2011年8月31日水曜日

2011年08月31日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【一条和矢】昨日は1日かけてMHF500クエストをやってて、やっとこさ完了が見えて来た。
お仕事
【下田麻美】前回の『生☆声優グランプリ』内で、11月号の『へあちぇん!』のページに登場させていただけることが決まりました!(*≧m≦*)
【日高里菜】2012年1月から放送が開始される 『妖狐×僕SS』という作品で 白鬼院凜々蝶役として出演する事が発表になりました。
 ※【本多真梨子】いぬぼく… 出たいなぁ←← 妖怪Bとか… ||ω;)
【浪川大輔】とうとう やっと アンパンマンに出演することができました\(^ー^)/
【大久保藍子】「星空へ架かる橋 よろづよ別館」とうとう最終回をむかえました。
お仕事(イベント)
【大亀あすか】今日は会場にいるみんながイトコです
 └まさかのスマキン!
【日笠陽子】アニサマでした!!
【日高里菜】今日は『アニサマ』でしたっ!
【小倉唯】アニサマ!!!☆
【津田美波】まずアニサマ!
【水樹奈々】やっぱり夏の締め括りはアニサマっ!
【佐々木未来】Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 終わりましたー!!ありがとうございました!!!
【橘田いずみ】『アニサマ最高~!』 と叫んだ瞬間
【三森すずこ】去年に引き続き2度目のアニサマ♪
【徳井青空】Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日間おつかれさまでしたーーー!!!!
【白石稔】『アニサマ2011楽屋スペシャル ~Together for Tomorrow~』!!
【水橋かおり】みんなでティロフィナーレできて私は幸せ者です(^ ▽^)
【儀武ゆう子】今日は幕張メッセでガールズトークして来ました!
【河原木志穂】栗橋みなみ夏祭りにお越しのみなさん、今日はありがとうございました!!
【下屋則子】栗橋みなみ夏祭りに参加させていただきました!
【桑谷夏子】一昨日は、『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』初日舞台挨拶でした。
【木村まどか】27日は、劇場版『魔法先生ネギま! ANIME FINAL』の 初日舞台挨拶に出演させていただきました。
【志村由美】『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』 8月27日(土)に新宿バルト9にて初日舞台挨拶を行いました
【小林ゆう】先日『劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL』の舞台挨拶に出演させていただきました。
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【こやまきみこ】仮面ライダーオーズ・・・最終回。
【後藤麻衣】ここのところ、今日なんか来なければいいってずっと思ってました。
だって………
オーズが終わっちゃうから!!!!!
【藤東知夏】昨日、アニサマ観てきました~
【悠木碧】ダークサイドムーンを、友人と観てきました!
交流・食事
【新谷良子】さてさて、今日は。 1日オフになったので。 急遽。 舞浜に行ってきましたぁぁぁぁぁ! しかも。 あすみんを誘って♪♪
【美名】TVアニメ「べるぜバブ」 納涼会に参加してきました~
【間島淳司】今度はズバリ…B・B・Q!!
【福山潤】もう何年やってるか解らないくらいの番組 『BLEACH』
 └【置鮎龍太郎】参加した皆様が昨晩からブログなどにもupしている飲み会の模様。
【下田麻美】先日、浅川姉様と焼き肉に行ってきました!
食べ物・料理
【名塚佳織】ミートドリア〜♪
買い物・貰い物
【間島淳司】うあぁぁぁぁ勢いでiPod touch買っちゃったよぉぉぉぉぉ!!w
日常
【望月久代】ホームヘルパー2級の資格をとるため
【植田佳奈】数年前、麻雀を始めたばかりの頃 あかほりさんに連れてきてもらって、 記念に出場までさせてもらった麻雀大会、あいうえお杯!
【日笠陽子】サンリオピューロランドに 行ってきましたよぅ~!!
【戸松遥】最近自分にある目標をたてた戸松遥です(`・ω・)
そうそう、こないだ知ったニュース!
 
近鉄さんが平成26年に大阪・阿倍野区にて開業予定の超高層複合ビルの名称が「あべのハルカス」という名前なんだそうです!!
 
何故ハルカスになったのかというと「心を晴れ晴れとさせる」という意味の言葉が古の言葉で「晴るかす」というのだそうです(`・ω・)
 
なんて素敵な意味なんだ!
【福山潤】先日 ウチの社長が入院しました ギックリ腰で
いやぁ
社長は元気そうでした
腰以外は
その他
【皆口裕子】昨夜、滝口順平さんの訃報をニュースで知りました。
順平さんの大好きなエピソード
ドラゴンボールでのことです。
 
何度もご出演なさって、もちろんご存知なのだけど…
 
テストで思い切り
『孫(そん)よ…』と語りかけるシーンで
『 マゴよ…』とおっしゃった!
 
スタジオ中に???が…
そして、大爆笑に…
【米澤円】今日は誕生日でしたー♪♪
災難・うっかり
【後藤麻衣】出かけようと家を出て自転車乗ろうとしたら…………
どうやら後藤さん駅前の駐輪場に自転車を置き去りにしたようだよ!
【金田朋子】シャープペンが 間違って人差し指に 刺さってきてしまい 指の中に ちょっと入って ポチチと黒く残ってしまいました (°□°;)
【生天目仁美】先日お昼寝をしました。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析