2011年8月28日日曜日

2011年08月28日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【折戸マリ】MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd HD Ver
特集:ゲリラ豪雨
【河原木志穂】なんなのよ~ この雨!!
【いのくちゆか】新宿にいたのですが、すごいゲリラ豪雨でした〜(>_<)
【井上麻里奈】今日は夕方からの豪雨が凄いことになっていましたね~!
【浪川大輔】雨だった(>_<) こんな日に限って移動が多い
【白石涼子】今日の雨はなんですか…。。。
【新谷良子】今日は、大変な1日でした・・・(ノ_<。)
お仕事
【石原夏織】猫神やおよろず AIC PLUS+さんで取材をしてきたのです
【豊崎愛生】現在発売中の 『CanCam』10月号に わたくし登場させていただいておりますっ
【桑谷夏子】『まよチキ!』の#9&10に「マリア」と言う、メイド店長さんでお邪魔させて頂きました~。
【庄子裕衣】お知らせが大変遅くなってしまいましたが、TBSほかで放送中のアニメ「THE IDOLM@STER」第8話に出演させていただきました!
【かないみか】今日は朝一からバタバタ仕事でした
【河原木志穂】ラジオ「星空へ架かる橋 よろづよ別館」 ついに終わってしまいました~。なんだかとっても寂しいですぅぅ~。
お仕事(イベント)
【日高里菜】昨日は前乗りでホテルにお泊まりして 今日は朝からアニサマのリハーサルでした(´ω`)
【小倉唯】今日はRO-KYU-BU!で、 アニサマのリハーサルを してきました~(´ω`)
【大亀あすか】今週末はいよいよアニサマ! 初☆埼玉スーパーアリーナです
【茅原実里】今日は、アニメロサマーライブでした
【いのくちゆか】舞台挨拶、無事?終了しました〜(o≧∇≦)o
【白石涼子】舞台挨拶しってきーたよーぉ。
【相沢舞】「ネギハヤ」初日舞台挨拶
今年のアニサマ1曲目は、田村ゆかりさんとのコラボレーション
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【徳井青空】三度の飯よりエヴァ大好きなトクサンは 劇場での上映イベントに行ってきました!
【望月久代】観てきましたぁ~
交流・食事
【間島淳司】そう…今日の呑み会は妹・矢作紗友里との呑み会なのですw
【竹達彩奈】フレンチはフレンチでも、フレンチトースト!(笑) とまっちゃんと食べに行ったよーん
【浅川悠】昨日は下田麻美ちゃんと肉を焼いたよ
食べ物・料理
【ささきのぞみ】今回は小さめで 焼いてみました ハンバーグ!
【米澤円】こないだ友達が作ったお弁当を分けてもらって、 その中のトマト煮がすごくおいしかったから 自分でも作ってみた☆
【藤東知夏】最近自炊をさぼっていたので反省 ということで久しぶりに煮物を作ってみました
買い物・貰い物
【生天目仁美】さっき、時計を買いました。
画像
【竹達彩奈】楓ちゃん風ヘアになりました(笑)
【いのくちゆか】静に送ってもらいました〜(=^_^=)
日常
【日高里菜】今日は収録をして、それから宿題タイム。 うむ…すごい量ですが頑張っております!
【小林由美子】凄いタクシーに乗ってしまった!!一見普通のタクシーなんだけど、乗るなりサービスっサービスっの嵐!!
その他
【本多真梨子】妖精さんのお誕生日を皆でお祝いしましたーっ
【加藤英美里】ひとまず、ですが歯列矯正が終わりました~!
【福山潤】今夜は「個人的」に 『邑子』 の誕生日を祝っています
【友永朱音】今日は事務所のメンバーで集まって いろいろお祝い?しながらのプチパーティーでした
【後藤邑子】はい!本日28日、わたくしお誕生日です!
【緒方恵美】コレ。Twitterで少しだけ呟かせてもらった通り、ゼンゼン知りませんでした。
「年内の音声収録はゼッタイナイ!」ということだけは、複数の関係者の方々から聞いていたので想像はしていたのですが(笑)、画面で見ると、そうかぁって。
来年の夏までは死ねないんだなあって。
そんなんでオノレの生存戦略を立てる俺って、最低だ… ←いろいろマジッテル(笑)
災難・うっかり
【美名】キーボードを打ってて、「B」と「G」がちゃんと反応してくれなくて「うう・・・もう寿命なのかなぁぁぁぁ」と思っていた
【浅川悠】携帯を充電したはずなのにぜんぜん充電されていない!
【大亀あすか】エスカレーターに乗って 音楽を聴いてたんです。
そしたら鞄がモゾモゾするなぁって思ってうしろを振り向いたら
男の人が私の鞄に手を入れてました。
一瞬何がおきたのかよくわからなくて...
【美名】人生初・・・・・ アニメみたいな出来事に遭遇・・・・。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析