2011年9月20日火曜日

2011年09月20日の声優Blogめぐり

特集:Sphereライブ
【寿美菜子】こんばんは! めっちゃ楽しかったです♪ そして、幸せなお誕生日になりました。
【豊崎愛生】Athletic Harmonies 一日目が無事おわりました~!!!
【高垣彩陽】今日は2daysの1日目、デンジャラスステージでした!
【戸松遥】デンジャラスイェーイ!
【寿美菜子】クライマックスステージ、 無事に終了しました。
【豊崎愛生】Athletic Harmonies2日目 クライマックスステージ! 終了いたしました!!!
【高垣彩陽】きゃーあぁあぁ!! 今日はクライマックスステージ!! 2days終わりましたあぁあぁー!! O(≧▽≦)O
【戸松遥】昨日はアスレチックハーモニーズ二日目!クライマックスステージでしたO(≧▽≦)O

【福原香織】今日はスフィアのライブ@代々木第一体育館に招待して頂いてたので、 お世話になってるスタッフさん達と一緒に見に行って来ました!
【斎賀みつき】彩陽と戸松の誘いをいただいて、スフィアのライブ行ってきました!
【日高里菜】昨日はスフィアさんのライブを観に行ってきました☆
【伊藤かな恵】スフィアお疲れさまでしたぁ♪
【竹達彩奈】今日は堀江由衣さんと一緒に、スフィアライブに行ってきました
【小倉唯】今日はお仕事が 終わってから、 スフィアさんのライブに お邪魔させて いただきました~!! (○>ω<○)
【石原夏織】昨日はスフィアさんの ライブを見に行かせて いただきました
【阿部敦】仕事でギリギリでしたが、17日のスフィアライブはもちろん参加しましたよ。

特集:東京ゲームショウ
【三森すずこ】東京ゲームショーのWSポータブルのステージ後のショット
【浅倉杏美】16日はバンダイナムコゲームスブースにて、
【浅倉杏美】TGS17日ステージ★
【遠藤綾】今日は、東京ゲームショーの『戦律のストラタス』のステージに出演させていただきました。
【藤田咲】SEGAブース終わった!
【藤田咲】アイマスの皆様のご好意で、 SEGAさんブースから アイマスのステージへお邪魔してまいりました!
【福原香織】行ってきました東京ゲームショウ2011@幕張メッセ!
【植田佳奈】東京ゲームショーで行われた『ぶるラジ』公開録音、 シークレットゲストとして参加してきました~♪
この日は、女子は全員キャラクターのコスプレをして参加!
【徳井青空】昨日は東京ゲームショーでした!!
【浅川悠】会場がクローズされた後なのでスタッフパスの仕様が変わりまス 「残業」 というやつにね
【下田麻美】昨日は、project DIVAステージがありました!

お仕事
【田中敦子】COLD CASE アフレコレポート第11話 リクルーターより
【野水伊織】「月虹カタン」をCDにする行程、 マスタリングに行ってきました
マスタリングは、曲と曲の間隔を決めたり、
音をより聴きやすくするための行程なのだそうです
【河原木志穂】来年わたしが出演する舞台、 演劇企画CRANQ『絢爛とか爛漫とか』 本日公開された最後の出演者は 釘宮理恵ちゃんです!
初舞台です!
長い間チャレンジしたいと思っていました。
様々な事を日々学び吸収して、
皆さまに楽しんでいただけるよう、
精一杯頑張ります!!
どうぞ劇場までいらして下さいね♪
 
釘宮理恵
お仕事(イベント)
【茅原実里】そんなこんなで、今日は「境界線上のホライゾン」プレミア披露完成披露イベント in 品川区総合区民会館 きゅりあん小ホールでした~
【間島淳司】本日は『夏のAVまつりPresents! 羽多野・寺島Radio 2D LOVE 公開イベント』に出させていただきました。
【浅倉杏美】ネギま鑑賞会★
【桑谷夏子】先日行われた、劇場版ネギま!の鑑賞イベント、楽しかった~。
【白石涼子】舞台挨拶に行ってきましたー!
【阿部敦】ネオロマンスライブ
【下田麻美】土曜日のAMショー、日曜日のTGS。 もちろん楽しみにしてきていましたが、期待以上に楽しい二日間となりました!
【高垣彩陽】『青の祓魔師』のイベント『BLUE NIGHT FES』に参加させていただきました!!
【悠木碧】皆さんベン・トーイベントお疲れさまでした!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【小林眞紀】本当は 「日輪の遺産」 という映画が見たかったんだけど、
急遽
「ライフ」
に変えました。
【平野綾】シェイクスピアのあの名作を 嵐が丘で共演させていただいた山崎育三郎さんが
嵐が丘を観に来てくださった釘宮理恵さん、川澄綾子さんと三人で

交流・食事
【磯村知美】英美里ちゃん、真菜ちゃん、原田ちゃん、たっつんで ご飯食べに行った時の画像UP!
食べ物・料理
【大亀あすか】ひよと団子作った~
【大亀あすか】ひよがパスタ作ってくれた
【米澤円】今日はきのこ炒めと サラダと納豆キムチ作りました♪~(´ε` )
【桑谷夏子】あなたは3週間前にすでに賞味期限が切れている、国産黒毛和牛が冷蔵庫(半チルド)にあったら、食べますか。
買い物・貰い物
【本多陽子】カピバラさんねつけ。 この夏の間にこーんなに沢山集まりました!
自分で見つけて買ったものもいくつかあるけど、
殆どがお土産で頂いたものばかりです。
みなさんに感謝感謝っ。
画像
【伊藤静】あのねー、でもねー、あんぱんと食パンとカレーパンは意外と上手だよ(*°Д°*)
【堀中優希】美容院に行ったあとの写メです☆
日常
【望月久代】近所の催しで、 《魚つかみ取り大会》 なるものがやっていたので…
【橘田いずみ】とゆうことで盛岡にいる父のもとへママと来てます
【櫻井浩美】せっかく香港行ったので、 その時のことを書いていこうと思います。
さて。
香港について、私が最後までビクついていたこと。
それは、
 
 
チップ。

その他
【本多真梨子】今野さんのお誕生日を皆でお祝いしました!!
【藤村歩】誕生日ありがとうございます… ってなんか変だな(笑)
【今井由香】今日は、41歳の誕生日。
【ささきのぞみ】散文
災難・うっかり
【伊藤静】本日、洗濯乾燥機回して数時間後のおはなしですが。
【藤東知夏】パソコンの電源がいきなり消えた~(⊃д≦)
【中島沙樹】で、ネットを使いたかったので自室のPCを立ち上げたら、 いきなりセーフモード!! Σ(Oдoノ)ノ
でも、今度はニコニコ生放送を観たかったのに、
FLASHが対応していなくて動画が流れない!!
そんな私のVAIO君のOSは、、、
Windows me…。
昔のPCにはいろんなものが入ってるわけで
ちょっとしたタイムカプセル状態ですね
 
懐かしい写真や音声が盛りだくさん
 
PCを起動すれば、
『あまいイチゴは、た~くさんっ召し上がれ』
きゃあ~恥ずかしい、私の声がwwww
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析