2011年1月6日木曜日

2011年01月06日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【望月久代】お兄ちゃんもモンハンしていて、かなり先にいっているので、一緒にやって倒して貰っちゃったぁ~~~
【下田麻美】モンハンで、浴場にプレイヤーキャラを浸からせることができる。
【藤田咲】長時間 狩人になってたせいで 左手が痛い!((+_+))(笑)
【大亀あすか】ごろにゃんしながらハンターなぅ!
特集:お年始
【橘田いずみ】遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
【三森すずこ】みなさん、明けましておめでとうございます
【佐々木未来】明けましておめでとうございます!
【後藤邑子】2日だけど、あけましておめでとう!!
【木村まどか】明けましておめでとうございます。
【伊藤かな恵】あけましておめでとうございます!
年末に親知らずを抜いて、痛くて痛くて…(;_;)
のたうち回っていました(」;゜□゜)」笑
【結本ミチル】明けましておめでとうございます!
【庄子裕衣】明けましておめでとうございます!
実は私、元旦から謎の胃腸炎で倒れ伏しておりました(笑)
【沖佳苗】改めまして、明けましておめでとうございます(≧▼≦)
元日はあのあと風邪を引いてしまったので寝正月(笑)
【中島沙樹】新年明けましておめでとうございます!
【高垣彩陽】皆様あけましておめでとうございます!!!
【福原香織】遅くなってしまいましたが…、新年あけましておめでとうございます!
【緒方恵美】新年明けましておめでとうございます!
【小林由美子】明けましておめでとうございます!
【斉藤佑圭】あけもきゅ(つ´∀`)つ そしておはもきゅ☆☆
【新井里美】みんな あけまして おめでとございます!!
【豊崎愛生】あけまして おめでとうございます(*´υ`*)
【平井理子】あけましておめでとうございます!
まず今年の目標は「アニメの新規のCVのお仕事!」です。
がんばってかなえたいです。
【小暮英麻】あけましておめでとうございます。
【徳永愛】遅ればせながら。。。
【水沢史絵】明けましておめでとうございます!
 
【栗林みな実】ちょっとまじうけるでしょ。
【日高里菜】実は日高!明日からお正月特別企画で 【60巻あるワンピース(漫画)を全巻読破しよう】を開催します(*´д`*)
【日笠陽子】箱根駅伝!! 燃えましたー! 柏原さんすげー(ノ><)ノ
【後藤沙緒里】初夢
バイク
わたしが運転していたのか‥あるいは人に乗せてもらっていたのか‥あやふやです
【間島淳司】『うさぎ年なのにうさPじゃないんですか?』
【磯村知美】あけましておめでとうございます!
【斎賀みつき】新年明けましておめでとうございます。
【仙台エリ】明けましておめでとうございます!
そして、みなさんにお知らせがあります。
1月1日付けでお世話になっていた所属事務所「ぷろだくしょんバオバブ」を離れ、フリーで活動することになりました。
【佐藤利奈】なかきよ、してみました♪
お仕事
【橘田いずみ】Dynamite見てくれた方居ましたか~?? 自演乙さんの入場がミルキィだったのですよ
【徳井青空】オタク界最強である長島☆自演乙☆雄一郎選手の入場に われわれミルキィホームズ4人中の人が行ってまいりました!!
【平野綾】絵馬
【水樹奈々】水樹は自身が演じるハートキャッチプリキュアコーナーに参戦っっ! 西武ドームだけではなく、まさか紅白歌合戦でブロッサム達との共演が 実現するなんてっっw(゜o゜)w
お仕事(イベント)
【野水伊織】年末~アニソン紅白♪
 └【米澤円】色々写真撮ったから上げてみます☆
交流・食事
【桑谷夏子】私、観に行ってました。『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』
食べ物・料理
【あおきさやか】妹に「ヘクセンハウス作って♪」と お願いしたのでございます〜!
買い物・貰い物
【日笠陽子】ついにiPhoneをゲットしました!
画像
【徳井青空】実家に帰ってます~ ネロだよ~
【橘田いずみ】※私ではありません。
ママです~www
ツイッターであげたら凄いアクセス数になっちゃった
普段事務所管理なのですがDynamiteの後各自持って帰ったのぉ
で、うちに来たママに着せてみたの
【かないみか】ママとエボダイ
【徳井青空】去年のおわり、ジャンプも1号になり毎年恒例の背表紙、 今年はこち亀みたいです。
【竹達彩奈】髪色を黒に戻しました
【戸松遥】急に黒髪が恋しくなって黒髪にしてしまいました(笑)
徒然
【下田麻美】長文です。お時間のある時に、よかったら読んで下さい!m(__)m
【生天目仁美】そんな私も2003年からこの仕事を始めて 8年が経ちました
日常
【米澤円】一緒に移ってるのは母ですヾ(゜ω゜)ノ゛
【小林ゆう】今日は子ミンチさんと黒ミンチさんが初めてお風呂に入ります。
【福山潤】正月休みはこの5年間では最長いや7年で考えても最長かもしれないくらいゆったりしている
例で言えば
昨年の一年間通しての休日の三分の一に匹敵する
【田中理恵】いやはや17歳の誕生日おめでとう私ヾ(=^▽^=)ノ
【美名】コミケ79! 行って参りました
【佐藤聡美】さっき、インフルエンザの予防接種してきましたっ
災難・うっかり
【櫻井浩美】プリンタが壊れた。

0 件のコメント:

アクセス解析