2011年9月30日金曜日

2011年09月30日の声優Blogめぐり

お仕事
【一条和矢】ゲーム収録さ。 またずいぶんと叫ぶキャラクターだった。
【石原夏織】輪廻のラグランジェの キャストコメントムービーが 公開されました
【本多真梨子】『萌える!ストレッチ』発売中(・ω・)/☆ こちらの宣伝CMをやらせて頂きました!!(秋葉原のラオックスさん限定配信です)
【水樹奈々】本日はカレンダー撮影をして参りましたっ(≧ω≦)/
【本多真梨子】ありがとう。日常。
【茅原実里】ついに「Pick-up voice」が発売になりました~
【竹達彩奈】先日、横須賀の汐入駅の1日駅長になってきました\(^o^)/
【白石稔】『阪本』役として、半年間過ごさせて頂きました。
【間島淳司】2,009年の七夕から放送を開始したアニメーション『宙のまにまに』。
【竹達彩奈】オールナイトニッポンモバイルが昨日から配信されました
【下屋則子】ちゃおで連載中のマンガ 『ちびデビ』が 10月からアニメ化になると発表されていましたが
実は、まおちゃん役をやらせていただくことになりました(*^ー^*)v
そして、オープニングも歌わせていただいております!
【福原香織】劇団ひとりさんプロデュースで ダンスユニットのRABさんと一緒に、avexからCDデビューをする事になりました。
【福原香織】お知らせがギリギリになってしまいましたが、30分番組のナレーションを担当させて頂きました!
【荒浪和沙】まよチキ!13話に、見守る会とおっぱいの説明してる店員さんで出演させていただきました☆
【浅倉杏美】文化放送 超!A&G+にて放送される新番組 『中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる』 に出演させていただきます
お仕事(イベント)
【白石稔】『日常の行事 公開ラジオと握手会』 お越し下さった皆様、 ありがとうございました!m(__)m
【丹下桜】CLAMPフェスティバル2011
潤子さんと。知世ちゃん&さくらの友枝小コンビ☆
【高垣彩陽】「A&Gオールスター2011」 に参加させていただきました!!
【寿美菜子】こんばんは! 雨の中お越しくださり、 ありがとうございました!!
【徳井青空】行って来ました~!! おおさかーーー!!!!
【下田麻美】A&Gオールスターにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!
【門脇舞以】劇場版ネギハヤ一週間企画
【菊地美香】CLAMP FESTIVAL楽しんで頂けたようで良かったです
【野水伊織】25日は「マケン姫っ!」の初イベントでした
お仕事(打ち上げ)
【間島淳司】先日。 都内某所でアニメ『花咲くいろは』の打ち上げが行われました。
左から、民子役の小見川千明ちゃん、蓮さん役の山口太郎さん、そして徹役の僕。
【諏訪部順一】TVアニメ『花咲くいろは』の打ち上げが。
監督とお話しをした際、
「こんな役やらせちゃってスミマセン」
なんて言われたのですが、いやいやいや。
面白い役を演らせていただいてありがとうございました!!
【斎賀みつき】先日、イナズマイレブンシリーズの打ち上げ打ち入りで浅草花やしきに行ってまいりました。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【米澤円】Suaraさんのジャズライブに行ってきました!
交流・食事
【鹿野優以】同期と会う。
【津田美波】愛知行ったぜいぇーい!!
【甲斐田裕子】まずは、私の役イギョンと一心同体…二心同体かな? の、ジヒョンを演じる松嵜麗(マツザキレイ)ちゃん。
【緒方恵美】先日は、寿美菜子ちゃんの、記念すべき20歳の誕生日!
まだ全然慣れないお酒なので、可愛らしいお酒(笑)を美菜子は飲んでたけど……私は確信した!
寿美菜子は、酒飲みになる!(キッパリ)
これは絶対だ!!(笑) ←注:カッコワライ、は、ちゃんと付けて読んでね~
だってさー、彼女に合わせて可愛らしいおつまみもたくさんあったのに、「私はこれが好きなんですっ!」て言って彼女が食べてたの、塩辛とかエイヒレとかだよ?? ご飯と一緒に食べるのが好きって言って。あと沖漬け?(笑)
きっといつか、私や後藤邑子と一緒にサシで飲めるようになることを確信。
【仙台エリ】同じ事務所の平野妹ちゃんと一緒だよ(o'ヮ'o)♪
【下田麻美】麻里奈ちゃん、ひよっち、彩陽、私の四人で焼き肉を食べに行きました(*≧m≦*)
食べ物・料理
【あおきさやか】「羽付きソフト」とはなんぞや。 と思ったら、鯛焼きの皮と羽部分がソフトクリームに刺さってましたっ!
【後藤沙緒里】作りすぎちゃいました
【白石涼子】カレーライス 作ったー。
【下野紘】いやぁでも、お弁当なんて何年振りに作ったかねぇ・・・
ベン・トーの取材で、女性陣ではなく、ワタクシ下野紘が
お弁当を作らせていただきました!
【名塚佳織】鯛めし食べたよん♪
買い物・貰い物
【大久保藍子】モンハン×渋温泉のイベントに行った友人に 沢山お土産をもらっちゃいましたー
画像
【上坂すみれ】魔法少女まどか★マギカの 暁美のほむほむちゃんです!
【日笠陽子】卵を割ったら
【井ノ上奈々】この間、2〜3次元同好会の時に落書きしたのです。
【阿澄佳奈】りょーこさんとディズニーシーに行ったときのお写真
【伊藤静】今年は学祭にピンでお呼ばれしたよぉ。
日常
【桑谷夏子】先日友人から同窓会のメールが来た。
【橘田いずみ】昨日早朝に着いてシンガポールってます
『先週はF1やってたんですよね~いいなぁ』言ったらキャップ貰った
その他
【浅川悠】大昔さ、新人の頃に ラブひなやってた頃くらいかな
【大浦冬華】やっとこさ、色々な方から『冬華ちゃんはやらないの〜?』と言われていた、ツイッターデビューしましたッ(о^∇^о)♪
災難・うっかり
【浅川悠】スタジオに入るときにふざけて 「たのもーー!!」 て言いながら入ったら めちゃめちゃたくさん大手会社のクライアント様が来ていた……
【浅川悠】自販機で水を買ったつもりが 間違えて缶コーヒーのボタンを押したらしい
【大久保藍子】パンダがみたーい!ということで、 上野動物園に向かったのですが…
【中島沙樹】関東を直撃した台風15号ですが… 昨日の私のスケジュールは よりにもよって、朝10から移動ばっかりのナレーション3本立て(笑。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析