2011年7月13日水曜日

2011年07月13日の声優Blogめぐり

お仕事
【日笠陽子】昨日は高校講座書道の 二回目がありましたっ
お仕事(イベント)
【丹下桜】今日はCD『Music A La Mode』発売記念 インストアイベントをアニメイト横浜店さんにて 開催させていただきました☆
【花村怜美】『sorachoco☆Tea Party~SPESIAL BIRTHDAY~』無事に終了しました!
色々と話し合いを重ねた上で、私達は一つの決断をしました。
sorachocoの活動は2011年いっぱいにする
これです。
【新谷良子】Ryoko Shintani 10th Anniversary Museum chu→lip☆はてな の2日目でございましたっ!
【下屋則子】昨日は私が参加しているバンド、Cri☆siSの活動休止前のラストライブでした
【小清水亜美】昨日『にゃんぱいあ』のアニメ放送開始記念イベントがありました♪
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【米澤円】中島美嘉 コンサートツアー2011 THE ONLY STAR NHKホール、行ってきました
【三森すずこ】安田美沙子ちゃんが主演の「郵便配達夫の恋」を観に行きました
【間島淳司】『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』!!
【小暮英麻】Cri☆siSのファイナルライブを観に行ってきました
交流・食事
【間島淳司】某月某日。 ふと思い立ってある『実験』を試みてみました。
【ささきのぞみ】お仕事おわりの 時間&場所が ぴったんこで あやと2人で (平野綾ちゃん) 夜デートしました
【中島沙樹】先日、お仕事のあとに 井上麻里奈ちゃんとご飯を食べたよぉ~
食べ物・料理
【桑谷夏子】鶏料理のお店に入って、私が食べたのは、牛すじの親子丼。
【悠木碧】みさおとスイカの話をしてからスイカが食べたくて、 今日はスイカ食べました!
【日笠陽子】モモノキでカールを食べていた時のこと。
【伊藤静】暑くて… ビールが美味しすぎる…(*°◇°*)
【茅原実里】「五右衛門」にハマっている茅原実里です
【望月久代】沖縄限定の‥
【あおきさやか】カールおじさんカール、 また出たよ〜♪
【日笠陽子】ゆかがお菓子くれた!
よし、
井口放課後裏庭来い!!!(笑)
【伊藤静】明治いちごオレ(*°Д°*)
買い物・貰い物
【中島沙樹】新しい風、げっとぉ +.゚(*´∀`)b゚
【小林眞紀】米当選!!! 魚沼産コシリカリだよ!
画像
【徳井青空】バートンは ネロバートンに しんかした!
【かないみか】今日はカートの撮影でした
日常
【皆口裕子】いつの間にか 着々と太っている
【いのくちゆか】今日は最高に暑々な1日でしたね〜(^。^;)
【大亀あすか】先日、事務所の方がやってらっしゃった 草野球に森優子ちゃんと行きました☆
【佐藤聡美】実家の宮城県仙台市に帰省してきました\(◎ω◎)/!
もちろん、見学&応援だよ~♪
【名塚佳織】電車の中で隣の席の人の本をじーっと盗み読みしてる人を発見( ̄○ ̄;)
その他
【井ノ上奈々】今日は28歳の誕生日。
【茅原実里】マネージャーの瀬野さんです
災難・うっかり
【櫻井浩美】CPUが100%って、どゆこと?
【金田朋子】お気に入りの帽子を 落としてしまいました (;_;)
【高垣彩陽】iPhoneを取り出そうと手を入れた瞬間…
iPhoneが……
めちゃくちゃ熱を持っていたーー!!!
びっくりしましたー!
カバーまで熱く…!!

0 件のコメント:

アクセス解析