2011年9月8日木曜日

2011年09月08日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【田村ゆかり】ねこを吸い吸いするゲーム。
お仕事
【福原香織】プライベートでも仲良しな双子のお姉ちゃん、 加藤英美里ちゃんと一緒にテレビ番組のレギュラーを担当する事になりました!
【植田佳奈】千葉テレビで放送される 『アニメ星人ときめきレシピ』の撮影がありました!
【竹達彩奈】9月4日にNHKラジオの「渋マガZ」にゲスト出演させていただきました
【緒方恵美】「たまゆら」の通常アフレコ、始まっています!
娘の楓ちゃん役の竹達彩奈ちゃんが顔立ち同様身長も可愛らしい(笑)のを筆頭に、顔も背も可愛いオンナノコ占有率が高いたまゆらのスタジオ(至福!)は、めっちゃマイクが低い!
170cmのオガタは毎回ひとり、スタジオ内で靴を脱いで臨んでいます。
それでも私がグランプリエ(バレエのポーズ。深く膝を曲げる)で向かう(!?/笑。そこまでじゃないが)マイクに、彩奈が一生懸命背伸びして入っている姿に、不覚にも萌えてしまいました。
 
……かわええなああ!
ああいう娘がホントにいても、……おかしくないんだなああ!(爆)
【橘田いずみ】今日はブシロード戦略発表会の司会してきました~
【伊藤かな恵】先日アルバムのPVの撮影をしてきましたよー( ̄∪ ̄*)
【本多陽子】先週の木曜日からBS朝日さんで放送しているミニ番組 「わんわんスクール~オートンと愉快な仲間たち~」 に、スウィート役で出演させて頂いています!
【浅野真澄】わたくし、あさのますみとして、 10月25日に、角川文庫から、 『ひだまりゼリー』というエッセイを出版することになりました!
お仕事(イベント)
【三森すずこ】一昨日は『ラブライブ!』のイベントがありました(*^^*)
【徳井青空】ラブライブ!イベントありがとうございましたー!!
【白石稔】『境界線上のホライゾン 生勉強会 キャラホビ2011出張版』 より、 葵・喜美役の斎藤千和嬢と楽屋にて1枚。
お仕事(打ち上げ)
【浪川大輔】バトルスピリッツ ブレイブの打ち上げがありました(^O^)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【間島淳司】いよいよ始まりましたね、新ライダー『仮面ライダーフォーゼ』!!
交流・食事
【豊崎愛生】リハの帰りに スフィアのみんなとゴーゴーカレーさんに行きました~
【かないみか】久しぶりに 冬馬由美ちゃんに会ったよ
【桑谷夏子】つい先日、香里ちゃんと行った串揚げのお店に、今回は力丸乃りこちゃんと一緒に行きましたー。
【小暮英麻】先日の事ですが、愛しの力丸乃りこ嬢とデートしてきました
【皆口裕子】昨夜 アフレコの後、みんなでごはん
 └【ささきのぞみ】たのしいサンシャイン一家
【米澤円】おととい、こーんなたくさんで女子会しました♪
都内にある、シーラカンスっていうお店です(*^_^*)
知ってる方も多いと思いますが、
声優の朴ろみさんがオーナーをされてるお店です。
食べ物・料理
【野水伊織】なんと、桃のパスタ!
【井ノ上奈々】蒙古タンメン。
【茅原実里】今日は、食べ過ぎました
【中島沙樹】桃の路上販売にはワケがある!
【成田紗矢香】実家から桃を頂きました。
買い物・貰い物
【水樹奈々】オレンジ&グリーンの元気な配色に星柄というデザインに惹かれて、 スカーフをゲット☆
画像
【あおきさやか】ビンゴ商品の中にあったおれつば制服っ!! 愛ちゃん、妙ちゃん、真弓ちゃんが着てくれましたっ。
【佐藤聡美】煮玉子食べたら 黄身ふたつ入っていたよー( ☆∀☆) ラッキーだなあ♪♪
【大久保藍子】かわいいなー
【米澤円】こんな看板をみた
【井ノ上奈々】今回の2〜3次元同好会のコスプレは、「マリア様がみてる」の白薔薇さまこと佐藤聖さま。
【友永朱音】他の役者さんが「後藤、てへペロやって~」と無茶振りしたところを 激写しただけですよ、はい。
日常
【日高里菜】あのねあのね♪学校で体育の授業があって いっぱい汗をかきましたヽ(≧▽≦)/
【生天目仁美】貴方がアニメの話をするとき 意外と近くに声優がいたりするかもしれませんよ…
【小倉唯】今日は学校で、 プールの授業が ありました~(´ω`)
その他
【小林由美子】小林由美子、この度、ようやく赤ちゃんを授かることが出来ました!!
【白石涼子】私、無事に29歳になりました。
【門脇舞以】私は今日、生まれました。
【一条和矢】PC上ではあるが、「GEAR戦士電童」が観れるようになった!
災難・うっかり
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析