2011年9月23日金曜日

2011年09月23日のBlogめぐり

特集:ゲーム三昧
【斎賀みつき】例にもれずやっております、ドラクエ。
特集:台風が接近中
【桑谷夏子】ヤバイね……台風15号。
【竹達彩奈】台風近づいてるらしいけど、今日も頑張っていきまっしょい
【丹下桜】わたしも気をつけてお仕事行ってきます。
【宮崎羽衣】台風雨すごい(T-T) 出てすぐにビショビショ靴の中もビショビショ
 └私も帰れなくなっちゃってます。
 └歩いて帰ることにして 帰宅できました…
【かないみか】みかも長いレインコート来て出かけます
【小林由美子】凄い雨風だ…。とうとう関東にも台風が接近してきてる…!!そんな中、台本が出来たと連絡あったので取りに行くことに。
【本多真梨子】上のは昨日の写真だけど、フードに守ってもらいました。 今日はもうフードじゃ無理だ!(>_<)
【新井里美】そう、夕方から仕事なの
【後藤麻衣】私は仕事終わってもう家に帰ってきたから大丈夫だよ
【志村由美】とばされるぅ~
【豊嶋真千子】さっき、家に帰って来ました。
【日高里菜】日高は電車が通常運転中に帰ることができたので無事でした。
【白石涼子】今日は運よくお仕事は昼間だけだったので、15時半にはウチへ。
【皆口裕子】私は先ほど家に帰ってこられました
車で出掛けたから良かったものの
電車移動の方、たいへんですね
【諏訪部順一】留守番しているゼロが心配で部屋に駆け入ると・・・
【藤東知夏】私はちょうど電車が止まる前に帰れたのですが… 傘がバッキバキになりました…(одо)
【茅原実里】大人しく家の中で備えていました。
【高垣彩陽】今日は台風が来て東京も大変なお天気でしたね! 移動中風と雨が凄くて飛ばされるかと思いました。
【間島淳司】一昨日くらいから台風が日本に近づいてます。
【小林眞紀】台風……やってくれるじゃねえか。 全身びしょびしょだぜ。
【いのくちゆか】昨日は東京でも台風が吹き荒れましたね(>_<)
お仕事
【たかはし智秋】この度、『今夜はチュパリコ』発売のプロモーションで、22日発売のFRIDAYに…なんと…8ページの特集を組んでいただきましたYO~(≧∇≦)
【藤田咲】『ゆるゆり』が 最終回を迎えました!
【日高里菜】そしてそして!今日配信「戦国乙女ラジオパラドックス」も最終回です☆
お仕事(イベント)
【磯村知美】東京ゲームショウ3日目はぶるらじW公開録音イベントでした!
【下野紘】~ベン・トー放送直前 烏田高校・丸富大学付属高校合同文化祭イベント~
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【下田麻美】というわけで、3人で急遽行ったのは、 ディズニーランドでしたぁー(*≧m≦*)
【藤田咲】実は…ゲームショー2011おわりに ネズミの国に行ってきました!!
【小林眞紀】瑞沢さんに飲みに誘われました。
食べ物・料理
【日笠陽子】デジスタで 月見だんごを作りました!
【沖佳苗】台風には慣れているはずなんですが、今回のは雨も風も凄くて 気を紛らわすためにこんなのを作ってみました
【米澤円】しらすごはんとか、キノコの混ぜごはんとか。
【桑谷夏子】やった!今年も忘れずに食べられた☆月見バーガー!
【小林眞紀】モスバーガーの タレカツバーガーが うまいっ
画像
【本多真梨子】もい様ギャラリー。
【本多真梨子】富樫ギャラリー!!
【相沢舞】こっちは「ギャラリー本多」を・・・
日常
【三森すずこ】2日半の夏休みをいただいたので、一人旅してきました(*^^*)
【櫻井浩美】ホテルからタクシーで九龍寨城公園へ。 九龍城跡地を見たかった。
【生天目仁美】お友達の津久井裕子ちゃんに誘われて またもや野球を観に行ってきました(*・∀・)
今回はオーナーズシートという
特別なフロアでの観戦です。
災難・うっかり
【日笠陽子】今日は台風一過で どっぴーかん!! 洗濯日和!!!
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析