2011年1月12日水曜日

2011年01月12日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【浪川大輔】ヘタリアのメンバーには狩人が多い
特集:成人の日
【寿美菜子】新成人のみなさま、 おめでとうございます!
【May'n】新成人のみなさま~★ おめでとうございます♪
【佐々木未来】昨日、地元盛岡の成人式に参加してきました!
【皆口裕子】二十歳のみなさん おめでとうございます
【後藤沙緒里】新成人のみなさま、おめでとうございます
【高垣彩陽】新成人の皆様おめでとうございます!!
【ひと美】新成人の皆さん おめでとうございます!!
【栗林みな実】ついったーより。
交流・食事
【竹達彩奈】きのうの現場で久々に香菜ちゃんといっしょだったぞーい
わーい香菜ちゃんといっしょだぁ~とルンルン気分でいたら
いきなりふともも触ってきたよあの子
【かないみか】mycoちゃんのお店 MAJOPICHUに行ったよ
【橘田いずみ】『山手線ミルキィ&ヴァンガードの看板全部巡って写真撮るぞツアー!』
【ゆかな】先日。 新番組ISのキャストの皆様方が、豊口めぐみさん&私の誕生日を祝って下さいました
【大亀あすか】昨日、シグマセブンeのメンバー数人でご飯に行きました\(^o^)/
食べ物・料理
【田中理恵】今日は帰ってからパスタを久しぶりに作りましたぁ
【田中理恵】帰って来て夕飯と明日の朝ご飯を作るがてらゆっくり肉ジャガとマカロニサラダを作ってみたヾ(=^▽^=)ノ
【米澤円】tap house っていうパン屋さんのデニッシュにハマっております(o^v^o)
【皆口裕子】昨年末に 松野たっちーから 「ちょっと早いお年賀よ」と いただきました
【田村ゆかり】調べ物をしていたら、 スタミナ源たれチップスなるものが売っている事を知りました。
ポテトチップスは好きですが、
普段、あまり食べないようにしているゆかり。
買い物・貰い物
【成田紗矢香】最後に記念に…って、ミキサーのフィアリーさんが、私が1年9ヶ月使っていたイヤホンをプレゼントして下さいました。
【ささきのぞみ】お仕事関係でいただく 可愛いサフィーグッズ
徒然
【櫻井浩美】今日事務所で、応援してくださっている皆様からの クリスマスのお手紙と年賀状頂いたーーー!!
日常
【間島淳司】今回名古屋に帰省するにあたり、ざっくりと『なにを目的とするか』みたいなことを考えました。
【植田佳奈】今日はお仕事がお休みだったので、 朝から晩まで事務作業してました。
【櫻井浩美】そろそろセンター試験じゃないですか。
【水沢史絵】31歳になりました。
【生天目仁美】予告通りインフルエンザの予防接種行ってきましたよ。
【水樹奈々】先日チラリと触れた、お正月の強行旅行inオーストラリア(笑) 3泊5日という強行軍でケアンズに行ってまいりました~(≧ω≦)/
災難・うっかり
【茅原実里】今朝アフレコのリハーサルビデオのチェックをしていたら、突然再生できなくなりました。

0 件のコメント:

アクセス解析