2010年9月1日水曜日

2010年09月01日の声優Blogめぐり

特集:声優と浴衣
【寿美菜子】今日はキャラホビに 初参加させていただきました(^^)
【伊藤かな恵】浴衣です! イベントです! クイーンズブレイド&百花繚乱の合同イベントでした☆
 └この浴衣、川澄さんから頂いたものなんです☆(^w^)
ゲーム三昧
【田中理恵】FF14の推奨スペックのintel製CPUを手に入れましたぁ! パソコンデスクも準備っ☆
 ※2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。
【下田麻美】私のデビュー作でもある、アーケード版アイドルマスターのネットワーク接続サービスが、31日をもって終了いたしました。
【ささきのぞみ】ご多分に洩れず アイルー村にて ぽかぽかしてます
お仕事
【竹達彩奈】迷い猫らじお!
【丹下桜】先日、キルミン最終回の収録がありました。
【後藤沙緒里】チャージマン研!のトリビュートアルバムのレコーディングがありました
コーラスで参加させていただきました
【小暮英麻】先日、OVA『ToHeart2adnext第1巻』のオーディオコメンタリー収録に行ってきました!
愛する力丸 乃りこ嬢と二人っきりでの収録ですよ!!
【門脇舞以】田丸浩史さんの最新刊に、ひっそりと帯コメントを書かせていただきました*
【ゆかな】仮面ライダーOOO[カメンライダーオーズ]に出演することになりました。
あっ、
顔は出しません
イベント・公開録音
【May'n】アニメロサマーライブ2010!! evolution!!!!!
【茅原実里】アニメロサマーライブ2010 evolution★
【水樹奈々】本日は「アニメロサマーライブ2010~evolution~」に 参戦してまいりましたっっ(≧ω≦)/
【高垣彩陽】埼玉スーパーアリーナ広すぎます!!
【高垣彩陽】昨日はAnimelo Summer Live 2010、1日目に、スフィアが初参加させていただきました!
【悠木碧】昨日のイベント!いらしてくださってありがとうございました!
【儀武ゆう子】土曜日は、『メルマガ会員限定イベント第二弾!!』がありました!
ちなみに私の楽屋↓
【栗林みな実】アニサマ、今年も無事に終わりました。。
【佐藤利奈】イベント開催決定!! 『N± はじめました。』
今回の出演者:

植田佳奈
後藤麻衣
佐藤利奈
清水香里
生天目仁美
松来未祐
 能登外れたか……
 └【生天目仁美】めでたく情報解禁だぁー
 └【松来未祐】☆N± はじめました。☆
 └【後藤麻衣】緊急告知!
 └【植田佳奈】N±はじめます!!
鑑賞
【間島淳司】最終回を迎えましたね……ダブル。
【米澤円】さいたまの星空☆
【望月久代】魔法使いの弟子
【茅原実里】今日はリュシフェルさんのライブで、赤坂BLITZに行ってきました~
交流
【辻あゆみ】写真は、右から・・・ 真堂圭ちゃん・高岡香ちゃん・三上枝織ちゃん・辻ですー
【下屋則子】先日、 豊口ねーさまと (え?会いすぎ?(笑)) 神宮球場で行われた 女子プロ野球の試合を観戦してきましたッッッ!
【かないみか】今日も可愛い 田村ゆかりちゃん
【日笠陽子】先々週、麻布十番まつりに オカルトメンバー皆で行ったんですよ!
【喜多村英梨】マリナと美味しいバーガー食べたよん!
画像
【たかはし智秋】地元のプールへ行ってきたYO♪~θ(^0^ )
【間島淳司】さ、せっかくの100万アクセスなんで普段あまりしないことをしてみましょう。 それは……『自分の写真を載せる』こと。
【藤田咲】ミクカフェのレイヤーさまとの写真ー!
【井上麻里奈】最近よく会うエリーゼが、マリナ画を描いてくれたよ。
徒然
【斎賀みつき】ぐおぉ、最近ずっとオーディション落ちまくりで凹みテンションが常時なかんじでいかん!
日常
【神田朱未】今年の夏を振り返るの巻。1
【ひと美】何故だろう 全然眠れない…。
すると旦那さまが
にっこり笑顔で言う。
「気絶さしたろか?w」
誕生日
【賢プロダクション】我らが内海賢二会長の 73歳のお誕生日でしたぁ
【後藤邑子】ありがとうなの
【米澤円】今日までに色んなところで祝っていただきまして。
災難・うっかり
【福原香織】今日はお財布を家に忘れて、マネージャーに1000円借金をするという ドジをやらかした福原です、どーも。
【伊藤静】みんなの意見を素直に聞いて、デジカメかわかし中(`・ω・´)!
その他
【下田麻美】時々このブログに出てくるキーワード『チームうさぽんず』
【中島沙樹】あのぉ~   りあじゅう って何ですか
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析