2010年11月28日日曜日

2010年11月28日の声優Blogめぐり

特集:11月23日 Sphereの武道館公演に行った人
【野水伊織】我らが会長こと彩陽さんもいらっしゃるスフィアのライブに、 美名ちゃん・かめちゃんの2人、 つまりそらおとメンバーで観に行かせて頂きました
【佐藤聡美】先日、スフィアのライブに行ってきました! 武道館だよ*´Å`*武道館!
【福原香織】先日、「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」に 招待して頂いたので見に行って来ました!
【こやまきみこ】今週は、スフィアのライブを観に行ってきました~

【寿美菜子】☆その後☆
【高垣彩陽】皆様こんばんは! 武道館翌日はまったり~で余韻に浸っていた高垣彩陽です!
【豊崎愛生】『ON LOVE, ON 日本武道館』
【戸松遥】改めまして...

特集:11月23日 Sphere以外の人
【田村ゆかり】今日は、リリカルなのはのイベントでした☆
【大久保藍子】我が事務所の先輩、真田アサミさんが 「魔法少女リリカルなのは」のイベント「リリカル☆パーティーIV」に シークレットゲストで出演されたのです!
【ひと美】魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st DVD&BD発売記念イベント 『リリカル☆パーティⅣ』へ!!
こちらのイベントに
一条がゲスト出演させていただくことになったので
「こりゃ見に行かねば!」
ってことで私、
さいたまスーパーアリーナまで
行ってきました!
 つーかあなた初代なのはじゃん。
【桑谷夏子】リリパ1
 └リリパ2
 └リリパ3
 └リリパ4
あんなにファンの方にエロと認識されている女性声優は、きっとアナタだけ(笑)
【植田佳奈】魔法家族ヴォルケンはやて!!

【平野綾】武道館スフィアに行くか、NHKホールGRANRODEOに行くか
結局アフレコスタジオから目と鼻の先ということもあって、いつも行っているGRANRODEOライブに行きました

お仕事
【大亀あすか】♪現実!ときめきシアター♪
【水樹奈々】「第61回NHK紅白歌合戦」への出場が決定いたしましたっっ!!!!!!!
【生天目仁美】リハ中のひとこま
【佐藤利奈】今宵はえぬぷらリハがありました!
【後藤麻衣】ライブに向けて忙しくなって参りました! 昨日もダンスの練習してきたよ。
【美名】まだうだる暑さが続く夏に、 そらおとf第三話EDテーマ、 「かけめぐる青春」を収録しました。
【水沢史絵】プリキュア収録後に金田朋子さんと♪
【豊嶋真千子】あの「J-1グランプリ」がついに発売になりました。
果たして、
私は罰ゲームのコスプレをやったのでしょうか?!!
【ひと美】今日は池袋でゲームのお仕事。
どうやら
すでに収録は終わっていたのだが
1台詞だけ台本間違いが発覚して
急遽呼び出されたらしい。
うん、私も前におんなじことあったわ(笑)
【美名】そらのおとしものf、 無事、アフレコ終了しました。
お仕事(打ち上げ)
【植田佳奈】劇場版Fateの打ち上げがありました~♪
交流・食事
【櫻井浩美】あ…藍子?
【大久保藍子】サラダは飲み物です
【櫻井浩美】チエとハンバーガー食べた。
【櫻井浩美】癒し処こまき
 └昨日、途中参加で藍子ちゃんも来てくれた。
【日笠陽子】デジスタ終わりに 亀と回転寿司に立ち寄ってみた!!
【井上麻里奈】本日は真田アサ姉とディナーデートしてきました!
食べ物・料理
【丹下桜】今は、真ん中の黒糖しょうがぱうだーを入れた 豆乳ラテを毎日飲んでいます。
【桑谷夏子】人生で二度目の、ケンタッキー、ポットパイ。
【白石稔】みのるは、パンを手に入れた!(^-^)
【茅原実里】「WINE!!!」
【成田紗矢香】明日の朝ご飯用に… と、ゆで卵を作ったら
【米澤円】缶みそ汁…((゜д゜;))
【岡崎妙】缶入りお味噌汁…Σ(゜Д゜)
【茅原実里】今日はどーーーうしても海鮮丼が食べたい気分でした
【田村ゆかり】ぐっとこらえて、豆かんを食べました。
買い物・貰い物
【間島淳司】どうも、いい歳してカワイイもの好き間島淳司です
【悠木碧】はんどくりーむ
【大久保藍子】藍子はPSPを手に入れた!
【桑谷夏子】リリパの楽屋で、真田アサミちゃんに、一眼レフを見せて貰った!
柚姉も同じの持ってるとか。
徒然
【後藤沙緒里】なにか 習い事がしたいな‥
昨年の今頃は、教習所に通っていたので
【三宅華也】今日、電車に揺られてるときふと思ったんだけど、若い人たちってみーんな携帯見てるよね。
【加藤英美里】27になりました!
【豊崎愛生】『ゆいたん』
日常
【日高里菜】放課後には文化祭の準備をして……♪ 少しずつ文化祭ムードに入ってきています( ´∀`)/~~
【儀武ゆう子】せっかく竹原に行ったので、22日はフェリーに乗って大久野島まで行って来ました。
【豊崎愛生】このあいだ 池袋の地下をふらふら散策してたらリアルトナカイに遭遇。。。!
(余談だけどトナカイという単語をきくと、かな恵ちゃんの発言を思いだす~。笑)

0 件のコメント:

アクセス解析