2011年7月22日金曜日

2011年07月22日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【間島淳司】仕事場に本気の狩人がいましたw
【櫻井浩美】スマフォでナンプレをやりまくってます。
お仕事
【下野紘】ヒャダインのじょーじょーゆうじょーと言う曲のPVが、 今日から流れるらしいのですが、
【佐藤利奈】前回と、ただ今配信中のあの空のゲストは 高本めぐみちゃん!!!!
【一条和矢】長らくお世話になってる井関農機さんのナレーションの仕事。
【白石涼子】ハヤサン
急遽、瀬川泉役の矢作紗友里ちゃんがゲストに来てくれたよ☆
【生天目仁美】私の席からの風景~
 └【後藤麻衣】生放送してきました
 └【植田佳奈】N±、1時間の生放送をしてきました~♪
 └【佐藤利奈】N±での生放送、無事に終わりました♪
【田中理恵】先日、onちゃんのお仕事をしてきました~~
【佐々木未来】TVアニメ「森田さんは無口」内の情報コーナー「しばいぬ子さん」を担当していますー^^
【竹達彩奈】今月の声優パラダイスで表紙を飾らせていただきました
お仕事(イベント)
【美名】6/26☆いつ天☆第十二代宮阪高校生徒会第一回総会!
お仕事(打ち上げ)
【福原香織】マクロスFの打ち上げがありました。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【美名】はい。 アストレアのバカデレ、大好物です。
【大亀あすか】昨日、劇場版のそらおとを見に行きました
交流・食事
【中島沙樹】Rio -Rainbow Gate!-のメンバーで、 リオ盛をやろうとずっと話していて、やっと実現
【鹿野優以】下屋則子ちゃんとお茶しました。
【平野綾】釘宮理恵さんと川澄綾子さんが来てくださいましたぁ
【中島沙樹】こんな時期だけど、、、 あえての生肉
食べ物・料理
【戸松遥】久々に料理をしました☆
メニューは親子丼、たまねぎとえのきのお味噌汁、ほうれん草のおひたしです♪
買い物・貰い物
【下屋則子】GOSICKの公式ガイドブックをいただきましたぁ!
【茅原実里】仕事の帰り道に とあるお店で発見した、えがちゃんのガチャガチャです
画像
【富樫美鈴】ラテアートで麻衣ちゃん描いてもらったのです!
【白石涼子】椎名高志先生がニコ生観ててくれたんだって!
【平野綾】椎名高志先生が、ガラ仮風アヤを描いてくださいました
椎名先生、初日に紫のバラも送ってくださったんですよ
【田中理恵】お友達の斎藤千和ちゃんから頂いたラベンダーの写真
【富樫美鈴】深夏と真冬がフィギュアになりまして、深夏フィギュア頂きました………可愛いなあ(*´・ω・`)………可愛いなあ
日常
【宮崎羽衣】先日 海水浴に行ってきましたよ!
【伊藤静】早く現場についてしまったので暇つぶし中(´・ω・`)
【一条和矢】全国で花火大会が中止のままになって、付近の住民ががっかりしているこの頃。
その他
【間島淳司】『アニメや物語の中で、想像以上の進化をしないものってなーんだ?』
【水原薫】日下部みさおちゃん お誕生日おめでとぅ
【かないみか】大好きな 原田芳雄パパが亡くなり 悲しい。
【沖佳苗】歳をとるのが嫌じゃなくなってきました
【徳井青空】なんと今日はにこにーこと矢澤にこちゃんの誕生日!
災難・うっかり
【田村ゆかり】雨に濡れても後悔しないような格好で出かけよう! そう思って、お出かけしたんだけど、
【櫻井浩美】PASMOと現金しか使えない自販機に、

0 件のコメント:

アクセス解析