2010年4月12日月曜日

2010年04月12日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
◇【声優】間島淳司「真・友情パワー」◇ ◇【声優】生天目仁美「今日はですね、 「ラジオトータルイクリプス」チームで お花見をやりましたよ(≧∇≦)」◇ ◇【声優】堀中優希「今近くでは桜並木がとてもきれいです」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「春はたのしいなぅ。」◇ ◇【声優】伊藤静「山百合会、お花見ちゅーでござーます♪」◇  ※門脇まいたんがメンチカツのことを…
『なにこれおいしーい… 肉のかたまり(*゜▽゜)! と仰せられました(´∀`)
 ※酔ったからこそ話せる真面目なお話をする伊藤美紀さん、世戸さおりちゃん、門脇舞衣ちゃん☆ ◇【声優】生天目仁美「先ほど 酔った静さんに 平手打ちされました。」◇ ◇【声優】斎藤彩夏「昨夜ゎ大好きな吉祥寺の井の頭公園に夜桜見物に行って来ましたぁ」◇ ◇【声優】豊嶋真千子「今年は寒いこともあり、ゆっくりお花見はできませんでした。」◇ ◇【声優】佐藤利奈「というわけで、先日夜桜を見て参りました(^-^)」◇ ◇【声優】丹下桜「レコーディングスタジオの近く、目黒川の桜です。」◇ ◇【声優】ゆかな「昨日の夕方 スタジオの近くで撮りました」
ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「滑り納めの、かぐらでのモンハン召集。 アレ以来、久しぶりに、ゲーム機の2台持ちが定番化した植田です。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「りなおねえちゃん (佐藤利奈さん) 監修のもとで (みて貰って) つくってみました」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「あーや監修の元 (例の如くヨコで みてもらいながら) つくってみたトモコレの 平野綾ちゃんの分身」◇ ◇【声優】平野綾「のぞみさんがうちに遊びに来てくれました!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「Wiiの身体年齢測定(?)みたいなやつで 80歳という結果を叩き出したわたしだよ*´Å`*せつない。」
お仕事
◇【声優】茅原実里「今日は、三郷市文化会館でゲネプロがありました」◇ ◇【声優】原田ひとみ「バカとテストと召喚獣。最終回の時の写真です。」◇ ◇【声優】門脇舞以「乙女企画クロジ☆第9回公演に向けて、稽古稽古の真っ最中ですー!」
休憩中、能登麻美子ちゃんとぱしゃり。
 稽古中のわりには綺麗すぎないか?能登。 ◇【声優】白石稔「先日は4月17日に行われます『百歌SAY!RUN!2010』のリハーサルでした(^-^)」◇ ◇【声優】白石涼子「行ってきたよ!! 映画 クレヨンしんちゃんの試写会に。」◇ ◇【声優】日笠陽子「4月10日発売の声優グランプリさんに 色々お写真載せて頂いてます!!」◇  なにこのイロモノ声優。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】桑谷夏子「映画なのはの打ち上げ。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「ひだまりスケッチ☆☆☆の打ち上げも、先日ありましたー。」
イベント・公開録音
◇【声優】小山力也「名探偵コナン~天空の難破船(ロストシップ)~完成披露試写会!!」◇ ◇【声優】茅原実里「今日、三郷市文化会館で無事初日を迎えました」◇ ◇【声優】神田朱未「神田朱未のわたしのすきなこと。 公開収録、無事に終了しました!!」◇ ◇【声優】悠木碧「今日はラジオインザヴァンパイアバンドの公開録音、 そして、最終収録でしたっ(>_<)」
…あの…いらしていただいた方はお分かりと思うのですが… ふあああんっ イベント中に泣くなんて… ごめんなさいでしたあっ(>_<)
◇【声優】磯村知美「今年もマビノギのオフラインイベントの司会をさせて頂きましたー♪」◇ ◇【声優】水樹奈々「ピッチャー水樹☆本日、愛媛マンダリンパイレーツの開幕戦の始球式に 行ってまいりました~っっ(^O^)/♪♪♪」
地元新居浜で実現したことも嬉しかったのですが、 実は今日4月11日は、亡き父のお誕生日で... そんな大切な日にマウンドに立てる事が本当に嬉しくて...☆ 球場へ向かう前に父の墓前で、ツアー無事終了の報告、 夏のアルバムとライブの報告、 そして今日の始球式の事を話してきましたo(^-^)o
 ※ホーム開幕戦 新居浜市営野球場に水樹奈々さんがやって来る!!【チームからのお知らせ】
 届いた届いた。ちなみに1日開けた今日は大雨で中止です。
鑑賞
◇【声優】悠木碧「私も沢城さんみたいに英語ができたらなぁって思いまして、 洋書…?の多読を始めることにしました(*´ω`*)」◇  沢城そんなことやってんの? ◇【声優】小林由美子「映画「シャーロック・ホームズ」を観てきました。」
交流
◇【声優】下屋則子「ひっさしぶりに集まりましたよ~! この四人で」
