2011年2月7日月曜日

2011年02月07日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【櫻井浩美】ひよさんと田口さんとひろと狩ってきた。
お仕事
【儀武ゆう子】この度、憧れのプリキュアシリーズに出演の夢が叶いました!!
 └【小清水亜美】マリンこと水沢ふみえちゃんからプリキュアのバトンを受け取りました。
お仕事(イベント)
【平野綾】今日は聖闘士星矢の上映イベントで六本木ヒルズのTOHOシネマズに来てきます
【喜多村英梨】今日は秋葉原、とらのあなさん、ゲーマーズさんにて、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!主題歌リリースイベントがありました♪
【友永朱音】今日は「ラジオカオス;ヘッド3LOVE×2中毒注意報ポータブル」の 公開録音でした~~~
お仕事(打ち上げ)
【藤田咲】先日、 伝説の勇者の伝説の 打ち上げがありました!
藤田は都合つかず、
二次会にしか間に合わなかった!
【米澤円】今日は収録のあと、そのまま作品の新年会をしてきました☆
交流・食事
【竹達彩奈】いま児玉あすみんとデート中だよー
【斎賀みつき】節分!! ということで恵方巻き会をやってきました。
【鹿野優以】いつものメンバー(美佳子さん、冬華ちん、エリたん、美保ちゃん、私)でしゃぶしゃぶ食べに行ってきました(゜∀゜)
 └【大浦冬華】今回はしゃぶしゃぶ食べ放題に参戦してきました!!
【植田佳奈】なばと香里ちゃんと、アイススケートに行ってきました!
【かないみか】兄弟役の 折笠愛さんと
【かないみか】何故かマ○オの 金田朋子ちん
 └【金田朋子】無事おわりましたぁ (o^∀^o)
【桑谷夏子】モッチーと遊ぼう2
食べ物・料理
【小清水亜美】子供の頃から好きすぎて
【伊藤静】収録の差し入れに、グーテ・デ・ロワのラスクをいただいたのーっ(≧ω≦)♪
【名塚佳織】家でオムライス作った!!
【甲斐田裕子】本日ランチは、ナポリタンを作ってみました!
【佐藤聡美】元気にしてくれる 頼もしい相棒です*`ω´*!
【櫻井浩美】生まれて初めて、銀だこを食べた。
買い物・貰い物
【水樹奈々】原稿チェックの際、一生懸命修正テープを使っている水樹を見て、 「奈々ちゃんコレを使えばいいのに!」と、 沢城みゆきちゃんがスグレモノのペンを教えてくれましたっ(≧ω≦)/
このペンで書いた文字は、
後ろに付いてる半透明な部分で擦るとキレイに消えるんです!
しかも消した時、カスが出ないっ!
【皆口裕子】夢にまで見た冷凍庫
画像
【平野綾】ピカルのコントでウエイトレスをやりました
日常
【福山潤】とうとう大人になりました
だから成人式って言ったらアレしかないでしょ?
バンジージャンプ
【三宅華也】今日、オールバックにした状態のポニーテールで近所のスーパーに買い物に行きましたら……。
【豊崎愛生】本日2月4日は はるちゃんのお誕生日だぁよ~!!!
 └【戸松遥】今日は私がこの世に生を受けて21回目の日です(*^^*)
 └【高垣彩陽】今日は2月4日…! ……と、いえば~… 戸松遥ちゃんのBirthdayー!!
 └【戸松遥】そんな私を、先日花澤香菜ちゃんがお祝いしてくれました☆
【大久保藍子】家族が増えました。
【河原木志穂】今、まなびぃーと静ちゃんと、沙樹ちゃんがツイッターでつぶやいています。
ツイッターをやっていない私にはつぶやくところがないので、ブログでつぶやいてやる!
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析