2011年10月2日日曜日

2011年10月02日の声優Blogめぐり

お仕事
【本多真梨子】会津大学の学園祭『蒼翔祭』にゲストで出演することになりました!!
【茅原実里】今日は早朝から丸一日かけて、2012年のカレンダー撮影でした
【伊瀬茉莉也】先日、「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」の関係者・マスコミ試写会に行かせて頂きました!
【上坂すみれ】10月7日より、 文化放送デジタルラジオ「超A&G+」にて放送中の 『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』 の金曜日のパーソナリティーをつとめさせていただくことになりました!!!
【荒浪和沙】時報ちゃんに追加していただきました~( *`ω´)
【悠木碧】昨日放映されましたアンパンマンに、 ブリキッドとしてお邪魔させて頂いておりました!
【大亀あすか】2年間と半年。 本当にありがとうございました!
【日笠陽子】昨日はっ A&Gリクエストデジスタで 亀と私がパーソナリティを やらせて頂く 最後の回でした!!
【米澤円】オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』 の 新キャラクターをやらせていただきました☆
【佐藤聡美】ちゅーこって!! つれゲーという番組に 三上枝織ちゃんと二人で出演しまっす*ФÅФ*
【白石稔】昨日から、『境界線上のホライゾン』、 第一話が放送開始しております(^-^)
お仕事(イベント)
【小山力也】200目更新の写真第1弾は、『フェイト・ゼロ』テレビ・オンエア直前、その第1回の試写会イベント!!でございます!!
【白石涼子】トワノクオンイベントーーーー
【戸松遥】今日は猫神やおよろずのイベントでしたO(≧▽≦)O
お仕事(打ち上げ)
【儀武ゆう子】昨日は都内某所でクロワーゼの打ち上げがありました~。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【豊嶋真千子】先週、事務所の後輩の満仲ちゃんの家に遊びに行きました。
【門脇舞以】廣田詩夢ちゃんの生誕祭を開催すべく…っ 誕生日その日に、愛ちゃんの運転でおめでとうドライブをば♪
食べ物・料理
【戸松遥】先日のブログで中華料理に挑戦したい! と書き、いてもたってもいられなくなり作っちゃいました(´・ω・)
【間島淳司】少し前のことですが、前々から気になっていたところへようやく行くことが出来ました。 その名も……KAMEN RIDER THE DINER!!
買い物・貰い物
【本多陽子】わが家にもついにブルーレイレコーダーがやってきましたっ。
今まで使っていたDVDデッキが、このところ
番組表の表示をしてくれなかったり、
時間の自動調整もしてくれなかったりで、
これはもしや…と思っていたのだけれど、
 
テレビだけじゃなくてレコーダーにも地デジチューナーが必要だったんですねーっ。
【後藤麻衣】一目惚れで買いました。
【下田麻美】ようやく、iPodを、nanoからtouchに変更しました(*≧m≦*)
画像
【金田朋子】絵の勉強中( ̄∀ ̄)
【山本和臣】という事で一度も中之条くんを助けてくれなかったw 高崎先生こと稲田さんでございます!!
日常
【望月久代】妹の結婚式のリハーサル
望月の隣、空いてますっ
【佐藤聡美】やっとやっと時間が出来たので かなり遅めの『敬老の日』プレゼントを おじいちゃんとおばあちゃんに 送りました(*^^*)
【櫻井浩美】お母さんにメールした。
【中島沙樹】おひとりさまで、 ディズニーランド!!!
【後藤麻衣】いま電車の中にいる後藤さんです。
その他
【小清水亜美】9月30日をもちまして『ぷろだくしょんバオバブ』を離れ、10月1日より『アクセルワン』に所属させて頂くことになりました。
 ※今日よりアクセルファミリーになった 小清水亜美&三瓶由布子
 ※新加入!折笠愛
【本多真梨子】日常のラヂオ収録後に ブースから出ようとしたら たくさん たくさん 日常の方々が入ってきて ハッピーバースデーの歌を歌って 誰の誕生日祝いだろうって思ったら 私で
災難・うっかり
【浅川悠】外反母趾なんだよ
【中島沙樹】ニコ動の落とし穴…。
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析