2011年9月14日水曜日

2011年09月14日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【植田佳奈】昨日惨敗したロードオブヴァーミリオンのフェンリル退治に!
お仕事
【下田麻美】先日へあちぇん!の撮影がありました!
鏡音リン(悪の娘)、レン(悪の召使い)をイメージしての撮影でした!
【中島沙樹】先週、ほぼ1年がかりで収録してた作品の収録が終わりました
そして、今日のお仕事は……。
 
先週、おわった作品の
 
リテイク&追加セリフ収録
…… (`・ω・´;)
【いのくちゆか】さてさて、もうお聴きの方も多いかとですが、現在配信中の『でちことっラジオ』の一周年記念スペシャルにゲストで出演させて頂きました〜(=^_^=)
二人とは、もう10年以上のお付き合いなのですよ〜。
【福原香織】遅くなってしまいましたが、「超豪華!!スタア同窓会Ⅳ~マルヒのオキテ~」 見て下さった皆さま、ありがとうございました!
そもそも、何故このメンバーの中に私が?!と思った方も沢山いると思います。
私もそう思います。オファーを頂いた時には驚きました。
いつもと違う環境で仕事をする事によって色々な憶測や噂が飛び交ったり、
視聴者の方から色々なご意見を頂戴する事になるだろうと思いましたが、
それも全部覚悟の上で、事務所と話し合って出演を決めました。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【間島淳司】そしてやってきましたよ上野ZOO!!
【生天目仁美】先日、妻である伊藤静嬢のお家へ行きましたー。
いやさ、最近現場でよく言われるんだよね
「なばちゃんの旦那と仕事したよー」って
どうやら、旦那→静 妻→私 だと思われているっぽい。
 
一応、言っておきます。
 
私が旦那です~
買い物・貰い物
【悠木碧】愛しのランクルスたんと、みんなのアイドルシャンデラたんのファイルがポケモンセンターに売っていて、 迷わず購入してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
【友利花】そういえば、 月に土地を所有しています
yurikaという名前の土地です
去年のお誕生日にいただきました
画像
【日笠陽子】お会計が!
【置鮎龍太郎】俺、頑張ったo(^-^)o
ていうか、メイド服は楽勝だった。
その他
【寺島拓篤】で、ツイッターの件だが。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析