2011年10月5日水曜日

2011年10月05日の声優Blogめぐり

お仕事
【浪川大輔】今日は昼前から4時間ほどゲームの収録がありました
700ワードほどで半分は叫び
終わって喉が痛いかなと思ったら膝の裏が痛かった
不思議(^O^)
【日高里菜】『MIDNIGHT DREAM〜機械城奇譚』という舞台に 声の出演!が決定しました♪
【橘田いずみ】ヴァンガードのプロモーション活動の為 シンガポールにある7件のカードショップを巡ってきました
【寿美菜子】さて、そろそろ秋のアニメも始まりますが その前に夏の番組で、最終回を迎えた 作品に、ありがとうと言いたいです。
【緒方恵美】最近急激にファンメールが増えて、ナンダナンダ? と思っていたら、、、某局で、今、某セーラー服を着たひとたちの「S」というシリーズが、再放送中なんだそうですね?
恥ずかしくてみられないよ。若気の至りなあの頃を。
(私じゃなくて、あの役が「若気の至り」な性格だって意味ね/爆)
でも、「彼女」には会いたい。
うーん、、、、
お仕事(イベント)
【美名】無事イベント終わりました!
【小林ゆう】電撃文庫さんのイベントが終了しました
【浅川悠】イベント終了
【佐藤利奈】劇場決定ですよ!
【日高里菜】今日は電撃祭でしたっ♪
【小倉唯】電撃祭☆
【茅原実里】電撃文庫★秋の祭典2011~♪
【生天目仁美】イベント→イベント
【竹達彩奈】本日のイベントに足を運んでくださったみなさま 本当にありがとうございました
【徳井青空】Twinkle Girls2のイベント きてくださったみなさまありがとうございましたー!
【水樹奈々】本日はDOG DAYSのイベントでしたっ(≧ω≦)/
【儀武ゆう子】2日の日曜日にアニメイト横浜店さんでイベントやさせて頂きました~。
【上坂すみれ】昨日は「電撃文庫・秋の祭典2011」が秋葉原で盛大に行われましたね!!
【植田佳奈】N±、18面トークにご来場いただきました皆様、 ありがとうございました!
【伊藤かな恵】『侵略は終わらないでゲソ祭』
【福山潤】待機中のオイラ
【日笠陽子】電撃文庫秋の祭典2011に お越しくださった皆様、 ありがとうございました!
【間島淳司】昨日は『電撃文庫 秋の祭典2011』内の1ステージ、「電撃文庫ぶっちぎり!新作発表!!」に参加させて頂きました。
【後藤麻衣】先日は乃木坂のイベントに遊びに来てくれてありがとう
【悠木碧】皆さん!日曜日はお疲れ様でした! アリスとしてのびのびと楽しくイベントさせていただきました!
【豊崎愛生】昨日はイベント盛りだくさんで とってもとっても楽しい一日でした!
お仕事(打ち上げ)
【置鮎龍太郎】お疲れ様でした。
【福山潤】先日最終回が放送されました 『青の祓魔師』 コチラの打ち上げ的なサムシングがありましてね
【加藤英美里】この間、バカテスの打ち上げ&バカ祭がありました!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【かないみか】チームかわいこちゃん☆
【伊瀬茉莉也】私に頼もしくて可愛い相棒ができました(*^^*)
【松来未祐】深夜からあけちゃんちでお茶!
【かないみか】1988年10月3日23年前に アンパンマンのアニメが生まれたんだって
【井上麻里奈】この間、下田あさぽん、日笠よーこくん、高垣あやひー、私の四人でごはんに行ってきました~!
【斉藤佑圭】こないだ仕事終わりにみかしーと合流してご飯食べてきたよ!
食べ物・料理
【浪川大輔】ずっと前から一度食べてみたいと思っていた 出てくるまでに結構時間かかるためなかなかチャンスが訪れなかったが本日とうとう出会った
【米澤円】ぶりのしゃぶしゃぶおいし☆彡
【名塚佳織】たこ焼きやったよ〜ん♪
買い物・貰い物
【名塚佳織】パソコン買い換えちゃったぁ〜(≧∇≦)
宜しくね☆VAIOくん(^o^)ノ
【藤田咲】福圓美里ちゃんの舞台を見に行ったときに 大久保藍子ちゃんと買った 熊本県のゆるキャラ、 くまモン。
【米澤円】プリティーリズムのみおん様のペアチアマスコット、 ネコチのぬいぐるみもらいました(o^∀^o)
画像
【白石稔】相沢 舞氏とフュージョンしてみる。
日常
【下屋則子】ランチをしていたら 隣の席にカップルらしき二人が座っていて 彼氏が外国の方だったの
【間島淳司】男性が女性によく怒られるパターンとして『変化に気づかない』というのが挙げられると思います。
ちょっと前も妹・矢作に
『お兄ちゃんのためにニーハイ履いたのに…もう履かないっ!』
と怒られた…のはこのブログでも話しましたっけ?
【佐藤利奈】少し前の話なのですが、 ハイネが天国にいってしまいました。
【櫻井浩美】香港2日目~夜、スター・オブ・アヴェニュー~
【中島沙樹】先日 受験して来ましたジェルネイル検定の結果が届きました
合格です♪
【丹下桜】御礼にblogでつぶやいてみようと思います☆
その他
【本多真梨子】今日、本多誕生しました!!
災難・うっかり
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析