、由貴さんコト松岡由貴さんに捕獲されてしまいましたぁ
【生天目仁美】なんか最近よく会っているような、 会ってないような二人。
【かないみか】安達祐実ちゃんと お兄ちゃんのてっちゃん
食べ物・料理
【栗林みな実】お昼にお料理もしてみた。。。 名前のない料理。
買い物・貰い物
【間島淳司】このところひたすら僕の心のなかで渦巻いていた欲望…それはテレビ
【米澤円】買っちゃったー( *≧艸≦) エヴァンゲリオン×JINSのコラボメガネ!!
【櫻井浩美】最近というか、スマフォ買ってからだけど、 アプリ探しが日課になってます。
画像
【伊藤静】いざシンガポール(*°Д°*)!
日常
【桑谷夏子】先日、ほんのちょっぴり実家に帰りました。
【橘田いずみ】3日間の夏休みを頂いて奄美大島に行ってました~
【望月久代】海だぁ~♪ (≧∇≦)
その他
【本多真梨子】富樫のお誕生日お祝いを現場でやりました!(´∀`*)
【日笠陽子】モモノキメンバーが お誕生日会を 開いてくれました!
【本多陽子】先日、28歳のお誕生日を迎えました!
【平野綾】本日8月21日から今後の芸能活動を、 Grick株式会社でお世話になることになりました。
【佐藤利奈】しばらくの間、 ブログとツイッターをお休みします。
体を壊したりはしていないので、
心配しないでくださいね。
災難・うっかり
【下野紘】パソコンの前にいる皆さま・・・パセラさんのホームページで 週間カラオケランキングをご覧ください。
寺島拓篤&鈴村健一&谷山紀章&宮野真守&諏訪部順一 他
 
・・・え?他?
【諏訪部順一】し、下野ォーーッ!!
が、そうこうしているうち、
 
「寺島拓篤&鈴村健一&谷山紀章&宮野真守&諏訪部順一&下野紘」
 
になってました!素晴らしい!
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析