2011年9月17日土曜日

2011年09月17日の声優Blogめぐり

お仕事
【悠木碧】毎月、あおいのあいうえおでお世話になっているあの声優グランプリでっ、
遂に遂に遂に!
嫁と一緒に表紙ですよおおおおおっ!!!!
(`・ω・´)どやぁ…
(`・ω・´)どやぁ…!!
(`・ω・´)どやぁ…!!!
【本多陽子】バトルスピリッツブレイヴ、無事に最終回を迎えました。
【藤田咲】2012年に発売予定の 『テイルズ オブ イノセンスR』に 新キャラとして登場する キュキュ・セレツネワ役で 藤田もテイルズの仲間入りを果たしました!
お仕事(イベント)
【志村由美】昨日は、お時間を作って 『ネギま!鑑賞会』にいらして下さった皆様
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【成田紗矢香】浅沼晋太郎さんが作、演出、出演をされている bpmの舞台 『池田屋チェックイン』を観て来ました。
【下田麻美】昨日は夕方からしゅがちゃんこと佐藤聡美嬢と待ち合わせをして、ご飯を食べ、一緒に、浅沼さんのお芝居を観てきました!(*≧m≦*)
交流・食事
【白石稔】先日、間島淳司君、宮本克哉君と、久しぶりに飲みました(^-^)
【阿部敦】美味くて高い店
【竹達彩奈】焼肉屋さんでゆいこのお誕生日祝いをしています
食べ物・料理
【桑谷夏子】現場で「痩せた!?」って言われたーヽ( ・∀・)ノ
買い物・貰い物
【小林眞紀】はるるんから、香港土産もらった!
画像
【悠木碧】はちさんを手にらくがきしてみました。
【日笠陽子】RO-KYU-BUのダンス練では 唯の影響で、皆と一緒に よくポテチを食べます。
【伊藤静】うろ覚えばいきんまん
日常
【竹達彩奈】最近ブログ書くの楽しいよ(≧∇≦)
【日高里菜】今日は体育祭(´ω`)☆
【戸松遥】先日あやひーオススメいきいき富山館に行ってきましたー☆
【竹達彩奈】実は、毎日寝る前に布団の中で楽しかったことを思い出してはニヤニヤするのが日課です!
【かないみか】弟しょうちゃんと
【生天目仁美】こないだ、野球を観に行ってきました
【小林由美子】後から聞くとこれもつわりだったらしいのだが、とにかくお腹が空いて空いて仕方がなかった。
その他
【松来未祐】本日、無事誕生日を迎えて34歳となりました!
災難・うっかり
【茅原実里】あのね。 帰宅してパソコンを開いたら、なんだか何もないの。
【ゆかな】ご機嫌を伺いながら使っていたノートPC様が、いよいよ、ねをあげたようで…
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析