姉妹で例えるなら誰が何番目なのかを考えてみました~。 その結果・・・ 長女→涼ちゃん 次女→利奈ちゃん 三女→なばちゃん 四女→私。
◇【声優】生天目仁美「「KAT-TUN会」じゃ なかなか公の場で名前を出せないので 新しい名前を考えた」
私達これから 『さしひな四姉妹』 になります
◇【声優】喜多村英梨「そう、あべっこと野田ちゃんと雪山にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!です。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「あーやと2人で (平野綾ちゃん) のんびりゴハン たべて来ました ((o・ω・o))」◇ ◇【声優】平野綾「ささきのぞみさんとご飯に行きました!」
食べ物・料理
◇【声優】井上麻里奈「「CA4LA」という帽子屋さんに行って来ました~!」◇ ◇【声優】藤村歩「スタジオで差し入れにまい泉のメンチカツいただきましたよ(≧ω≦)!!」◇ ◇【声優】田中理恵「この葡萄!洗ったら皮まで食べられる葡萄なんです!」◇ ◇【声優】望月久代 「我慢出来なくて‥」
吉野家 つゆだく牛丼(卵付き)
◇【声優】佐藤聡美「いつもより早起きしたから ちょっぴりぼんやりしてます。。 ふぬぬぬ(*ФωФ)。」
いちご豆乳のんで元気注入! よし!今日も1日がんばろ!
◇【声優】福原香織「たまぁに食べたくなるマック。」◇ ◇【声優】松来未祐「月島のメロンパン」◇ ◇【声優】磯村知美「収録帰りにゴーゴーカレーは定番ですな。」◇ ◇【声優】下田麻美「自炊」◇ ◇【声優】成田紗矢香「頂き物の乾燥ポルチーニ茸があったのでリゾットにしてみました。」◇ ◇【声優】諏訪部順一「濃厚な幸福」◇ ◇【声優】長谷優里奈「打ち合わせで、大好物の、ヒレ肉とフォワグラを ご馳走になりましたo(^-^)o」
買い物・貰い物
◇【声優】成田紗矢香「我が家の煮込みモノは大抵 二、三日目にはカレーに変身しています。」◇ ◇【声優】悠木碧「おさいふ買い換えました(*´∇`*)」◇ ◇【声優】中島沙樹 「昨日、SoftBankから荷物が届きました」
「fon」 fon…って、なんだ??
◇【声優】中島沙樹「iPhoneの某アプリを 16個ほどダウンロードしてみました」
画像
◇【声優】井上麻里奈「とある企画に向けてせっせとお絵かき中~。」◇ ◇【声優】伊瀬茉莉也「★☆絶対迷宮グリム☆★  4月28日に発売されるゲーム『絶対迷宮グリム 0七つの鍵と楽園の乙女 0』の プロモーションを兼ねてたくさんの会社様を訪問してきました(o^―^o)」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「つまり、こんなことになってたんですなぁ」
徒然
◇【声優】三宅華也「食事したり、お茶したりするときは、基本的に「禁煙席」をお願いするんです。」◇ ◇【声優】諏訪部順一「フリーマン」◇ ◇【声優】今井由香「今日は、「デジモンテイマーズ」で、レナモンというデジモンと出会った時のエピソードを書いてみたいと思います」
日常
◇【声優】戸松遥「東●ハンズをぷらぷらしていたらハイテクなドイツハンガーと出逢ってビックリな戸松です(笑)」◇ ◇【声優】福山潤「オカンと兄貴と飯を食べるの巻き」◇ ◇【声優】儀武ゆう子「先日日本の宝サトジュミス監督を追って広島県竹原に行ってきました。」◇ ◇【声優】日高里菜「今日はお仕事も学校もなかったので お家に引きこもりました( ´∀`)/~~」
学校から31ページのプリントが課題で出されたので それをただただ必死にやりましたようm(__)m(笑)
 どこだよ。 ◇【声優】加藤英美里「できた!w ブログの上に英美里のツイートを持っていくことができたどー!!」◇ ◇【声優】田中理恵「森林浴をしに散歩。」◇ ◇【声優】水樹奈々「新居浜ふるさと観光大使☆水樹!愛媛参上っ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】櫻井浩美「メイドロボラジオの大阪公録の前日と当日、 みこみこに大量に写メを送りました。」
どれだけ楽しいか。 どれだけたこ焼きが美味しいか。 大阪に行けなかったみこみこを気遣った行動。 またの名を、嫌がらせ。
◇【声優】友利花「ここのところひどい不眠症です…」
誕生日
災難・うっかり
◇【声優】井ノ上奈々「今日は凹み日。」◇ ◇【声優】友利花「今日は、夜遅くなって、酔っ払いに絡まれてるところを 見ず知らずの女の人に助けていただきました」◇ ◇【声優】間島淳司「痛み、と一口にいってもいろんな種類がありますよね。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「ナレーションの現場で… なんど読んでもなんどやっても噛んじゃうし全然文章が読めないし…。」
という、超絶怖い夢を見た。
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「事務所にやってきた園部好徳、宮下栄治、木村雅史。」◇ ◇【声優】賢プロダクション「☆「真・ラジオ恋姫無双」公開録音☆」

0 件のコメント:

アクセス解析