2011年2月19日土曜日

2011年02月19日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【大久保藍子】ふざけたらアカン
【間島淳司】なにげに狩り三昧でした……先週の話ですがw
特集:ゲーム三昧
【浅川悠】逆転検事2感想&ネタバレ
【田中理恵】マブカプ3~o(^-^o)(o^-^)o
特集:声優バレンタイン
【後藤沙緒里】ちょこっと がんばりました
【浅川悠】日笠様にバレンタインにチョコを渡された
「好きです!」
て言って渡された
でも気持ち悪いヒキガエル形のチョコだった、シバく。
【相沢舞】べ、べつにヴァレンタインなんか関係ないんだから・・・
【野水伊織】そんな14日はスタッフさんがたくさんいらっしゃる現場だったので、 今年も手作りしました!
【間島淳司】また回収しなきゃいけない台本があったのでふたたび事務所に行ってみました。
するとなんと、まだまだ出てくるバレンタインの貢物。
【福山潤】本当にたくさんの応援手紙やチョコレート有り難うございました!
【下田麻美】ひよっちから、バレンタインチョコのお返しもらった。
ひよっちいいいいいいいいいいいい(`;ω;´)
【ささきのぞみ】美しい雪の日に 六本木ヒルズで バレンタイン デートしました
かなえさんと♪♪
(伊藤かな恵ちゃん)
 └バレンタインの プレゼントを ゆきおやぶんと (甲斐田ゆきさん) あやにあげました (平野綾ちゃん)
【佐藤利奈】こちら、とあるラジオの禁書目録収録に みんなが作った手作りバレンタインスイーツ☆
お仕事
【浪川大輔】わたくし6月に22年ぶりに舞台に立ちます
お仕事(イベント)
【橘田いずみ】いず餃子の試食会
お仕事(打ち上げ)
【田村ゆかり】勇気を出して参加した、 とある作品の打ち上げ。
完全に、壁がお友達状態でした(^ ^;
というか、柱がお友達状態でした。
鑑賞
【伊藤静】フラッと本屋さんによったらGガンのコミックスがあったから即ゲットしましたっ(*゜▽゜)!!
【三森すずこ】先日、本屋さんで文庫本を沢山買いました♪
交流・食事
【佐藤聡美】この間、へきるさんとめぐたんと 3人で映画デートしてきましたヽ(*・ω・*)ノ
【間島淳司】弊社若手の子に誘われて遊び会に参加してきましたよ、と。
【ささきのぞみ】愛さんと一緒に (清水愛さん) 美味しいカニ味噌を 堪能して参りました
【かないみか】水樹奈々ちゃんだよ
食べ物・料理
【橘田いずみ】馬肉餃子を食べに行ってきました
【一条和矢】仕事まで時間があったのでランチを。 トンカツ専門店に入る。
【美名】コンビニでこんなの見つけてしまいました
買い物・貰い物
【櫻井浩美】ようやくプリンター買いました。 自腹で!!(/∀\*))キャハ♪"
画像
【門脇舞以】収録現場にあったお菓子箱をパシャリ。
【橘田いずみ】アニメでは四人並んで一緒に寝てたでしょ
【河原木志穂】久しぶりに前髪を作りました! 若返ったと思わない?
【悠木碧】母に前髪を切ってもらったら すごいすごくとてもぱっつんになりました(・ω・;)
【ぷろだくしょんバオバブ】杉山紀彰、日野聡、三瓶由布子、真堂圭、平田真菜
【井上麻里奈】ご覧下さい、ISの痛車です!
日常
【遠藤綾】たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
そうそう、先日、指輪のサイズを聞かれたー(*`∀´*)
【皆口裕子】中学の同窓生が、担任しているクラスにお邪魔しました
卒業を間近に控えた6年生に、声優の仕事についてのお話を
【小野涼子】朝起きたての英麻さんは、とろ~んとした不思議系萌えキャラに変身するのだ!
【櫻井浩美】年単位で久方振りに、 ジムに行ってきた。
【斎藤桃子】株やりたいな~
災難・うっかり
【民安ともえ】我が家のネットがとうとう死んでしまった。

0 件のコメント:

アクセス解析