2011年9月26日月曜日

2011年09月26日の声優Blogめぐり

お仕事
【日高里菜】今日はダンスを頑張りましたよっ☆☆ 写真は井口裕香さんと、振りを教えてくれる第二の先生!能登有沙さんと。
【植田佳奈】10月から、雑誌、「近代麻雀」さんではじまるコラムを書いています。
お仕事(イベント)
【相沢舞】今日は「日常」の行事にご参加頂き、本当にありがとうございました
【本多真梨子】『日常の行事』ありがとうございました!。
【伊瀬茉莉也】先日、10月から放送開始の新番組アニメ「ベン・トー」のイベントがありました!
【寿美菜子】こんばんは! 初のサイン会、無事に終了しました★
【福山潤】終了しました! CLAMPフェス!
【丹下桜】日付変わってしまいましたが、 本日、CLAMPフェス無事開催終了!!
【菊地美香】無事に『CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO』 終わりました
【田中理恵】CLAMP FESTIVAL
【浅倉杏美】昨日は、『ラジオdeアイマCHU』の公開録音にゲストとして参加させて頂きました
【下田麻美】2日続けてイベントでした!!(*≧m≦*)
【後藤麻衣】先行上映イベントにいってきました
【櫻井浩美】昨日、ましろ色シンフォニー第1話上映会に来て下さった皆様、 ありがとうございます!
【伊藤かな恵】「かな恵る。」発売記念イベント★
【戸松遥】ANOHANAFESおつかれさまでした!
【植田佳奈】『アカギ13年祭』に参加させていただきました!
【井上麻里奈】昨日はA&Gオールスターズ2011のイベントが行われました~。
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【伊藤かな恵】『花咲くいろは』
終わっちゃったね(>_<。)
でも、何だか始まった感じ。
何故でしょうかね。
食べ物・料理
【堀中優希】先日、「テイルズ オブ エクシリア カフェ」に行ってきました。*
【大久保藍子】今、すき家さんのすきすきセットというものに、 アイルーのお人形がつくということで、
【桑谷夏子】もうホント、時々無性に、銀だこが食べたくなる時ありません?
画像
【生天目仁美】ポット芸~
【日笠陽子】トマトの名前が ようこ!!!!
【小清水亜美】こんな大きくて素敵なポップがあるんですね(*^o^*)
ちなみに着ている上着はプリキュアジャージ【子供用サイズ110】です(笑)
メロディ、リズム、ビート三人で着てアフレコしたんですよ♪
大人でも頑張れば着れるのでオススメ(笑)
【伊藤静】上手にかけたと思ったんだけど、かおがなんか違う…し、耳がなかった(lll´Д`)
日常
【福原香織】今日紹介する写真は、私のトレーニングの様子です!会社のジムでやらせてもらってるよ。
その他
【間島淳司】9月22日は特別な日。 我らが…じゃねぇやw我が妹・矢作紗友里の誕生日。
【白石稔】先日、『日常』ラジオの収録の際、 はかせ役の今野宏美さんの誕生日を祝ったりしました!
災難・うっかり
【茅原実里】とある階段でずっこけまして、両足を強打しました なんだか、左足のスネが凹んでいるんです…
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析